絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

江ノ島ヒーリングツアーの魅力①大人気霊能者しゅんしゅんさん

こんにちは、横山スバルです。12/21と1/31に開催させていただく江ノ島ヒーリングツアーのことについてお話しさせていただきます。今回は1回目ということで、ツアーガイドの一人、しゅんしゅんさんの魅力についてお話ししようと思います。●しゅんしゅんさんとの出逢いまずは、私としゅんしゅんさんとの出逢いから。しゅんしゅんさんとはあるスピリチュアル系のコミュニティ(オンラインサロン)で出逢いました。私がヒプノセラピーのモニターを募集をしていたところしゅんしゅんさんが快く練習相手を引き受けてくれたのです。練習中は私の拙い誘導にもまったく気にもとめず次から次へと宇宙や過去世の時空の旅を楽しんでおられました。そして、セッション後にしゅんしゅんさんが私ににっこり笑ってこのようにおっしゃったのです。「横山さんとはチベットでご一緒でしたね!」しゅんしゅんさんはその方の過去世や魂(宇宙)のルーツがわかる方なのです。●しゅんしゅんさんは知る人ぞ知る大人気霊能者ーー過去世や魂のルーツがわかるそのような特殊な能力があるしゅんしゅんさんのセッションは大人気!オンラインサロンの掲示板には連日、しゅんしゅんさんのセッションを受けられた方からのご感想が上がってきます。ほとんどが口コミとリピーターの方で埋まっているそうです。す、すごすぎです!!過去世や魂のルーツを知りたい方はぜひしゅんしゅんさんのセッションをおすすめします。●しゅんしゅんさんは龍神さんとお友達そんなしゅんしゅんさんからあるとき「江ノ島に一緒に行きませんか?」とお誘いを受けました。やんわり、理由をうかがったところ「龍神さんが呼んでますよ!」とのこと。な
0
カバー画像

江島神社へ参拝

先日江島神社へ、早朝6時ごろに行っていまいりました。パワースポットとしても有名な江島神社へ定期的に通い、悪い気を払い、良い気を分けていただく。ご助力いただき、占うときに使わさせていただいています。【辺津宮(へつのみや)】【中津宮(なかつのみや)】【奥津宮(おくつのみや)】それぞれに祀られる三姉妹の女神様。彼女たちは日本を代表する弁財天の神様として崇めらており、江ノ島三大女神とも呼ばれています。周辺にあるパワースポットは、恋愛成就のご利益のあるスポットが多いといわれています。辺津宮(へつのみや)今回は、他の方もいらっしゃったため、撮影はできませんでした。江島神社で最初に拝観できる「辺津宮」一番近くにあり、江島神社が持つ三つの宮のうちのひとつ「辺津宮」。辺津宮の祀神は天照大神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男命(すさのおのみこと)の間に、生まれ三姉妹の次女である田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)。江ノ島三大女神の一柱で、水の女神や航海の神とされています。中津宮(なかつのみや)鮮やかな朱色の「中津宮」神社の中央に位置する「中津宮」。色鮮やかな朱色の社殿です。中津宮の祭神は江ノ島三大女神の三女にあたる市寸島比賣命(いちきしまのみこと)。市寸島比賣命(いちきしまのみこと)は、三姉妹の中で最も美しい女神だったそうです。中津宮で、鎌倉時代から行われている、最も盛大な神事に「七夕祭」があります。牽牛社(けんぎゅうしゃ)と織姫社に男女が参籠して、川の水を入れたタライに自分達の姿を写し、互いの縁を定めるという風習だと聞いています。奥津宮(おくつのみや)江島神社の山頂に位置する御旅所「奥津宮」初めて
0
カバー画像

神社巡りでお客様の招福祈願&エナジーチャージ

GW期間中、フルでお休みを頂きました。再開待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)mこの間、私はお客様の招福祈願と、守護神への日頃の感謝を伝え、さらなるご縁を結ぶため神社巡りに奔走しておりました。参拝した神社は鎌倉の銭洗弁天宇賀福神社、江島神社(龍宮など)、箱根深沢銭洗弁天、箱根神社、九頭龍神社(本宮)、白竜神社、弁天社、箱根元宮という感じで、行きたいところを周っていたらいつの間にか「龍神&弁財天参拝ツアー」になっておりました。(鎌倉の建長寺なども)江島神社と箱根神社は今回2回目だったのですが、実はこの2ヶ所を周ってから自然と占いを仕事にする流れになったんですね。それまで龍ブームがあっても正直、あまり龍とのご縁を感じたことがなかったんです。ところが、江島神社に行ってから突然、はっきりと「龍神様がついてくれている!!」と実感する出来事が起こるようになり、占いへと力強く導かれて行きました。龍神様とのご縁がほしい方は、ぜひ江島神社への参拝をおすすめします^_^箱根神社は数年前、占いをやる前に箱根方面の旅行でたまたま立ち寄ったのですが、私の守護神タケミカヅチの親分であるニニギノミコトをお祀りした神社だと分かってびっくりしたことがありました。ニニギノミコトはアマテラスの孫にあたり、コノハナサクヤヒメの旦那様。古事記の天孫降臨の場面で、それまで日本を治めていたオオクニヌシに「国を譲れ」と迫るわけです。その時にお供していた日本最強の武神といわれるタケミカヅチが自分の強さを見せつけてあっさりと成功させるんですね。以前、タケミカヅチを参拝するために鹿島神宮に行って
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら