ムキリョクナトキ

記事
ライフスタイル
生きるって毎日色んなことがあり些細なことで気持ちがおちたり

なんだかなぁ~って思うことしばしばw

そんな無気力な時皆さんはどのように解消していますか?

放置?流れに身を任せる?抗って何かをやろう!!って奮起?

それぞれに、またその時々でやり方も違うかと思います

無気力が一生続くことは無い

雨の日が毎日出ないように

ちょっと気持ち上向く日もある

とことん無気力を味わってみるのもいい

ふっと  ま、いっか~と 進めるタイミングが訪れる

子育てでよそのお子さんの成長とわが子を比べなんだかなぁ~って

思ってるお母さんたちも

無気力でやる気ない時ですら家事をこなす必要があったり

そんな無気力味わいきらへん!!かもしれませんが

その自身の気持ちのふり幅を少しずつ感じて認めて行くことを

訓練の様に続けてみる

コツコツと続けてみる

そうしたらそこには無気力だったの?って思い出せない自分がいるのかも

無気力な時は無気力でいいんじゃない?って思うのですが~

皆さんどう思われますか?

ちょっと無気力な今朝~^^

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す