ウレシイタノシイ

記事
ライフスタイル
皆さんはどんな時に嬉しいって心が躍る様な気持ちになりますか?

皆さんはどんな場面で楽しいって弾む様な気持ちになりますか? 

毎日過ごしていると時に同じ様な事の繰り返しで、

日常に流されてウレシイタノシイを見逃しているかも知れません! 

同じ出来事に遭遇しても、ウレシイタノシイを集めていれば、

次々とウレシイタノシイの波が押し寄せてくるのです(*´∇`*) 

この前私は、チェーン店の天ぷら屋さんに行きました♪ 

お休みの日の遅がけランチそんなに並ばず、美味しいご飯にありつける🍚 

それだけでウキウキ! 

天ぷら定食にその日は奮発して卵の天ぷらをアドオン! 

するとどうでしょう…その日は月に一度の卵の天ぷらがサービスで付く日!

(*゚▽゚*)ラッキーすぎる! 

朝からお勉強に行って、日ごろ使わない頭を使って笑 

それでも新しい事を初めるウキウキをウレシイタノシイ(*´∇`*)

そしたら~ランチの卵天サービスがやってきた! 

ウレシイタノシイの波が押し寄せる笑 

皆さんもほんの些細な事でも ウレシイタノシイを集めてみたら良いかも♡

おススメですよ ウレシイタノシイを集めてみてくださいね❤ 

angelエリでした!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す