甘えん坊 パート2

記事
コラム
ここちゃん
昨夜もなかなか寝ませんでした( ̄▽ ̄;)

ミルクも抱っこも
”イヤ~”って暴れてましたΣ(゚ロ゚;)

ママは、考えました…(-_-;)
お散歩行ったし
いっぱい遊んだしなぁ

あぁ(・。・)
月曜日で
ドラッグストアがポイント2倍で
買い物行ったぞ(-ω-;)
お米にオムツに荷物が多くなりそう
だったので
私の母にここちゃんを
見てもらっていたぞ

預ける時に
ここちゃん
“ママ、どこ行くの(T-T)”
と寂しそうな顔してた

これか!?

抱っこして
ここちゃん、遊ぶって言ったのに
ママが買い物に
行っちゃったから怒ってるの(´・ω・`)?
ごめんね
明日は、ママとず~と一緒だからね

と話してベッドに転がすと
大人しくミルクを飲んで
寝ちゃいました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

昨日に引き続き
甘えん坊なここちゃんです(*≧ω≦)
かわいい過ぎます

まだまだ、7ヶ月で小さいと
思ってましたが(;>_<;)
ここちゃんなりに
色々な事がわかるようになって
きたみたいです♪

すごい成長ですε=(ノ・∀・)ツ

ママは、びっくりです(^^♪

今日のここちゃん
1日十分ママにべったり一緒にいて
いっぱい甘えてました(ノ≧▽≦)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す