宇宙の謎と、素粒子、ダークマター※出品お知らせ

記事
コラム
物理学の素粒子

こんにちは!いつもありがとうございます🍀

物理学の素粒子
たまたま見ていたテレビで、素粒子について話をしていました。

本当に奥が深く、私には到底たどりつけない世界です。


※記憶が定かでは無いので下記は間違っているかもしれません。💦

素粒子には 半素粒子があり、双方は全く逆の性質を持った粒子で鏡のようなもの、2面性を持つ。

その粒子同士がぶつかると消えてしまう性質があるため、今まで私達のような物質が産まれるのが不思議だった。

研究結果により、素粒子と半素粒子には、全く同じ性質がほとんどなのだが、10億分の1の確率で、性質にズレが生じ、そのズレが物質や、銀河宇宙、地球を作り出しているということ。


まだまだ謎に満ちている宇宙ですが、少しずつ未知の粒子も発見している事は事実。

目に見えないけれども、宇宙から降り注いでいる素粒子によって、私たちは生きている。

となると。素粒子が沢山ぶつかり消滅し、何かを産む事から、やはり、莫大なエネルギーだと言うこと。

研究結果で、数種類の素粒子を発見できたが、まだまだ未知の世界。粒子よりも細かい素粒子を発見する事も凄いことですよね。

そしてダークマターの存在。

重力をもつ物質で、これらは周りを引き寄せ銀河を生み出しているという話で、重力を持つからこそ、そこには凹みができ、光などを屈折して歪ませる性質もある。

ダークマターの存在が明らかになってきたが、何者なのかはまだまだ未知の世界。 日本でも光の波を使ってダークマターの存在が何者なのかの実験を行っているが、未だ引き寄せられる波動の波が無いらしい。

やはり、全てには波動があり、それが歪んだり、ぶつかることで方向が変わる。
そして、宇宙が誕生して、どんどん膨れ上がっているのだなと思いました。

宇宙には無数の銀河があり、そして惑星もある。未来は、宇宙人同士の交流が普通に起こる時代が来るのかもしれない。

と思いました(*^^*) 物理学って凄い!!そして面白い!


ココナラ初心者ですが興味を持ってくださり、ヒーリングを受けて延長してくださったりと、とても感謝でいっぱいです⭐️ご縁に感謝です。
ありがとうございます。

ココナラ初心者なので、初めて価格500円で実施しておりますが、一部内容を変更させて頂きました。
全て10名の方限定で、500円価格で受付しています。その後は、流れを見つつでお値段の変更を考えております。


只今実施しておりますが、募集人数があと7名になりました。↓
こちらもあと7名になります。
こちらは内容を少し変更しています。

※ヒーリングをさせていただくにあたり、それぞれの方のハイヤーセルフに繋がらせて頂きヒーリングを行うため1日、2名までがベストと考えました。

お電話もお時間ができた時は受付待機中をしますが、ここ最近日々忙しく過ごさせて頂いているので、ご予約の方優先で受付したいと思います。

なので、今後少しづつ内容も変化していこうと思っておりますが、基本的には、お安くご提供していきたいと思っております。

ご興味のある方、ご縁のある方、お待ちしております😄
よろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す