絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ま、いっかでいこう

毎日を過ごす中で難しく考えればなんでも立ちいかなくなるま、いっか~とながしてみるどうでもいいと投げ出す一歩手前?こんなもんで許したろw(なぜか上からw)と、流してみませんか?完璧を求めているのは自分自身で追いつめているのも自分^^ま、いっか~と流せたら・・・人生捨てたもんじゃない^^あら?結構できてるんじゃない?と、逆に感じる時もあったり誰かも言ってた まぁいいかと思ったら楽ちんと^^ええことは取り入れていこちゃうなと思えば軌道修正^^人生一度きり試行錯誤っていうとなんだか暗いけどTRY and ERROR試してなおして軌道修正して進む難しく考える傾向にある人も~ま、いいいかぁ~って流してみて^^ヘンコ(変わり者?)の私も(ヘンコなんかい!!!)そんな感じに流す技~習得して楽になりましたよ^^これ おススメしま~す^^angelエリでした^^
0
カバー画像

ネッカラノ

いつもお読み頂きありがとうございます^^ここのところ毎日朝ここに来てblogを書いておりますが・・・読んでくださってる方がいらっしゃることがなんと励みになることか!!!!本当にありがとうございます^^通りすがりで目にした記事の次を又お読みくださるなんて有難すぎる~^^さて本題w私はネッカラノお人好しだと娘二人には半ば呆れられておりまして・・・お人よし=良い人 だと言うことではなく世話焼きばあさん的なイメージでしょうか?根っからの関西人 根っからのお人好しこれがどうやら私らしいですwそろそろ壺でも買わされるんじゃないか?娘の心配をよそに。。。私自身は『人が好き』なんだなぁ~と自己分析しております皆さんはご自身のどの部分が根っからの~〇〇〇だと感じていますか?根本的な性格性分はそうそう変わるものではないのでしょうけれど思考は変えれます^^ 心の底から思わなくても癖付けすることが大事^^私はお人好しでも 不要な壺は買いませんwココナラで巡り合うお客様もお悩みも十人十色その方のお話をしっかりお聴きして 適切な気付きをお渡しできるように日々勉強中~と言いつつ 行動をし色んな方にお話を聴いておりますネッカラノ~人好き^^お天気の一日✨キラッキラの一日のスタートです^^今日も素敵な一日を過ごしましょう^^夕刻以降の待機となります^^皆様からのお電話お待ちしております^^angelエリでした^^
0
カバー画像

ヌマラセル

沼る・・・沼らせる・・・そんな言葉を聴くようになりましたね沼って湿っぽくてあんまり良い印象を受けない言葉な気もします泥沼離婚!!とか週刊誌の見出し的なw恋愛関係において世のお嬢様方また、男性もお相手の方にどうやったらご自身の良さを分かってもらえるのか婚活などにおいては結構重要なポイントなのかご相談の中にはそういった内容も多いと感じます沼らせたい~って相手の感情を自由にしたい。。。そもそもそれって無理じゃないのかなぁ?ヌマラセタイって思ってる時点ですっかり沼っておりますwいいじゃないか沼っていてもwそんな風に思える自分を愛おしく思える時があります時代時代で使う言葉は変容しても・・・人間の心なんてそうそう変わってはいかないそれでも成長しようって思ったり今を変えたいって思ってる人がたっくさんいたりするのも事実ココナラを始めて同業の方とお話する機会もありその方たちも色々な経験を積んだからこそ今があり進んでおられる始めるのは簡単・・・続けるのは難しい・・・恋愛も結婚も仕事も親子関係も・・・悩もうと思えば悩んじゃうし 見方を変えれば楽になることもある沼ってる自分が嫌だとネガティブに考えるのか沼らせてやると能動的に考えるのか?そもそも沼ってなによ~って俯瞰して考えるのかwよ~は心の持ちようでっせって話w毎日朝、マヤ暦の開運インスタライブを聞いてからの一日のスタート^^色んな所に自分の気づきを頂けるものがた~くさん情報提供してくれる現代そんな中で悩める子羊さんのお話をしっかりじっくり聴かせてもらおう!!と、心に強く思う関西大人女子の朝^^(大人ってなんやね~ん!!BBA?)さぁ~今日もキラッキ
0
カバー画像

エガオノコウカ

おはようございます^^すがすがしい朝です目の前の人にニコッと笑顔を向けられたらどんな気持ちになりますか?なんだかほわっとしてついついこちらも笑顔になりますよねもちろん時と場合によるとは思いますが・・・笑顔には癒しの効果があります自分が笑顔じゃないなぁ~と思う時には笑顔になれる時間作りを心掛けてみませんか?私は仕事で行き詰まったり、なにかネガティブな感情に襲われたとき時間を作って好きな景色の中にドライブに行っちゃいます^^すると不思議パワーをもらえて自然と笑顔になっていたりお出かけするとおいしいご飯に感動したりそしてまた笑顔になっていたり笑顔にはめっちゃ幸運を引き寄せる力があるのだと思います普通のこと・・・なんでしょうけれど気づけば笑顔を忘れているときが長い人生では訪れますそんな時はしんどさを手放す思考を停止して好きな場所にお出かけする笑顔を思い出してみてw笑顔にはあなたにしあわせをもたらす大きな効果がありますエガオノコウカ・・・私もこんなことあった~って方はコメントくださいねangel エリでした
0
カバー画像

ウレシイタノシイ

皆さんはどんな時に嬉しいって心が躍る様な気持ちになりますか?皆さんはどんな場面で楽しいって弾む様な気持ちになりますか? 毎日過ごしていると時に同じ様な事の繰り返しで、日常に流されてウレシイタノシイを見逃しているかも知れません! 同じ出来事に遭遇しても、ウレシイタノシイを集めていれば、次々とウレシイタノシイの波が押し寄せてくるのです(*´∇`*) この前私は、チェーン店の天ぷら屋さんに行きました♪ お休みの日の遅がけランチそんなに並ばず、美味しいご飯にありつける🍚 それだけでウキウキ! 天ぷら定食にその日は奮発して卵の天ぷらをアドオン! するとどうでしょう…その日は月に一度の卵の天ぷらがサービスで付く日!(*゚▽゚*)ラッキーすぎる! 朝からお勉強に行って、日ごろ使わない頭を使って笑 それでも新しい事を初めるウキウキをウレシイタノシイ(*´∇`*)そしたら~ランチの卵天サービスがやってきた! ウレシイタノシイの波が押し寄せる笑 皆さんもほんの些細な事でも ウレシイタノシイを集めてみたら良いかも♡おススメですよ ウレシイタノシイを集めてみてくださいね❤ angelエリでした!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら