モットノマエニ

記事
ライフスタイル
曇りで蒸し暑いですね~^^;

カラッとした天気だと暑いし ほんと ないものねだり・・・贅沢!!!

私は欲張りなので(みんなそ~よねって道連れw)もっと~だといいのに

って今以上を求めがちw

アファメーションの世界では目標は高く~って聞きますが

もちろんそういう夢は大事^^

もう少し生活レベルで?もっとこう習ってついつい思っちゃうw

でも落ち着いて考えると既に手の中にあるものを

気づいてる?有難いことに気づいてる?

そうやん~あるや~ん

そこ大事にしなきゃね^^

気づいてなくてもっと~って求めるのはちゃうねって

達観したものの見方なんてなかなか難しいし

弱い心と向き合うのはみな避けたいし

私もそうだから~

向き合いたくない!これってへん?って思う時

誰かと話したりするのって必要だなぁ~って私自身が思ってきました

話に来てね^^

月曜だ~今週もぼちぼちと~^^

angelエリでした^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す