絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分はチャットサービス一本で行く

自称電話恐怖症の感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨軽く呼吸困難になり落ち着かない動悸します。電話する状況は自分には恐怖。Kの弱点は電話。診断もらうまでもないかなって思ってるから自称です。対人で話すのではなく、声だけがあるのって不気味で。上手く対話できないし。眼の前に人が居ないのに声だけするっていう。あぁぁあ(´;ω;`)そんな中最近電話を自分からかける事ができましてK頑張りましたよ。電話かける前に・水飲んだり・伸びしたり・お手洗い行ったり・なんか奮い立たせる系の 音楽聞いたりして慌ただしくした後やっとかけました(((かけ終わったあと音楽聞いてクールダウン?しました落ち着けよって感じですね( ´∀`)もはや一大イベントなんです電話が。ココナラでは電話サービスの方が圧倒的に人気だろうことは知っていますが、2年ほどチャット形式で相談をやっていることもあり、またスキマ時間に落ち着いて言葉を返せることもあり自分は通常サービス一本でいきます。電話恐怖症一緒に克服しようなんてサービスもしかしたら始めてしまうかもしれない。その時は一緒に動悸しましょうか(笑)文字でKとお話してみたい方ぜひお気軽にお呼び出しください(*´∀`*)「K」【ちょっとだけ雑談・愚痴聞いて💦という方に】【言葉にできない深層心理知りたい✨という方に】【頑張らなきゃいけないのにしんどい。。と言う方に】…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。日々の終わりにちょっとあなたの考えを刺激するようなそんな記事を書いてまいります。この人と話してみたいそ
0
カバー画像

繋がりたいなぁって思うとき

うちの猫は17才くらいなんですが今年に入って、衰え具合が急速だなぁって感じています。と同時に食道癌で闘病していた父を思い出しちゃって…。2016年だったから、もう5年前の話ですね。日に日に弱っていく父に付き添っていたんですけど昨日出来ていたことが、今日は出来なくなって今朝出来ていたことが、夜には出来なくなってさっき出来ていたことが、今は出来なくなってって感じに出来なくなることが増えるし、その時間も早くなっていって最後には話せなくなって、呼吸もできなくなってって。この子を見てるとあの頃の父とかぶっちゃって鼻の奥がツーンとして喉の奥がギュギュって痛くなって涙が出てきちゃうんです。窓の向こうは、深々と雪がっ降っていてこんな時は誰かと繋がりたいなぁ…ってふとね、思ったりします。なにも話すことがなくても繋がりたいなぁ…って。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら