手放すと入る☆

記事
コラム



最近、思うのは、「絶対」とか、「こうじゃないとっ」て
思いこみすぎているより、他のことに気がいっていたり
忙しくて、気にする暇もない。
な~んて時の方が、欲しかったものが手に入る
願いが叶うんだな~♡って、わかってきました。



物や出来事だけでなく、人間関係でも同じかな♡

大事な思いは、手放すまでが苦しく、つらいです。
そして、手放した後は、少々の悲しみを感じつつも
はっきりと目覚めたかのように、意外とスッキリとした感情です。




そして、その直後であったり、手放そうかを悩んでいる最後のあたりに
被るかのように、次のプレゼントが来るのです。


恋愛なんかもそうかな?

引きずらず、きっぱり決心。
その後の素敵な出会い♡



皆さんも、思い返してみて、そんな経験ありませんか?



夏本番、素敵な恋愛楽しみましょ♡♡♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す