メニミエナイカラ

記事
ライフスタイル
自分の性格めんどくさ~いって思いながら生きてきたエリです^^

目に見えないものを販売していたわりに

自分事として置き換えるとなんだか色々気づけなかったりw

もう50歳を超えて来ておやおやこんなんじゃ生きにくいやん?

って思ってもっと自分を大事にしたいってそこからお勉強^^

自分自身を知ることが大事

生きやすさに繋がることを教えて頂きました^^

学ぼうとすればベストなタイミングで色んなことが起こったりします

試されてる・・・成長のチャンス!!と持ち前のどっからくる?ケセラセラ~

宇宙的なタイミングなのか巡り巡ってきます^^

先日の講演会もそうで~一度は行かないかなぁと思ったのに

結局行くことになり 行くなら!!!って名刺を作る(ココナラのw)

目に見えないからとすべてがマイナスに向かっているわけではありません

例えば・・・ペットの気持ち 目には見えません

彼氏や彼女がどれほど自分を思ってくれてるのか

自分自身がどれほど家族を愛しているのかだって

結局なにも目で見て判断する物差しはないのです

じゃあどうする?それを自分の中でそうなんだ!!と捉える方法

お勉強をする中でグループミーティングの際に

意見を出し合うと

同じことに対する意見でもその人ごとに表現が違う

自分の脳の思考癖・・・それが生きづらさにつながるなら

その癖を変えてみる少し意識してみる

目に見えないからと変えられないことではない

目に見えないからこそ

変えていける 少しずつ少しずつ・・・・・

続ければその先の変化ってもう驚くほどなんです^^きっとw

私もその途中だと思ってます^^

だからね^^もし生きづらいな~とか

自分面倒!!って思ってるお仲間さんが居たら

そのことを少し意識してみてほしいなぁ~って思います

人生とは一生学びの連続だと思います

まなびをやめないこと 成功(心の健康)につながります

今日は父の日 お父様に感謝を・・・

angelエリでした^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す