絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

超能力者が解説する「人生転落の回避術」

本気の開運を始めた人のその後前回の「開運の絶好期」というブログに、とても多くの方からアクセス頂きありがとうございました。その時に書いた二元性の法則により開運しないだけで人生暗転下降の危機に陥るなんて・・・開運しなくては!とご相談が一気に増えました。 あれから2ヶ月近くが経過し、本気で強力な開運に取り組み始めた人がかなり増えました。 24時間の金運&財運向上ヒーリングで「思っていたより大金が入ってこなかった」 1週間の恋愛&結婚の成就ヒーリングで「少ししか進展しなかった」 と、がっかりされて離れていったお客様もいらっしゃいますし、定期的なご利用でより大きな変化を実感して頂いたお客様もいらっしゃいます。しかし、3ヶ月以上の本気の開運に継続して取り組んで頂いているお客様からは 「出ていくお金も大きいけど、入ってくるお金も大きくなって、今までとは違う人生になりました!」 「長年恋人が出来ませんでしたが、恋人が出来て結婚の話もされました!」 「今の職場が嫌で好条件の転職をお願いしたら、知人から自分の会社の役員にと誘われました!」 「友人が少なく孤独な人生でしたが、気の合う友人が数人出来、とても楽しく充実しています!」 「順調だったお店を譲り受けた途端売上が伸び悩みましたが、急上昇して驚いています!」 「宿命外だったようで最初の願いは叶いませんでしたが、導かれた新たな人生は今までの人生より遙かに幸せです!」 と、本気の開運で得られた「人生の価値」にご満足頂け、リピーター様に支えられた私自身の人生も更に上昇中です。 おかげさまで、今年は個人事業主から法人事業へと大きく昇華させることが出来まし
0
カバー画像

最強開運日(一粒万倍日、天赦日、大安)から何かをはじめる

8月4日は「最強の開運日」です。一粒万倍日、天赦日、大安 と縁起の良い日が3つ重なっています。これは2023年で唯一8月4日だけです。なにか新しいことをはじめるのにぴったりの日ですね。小さなことでいいから習慣化できればそれが後々大きく自身に変化を及ぼします。一粒万倍日(いちりゅうまんばいび): 「一粒万倍日」とは、吉凶を占うための日本の暦法であり、特に良い日とされる日のことを指します。一般的には、月に数回程度、旧暦の日付に関連して設定されます。この日に行う行動は、吉凶や幸運に影響を及ぼすとされています。例えば、結婚式や新しい始まり、大事な取引など、ポジティブなイベントに利用されることが多いです。 天赦日(てんしゃび): 「天赦日」とは、仏教や日本の宗教的な信仰において、特に罪を赦し、悪い行いを清めるための日を指します。天赦日は、特定の仏教行事や祭りに関連して設定されることが多く、一般的には特別な祈りや修行が行われます。この日に行う行動は、過去の罪や悪行を清めるために特に有益とされています。 両方の概念は、日本の宗教的な背景や伝統的な暦法に基づいています。一粒万倍日は、吉凶や運気を重視する側面があり、天赦日は、過去の罪や悪行を清めるための特別な日として重要視されています。ただし、これらの日に行動するかどうかは個人の信仰や価値観による部分もあります。
0
カバー画像

【最強開運日】行動することが鍵となる3『春分』

こんにちは。 あっという間に3月になりましたね。 3月は一年に一度の最強開運日と呼ばれる日があります。「春分」「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」と4つの吉日がかさなる日は1年と通して3月21日しかありません。 今回は「春分」「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」のそれぞれの特徴と、3月中に行っておくべきこと、意識しておくと良い事を3つのご紹介いたします。 一年を通してみるとエネルギーが変化するタイミングはいくつかありますがそれらの日を境にエネルギーがパッと変化し状況が変わるわけではなく、その日を起点として変化しやすい状態となっていきます。今からあなたの習慣や行動を少しだけ変化させ普段の生活の中に取り入れて下さい。まず、春分とは二十四節気のひとつで昼と夜の時間が同じになる日を指します。 春分の日や春分の時期にお墓参りに行かれる方も多いはずです。日本で春分の時期は、お彼岸と言ってこの世とあの世が最も繋がりやすい日と言われておりご先祖様の供養をします。 そして、春分が宇宙元旦とも言われる理由は12星座のはじまり、牡羊座が太陽に入るため宇宙の新しい1年が始まることが由来とされています。冬至から続いたエネルギーが春分を境に大きく転換し、そのエネルギーは1年にわたって影響すると言われています。 次に一粒万倍日です。 一粒万倍日とは一粒のモミが成長し万倍に増え、やがて立派な稲穂になることに由来する吉日です。 新しいことをはじめる日にぴったりなのが一粒万倍日です。 今まで計画していた事や、やろうと思っていたけれど実行に移せていない事をスタートする日としてお勧めです。 3つ目は天赦日です。 天赦日は
0
カバー画像

【立春は運気の流れが変わる日】自分で人生の転機を作り開運する方法

こんにちは。2月3日は節分となります。 節分は季節を分ける日で、その翌日が「立春」と呼ばれる春の訪れの日になります。立春は「運気の切り替わりの時」です。 今年に入って体調が悪かったり、人間関係の変化や環境が大きく変わるということは立春の前後によくみられる変化です。風水や中国の占いでも立春は1年のスタートを意味しています。今回はエネルギーが切り替わる立春前後のお勧めの行動と意識するべきことについてお話します。 立春は新しい運気の始まりの時です。 立春の日を境にパッと運気や状態が切り替わるという訳ではありません。 徐々にエネルギーは変わっていく切り替えのポイントが立春です。 この時期に流れに乗っていくことで新たなスタートを切ることができるようになります。 そして2月4日の立春を迎える前に「浄化」「デトックス」を行ってみることをお勧めいたします。 これをするかしないかで、運気の流れに乗れるか乗れないかが変わってきます。 具体的な方法は人それぞれあると思います。 「デトックスできること、気持ちが整うこと」を行うのが一番オススメです。 人によってデトックスや気分を整える方法は変わってきますよね? サウナに行ったり、エステに行ったり、美容室で新しい髪形にして気持ちを上げることも良い思います。スッキリした気持ちで、立春の朝を迎えてみてください。冒頭でもお伝えしましたが立春の前日に季節を分けるという意味での節分が訪れます。 節分は、もともと「新しい年を迎えるための邪気払いをする日」です。 新しい年を迎えるにあたり邪気払いをして「浄化をする」ということにも結びつきます。 2月の一週目、二週目はデ
0
カバー画像

手放すと入る☆

最近、思うのは、「絶対」とか、「こうじゃないとっ」て思いこみすぎているより、他のことに気がいっていたり忙しくて、気にする暇もない。な~んて時の方が、欲しかったものが手に入る願いが叶うんだな~♡って、わかってきました。物や出来事だけでなく、人間関係でも同じかな♡大事な思いは、手放すまでが苦しく、つらいです。そして、手放した後は、少々の悲しみを感じつつもはっきりと目覚めたかのように、意外とスッキリとした感情です。そして、その直後であったり、手放そうかを悩んでいる最後のあたりに被るかのように、次のプレゼントが来るのです。恋愛なんかもそうかな?引きずらず、きっぱり決心。その後の素敵な出会い♡皆さんも、思い返してみて、そんな経験ありませんか?夏本番、素敵な恋愛楽しみましょ♡♡♡
0
カバー画像

評価で開運☆

ご相談を頂く中で、いろいろな想いを吐き出して頂けると思います。お話しが終わるくらいに、ご満足いただけたかは直感でわかるのですが、その時に、今後、お気持ちの開放=幸せへと向かわれる方か、そうでない方か、なんとなく感じます。評価は更にわかりやすいなと感じます。私自身、チャネリングが出来るようになって、まだ三ヶ月くらいで、ここ最近、『あの方にこれをお伝えさせて頂ければよかった!!』と思う事があったりするのですが、その方も、お幸せの導きがあるようで、少し安心しております。ご自身の不運を、ご自身で受け止めて、乗り越えようとされているか、そこを考える事、向き合おうとされる方に、幸せのお導きがあるという事のようなんです。私のハイヤーセルフも、答えを濁す事があります。それは、ご本人に気づいて欲しい何かがあったり、せっかく用意している答えが、その方の器にはまらないから…という理由であるようなんです。評価でも開運できるようです(他の占い師さんの事は分かり兼ねます、ご容赦ください)。私自身、ご納得頂ければ、評価はなくても大丈夫だというスタンスでいたのですが、ハイヤーセルフからのメッセージですので、記述させて頂きました。よろしければ、ご利用後、評価を頂けますと幸いです☆
0
カバー画像

あなたが笑うと

それだけで幸せな人がいる今日は鳳凰からのメッセージ『貴方の進むべき道望むべき道ハッキリしたなら貴方らしく貴方のままで楽しいこと笑顔になれることいっぱいいっぱいやって行ってください貴方の笑顔が私たちの幸いです』やりたい事が見つかったなら楽しいと思える事が見つかったならとことんとことん楽しんでみよう!!あなたの笑顔で幸せになる人はたくさんいるんだよ
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら