絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ホラーな絵とウォーキング♪

おはようございます!さち桜です(*^^*)まず今日のイラストについて💦いつも一発勝負のさち桜の絵なのですがいつもは家で描くけれど今朝は母の薬を取りに行った病院での待合室で膝の上でのお絵描き!時間もないし難しいから棒人間で階段上っている絵を描いたら髪の毛を描きたくなっちゃって!そしたらホラーすぎる絵になってしまったので胴体も太くして手も足も太くして。何だかどんどんどんどん大変なことになってきてしまったのでかいだん♡って描いてみたり音符描いてみたり最終的にはピンクと黄色でごまかして何とか見れる絵になりました(なってないって思っても気付かないふりしてね(´∀`*)ウフフ)そしてやっと本題ですがこの絵は私がウォーキングしているところです✨✨ウォーキングはいつも心がけていてでも毎日決まった時間に歩きに行くとかはなかなか難しいので移動する時に駐車場はなるべく遠くに駐車して歩いたりエスカレーターやエレベーターをなるべく使わずに階段を使うようにしたり食材の買い物に行ったらまず別の階をぐるっと見るふりして歩いてから目的の買い出しをするとか。なるべく意識して少しずつ余分に歩くようにしています(*^-^*)でもこのなるべく!が大事で絶対って決めてしまうと義務的になって嫌になってしまうし出来なかった時に、あ~出来なかった!の方に意識が向いてしまうのでなるべく歩けるようにそして歩けたら、(あ~いい運動した(^^♪るんるん(^^♪)って満足するようにしています(*^^*)なかなかストイックになれない私なのでゆる~くウォーキングを続けていきたいなって思っています!(^^)!運動不足の方はさち桜流「ゆる~いウ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら