ミカケニヨラズ

記事
ライフスタイル
はい!!カタカナシリーズにもどしてみましたw

タイトルがトカゲに見えるのは?私だけ~???ww

人はミカケ(第一印象)でおおよその判断を下してますよね

なんか、素敵!!とか

なんか!!!違う、とか~

私もそうでした。もちろん直感とかなんとなく~とかって

あるとは思うのですが。

こう見えて(どう見えてるんだろw)私は結構見た目とのギャップあるらしく・・・

自分ではなんにも気取ってもなければ近寄るな!!なんて思ってないのに

そんな風に思われる時も若いころはありました・・・TT

単にどう話しかけていいのか?わからなかっただけで

様子うかがってる気弱な子だったのですけどね^^

大人になり仕事の場面でも違うチームの人とは話をしないと

ミカケで判断してしまったり。

でもね 話すとすっごいいい人だったり

熱い人だったり 面白~いって思う要素似てたり

知らないって損だなと思う経験をたくさんしてきました

あの人なんか苦手・・・と人を遠ざけるより

あの人をちょっと知ってみよ~って声かけてみると

案外うまがあったりすることもあるんですよね

人は見かけによらず~なんなのか?

ちゃんと自分で確かめたらいいと思う~@@

婚活中の皆さんはお相手を条件で選ぶだけでなく

その方のパーソナリティを受け入れられるのか?

自身に問いかけてみてはいかがでしょう?

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す