絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

寝たくない日々

こんにちは皆様。昨日は夜中に目が覚めて、覚めたんだから起きてしまえと、携帯を弄っていたので、眠れなかった。女子高生か、と自分で突っ込みを入れているが、女子高生と違って、私は自由なのだ。起きるのは4時半から5時の間だが、そのあとボケーとしていても誰にも怒られない。子供の時は寝るのが嫌いで、何とか起きていたかった、体が弱いからと、弟より早く寝るのは苦痛だった。今はその頃よりは寝るのだが、夜中に目が覚めると、これは起きるべきかもと起きる。そこに選択肢は無いのだ。「もうちょっと体の事考えたら~。」と娘には言われるが、それよりも起きていたい。起きて携帯見たり、中の本を読んだり寝ていられない。私の母は「あー、寝るのが一番、極楽や極楽。」って言ってたけど、もっと時間が経てば、嫌でも寝なきゃいけなくなる、起きて本読みたくないの?私だけなのかなー、自由に起きていられる時には起きていたいのです。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

甘えん坊 パート2

ここちゃん 昨夜もなかなか寝ませんでした( ̄▽ ̄;) ミルクも抱っこも ”イヤ~”って暴れてましたΣ(゚ロ゚;) ママは、考えました…(-_-;) お散歩行ったし いっぱい遊んだしなぁ あぁ(・。・) 月曜日で ドラッグストアがポイント2倍で 買い物行ったぞ(-ω-;) お米にオムツに荷物が多くなりそう だったので 私の母にここちゃんを 見てもらっていたぞ預ける時に ここちゃん “ママ、どこ行くの(T-T)” と寂しそうな顔してたこれか!?抱っこして ここちゃん、遊ぶって言ったのに ママが買い物に 行っちゃったから怒ってるの(´・ω・`)? ごめんね 明日は、ママとず~と一緒だからね と話してベッドに転がすと 大人しくミルクを飲んで寝ちゃいました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 昨日に引き続き 甘えん坊なここちゃんです(*≧ω≦) かわいい過ぎます まだまだ、7ヶ月で小さいと 思ってましたが(;>_<;) ここちゃんなりに 色々な事がわかるようになって きたみたいです♪ すごい成長ですε=(ノ・∀・)ツ ママは、びっくりです(^^♪今日のここちゃん 1日十分ママにべったり一緒にいていっぱい甘えてました(ノ≧▽≦)ノ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら