ま、いっかでいこう

記事
ライフスタイル
毎日を過ごす中で難しく考えればなんでも立ちいかなくなる

ま、いっか~とながしてみる

どうでもいいと投げ出す一歩手前?

こんなもんで許したろw(なぜか上からw)

と、流してみませんか?

完璧を求めているのは自分自身で

追いつめているのも自分^^

ま、いっか~と流せたら・・・

人生捨てたもんじゃない^^

あら?結構できてるんじゃない?

と、逆に感じる時もあったり

誰かも言ってた まぁいいかと思ったら楽ちんと^^

ええことは取り入れていこ

ちゃうなと思えば軌道修正^^

人生一度きり試行錯誤っていうとなんだか暗いけど

TRY and ERROR

試してなおして軌道修正して進む

難しく考える傾向にある人も~

ま、いいいかぁ~って流してみて^^

ヘンコ(変わり者?)の私も(ヘンコなんかい!!!)

そんな感じに流す技~習得して楽になりましたよ^^

これ おススメしま~す^^

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す