絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【「(※良い意味で)※だまされる快感」が得られる《☆ミスリード映画作品☆》】

はいども☆いつも私のココナラ映画ブログを見てくださるフォロワーのみなさんはありがとうございます。【《2023年6月7日現在☆※合計14名☆》」 突然ですがみなさんは【≪ミスリード≫】という言葉をご存知でしょうか。はいwすでに知っている人はもう言うまでもないかもしれませんが、「ミス」=【失敗】「リード」=【導く】というだけに「失敗を導く」=つまり、映画作品でも、(映画作品内のストーリーの※結末※)が、【「すべての鑑賞者」に対して】、【終盤前までは『絶対にAだろう』と思わせるように映像をつくり】、【≪しかし最終のオチがまさかの「B」の展開!!(※またはCDE…)」≫】といった、映画作品のジャンル・ネタに使われるときがあります。この、「A」「B」「C以降」というのは、いわゆる【どんでん返し】と呼ばれる作品で、一般的には、「サスペンス系やホラー系の作品」で使われる要素が多く、《【犯人】や【黒幕】》を指した要素で使われることはすでに分かる人には分かるでしょう。ただその、【《A》から突然展開がうつりかわる作品】は、過去☆★1000作以上洋画・邦画:全ジャンル問わず鑑賞してきた私☆から言わせれば、【《(各制作国によって)※衝撃の展開※になるまでの時間に大きくバラつきがあります》】というのも、▼作品例1:某制作国は【エンドロールギリギリまで、鑑賞者をず~~~っと「(Aの展開)1つ」を思わせといて急にズドン!と※新展開(B以降)を与える映像展開】▼作品例2:某制作国は、本編上映時間が長いせいで【起承転結の「結」までがとにかく長く、「ん~~~結局B?C?」と、『なんだかハッキリしないなあ…』と思っ
0
カバー画像

Facebook広告でインスタントフォームを使ってみた感想。思ってたより良かった(笑)

Facebook広告のインスタントフォームって使ったことあります? 私は先日、顧客から リストの質は考えなくていいから…! といわれたので、提案をしたところ リストが集まり始めてとても感動されました。 質を考えずに「まずは集めたい!」なら おススメの方法です。
0
カバー画像

子供用リードの問題

少し前に子供用リードが話題を呼んだことがあります。ご存じだと思いますが、一応、説明すると、子供用リード(迷子ひもとも呼ばれます)とは外出の時に、小さい子供の胴体や腕、リュックサックなどに付ける紐のようなもので、親がその端を握るんですね。見た目は確かに犬に装着するリードに似ています。そのため、「犬の散歩みたい」、「猿回しみたい」、「奴隷制度を思い出した」との声が聞かれました。あと、「普通に手を繋げばいい」、「自分が楽したいだけ」、「ベビーカーに乗せればいい」といった批判も。しかし、テレビ番組なんかで、批判派の人を見ると、大抵は女性ですが、自分では子育てをしたことがないような感じがします。私自身の経験を考えても、子供はいつ走り出すかわかりません。昔、フランスに住んでいた時、共稼ぎだったのですが、保育園が一杯だったので、子供を乳母に預けていました。それで、迎えに行くと、子供は嬉しいので、はしゃぐんですね。いつもは手を繫ぐのですが、その手を振りきって突然走り出したことがあります。私も追いかけて走ったものの、全然追いつけない。もう少しで車道に飛び出すところでした。当時、子供用リードはなかったと思いますが、あれば使ったと思います。批判する人たちは見た目を問題にしますが、見た目なんかどうでもいいでしょう。大事なのは子供の安全なのですから。大体、この人たちは、他人の育児方法になぜ口を出すのでしょう。虐待しているのなら別ですが、そうでないのなら、勝手にさせておけばいいと思いますが。ではツィッターを書いています。また、別のブログも書いていますので、よろしければお読みください。クリックをお願いします
0
カバー画像

サックス初心者入門 サックスやってはいけないリード選び

サックス初心者入門 サックスやってはいけないリード選び あなたはサックスの リード選びだけでまる1日つぶれた経験がありませんか またリード の調整だけで何時間も過ぎてしまった経験がありませんか もし、いまだにリード選びだけで何時間も過ぎ去っているならば、あなたはたくさんの時間を損しています。 私は中学生時代からサックスを始めました 吹奏楽部です その時すでに天然ケーンリードを選ぶためにまる一日を過ごしてしまったという経験を何回もあります 当時、私は吹奏楽部でバリトンサックスを担当していました もちろん自宅にはバリトンサックスなんてありませんから、学校からほぼ毎日、自宅までのバリトンサックスのハードケースだけでも重いのに 毎日家まで持帰って練習していました あの重い楽器を自宅にわざわざ持って来たのに、リード選びだけで1日が終わって全く楽器を触れなかったなんて なんて虚しい日々だったことでしょう、、、 しかも当時よく使用していたリード、バンドレンの青箱1箱10枚入りの中に、本当に使えるリードはその中のたった1から2枚しかありませんでした 今から思えばなんてコスパ悪い消耗品なんでしょうか コスパわる、、 天然のリードは湿らせたり、慣らしたり、カビに注意するなど保管に気を付けなければいけません また、乾くと変質してしまうために、保湿の管理もしなければいけません かなり気を使いストレスが溜まります それに対して人工リードはパッとつけてパッと吹けるという利便性があります 何よりも事前に湿らせたり慣らしたり保湿の管理が不必要なので時間を無駄にせず すぐに楽器を吹くことができるという点で非常
0 500円
カバー画像

【リードジェネレーション】潜在顧客とは何ですか?

リードを獲得することは、あらゆるビジネスの主な目的の1つです。企業は、潜在顧客に大量のリソースを割り当てています。真実は、あなたの見込み客があなたが売っているものを買う準備ができていなければ、あなたは販売をするのが難しいと思うでしょう。 良いリードとは、あなたの製品やサービスに興味を持っており、購入するために市場に出ている見込み客です。これらの高品質のリードは、企業が売上とROIを向上させるのに役立ちます。ただし、多くの企業は、リードに関しては、品質よりも量を優先することを選択しています。 最新のマーケティングツール、ソフトウェア、ソーシャルメディアプラットフォームの導入により、マーケターは高品質のリードを獲得するスキルを微調整することができます。主な課題は、どのリードが高品質で購入の準備ができているかを判断することにあります。潜在顧客とは何ですか? 会社の製品やサービスに関心のある人は誰でもリードと見なされます。人々はさまざまな好みやニーズを持っているので、誰もがリードしているわけではありません。多くの企業は、会社が提供するものに興味を持っている人々に焦点を当てるべきときに、すべての人にマーケティングの間違いを犯します。リードジェネレーションは、見込み客を引き付け、会社の製品やサービスに関心を持つ人に変えるプロセスとして定義できます。現代のブランドは、次のようなさまざまなリード生成戦略を利用しています。 ブログ メールマーケティング ソーシャルメディアマーケティング ネットワーキング クーポン ライブイベントやセミナー ウェブサイトのランディングページ これらは、潜在的な顧客
0
カバー画像

Twitterの未来と、インフルエンサーが備えておくべきこと

/ おはようございます!(^_^) \Twitterの未来と、インフルエンサーが備えておくべきことTwitterの事業展開が加速しています。世界的にはシェアを伸ばしきれていないTwitterですが、今年にはいりまた新たな動きがありました。日本ではあまり関係ないように見えるかもしれませんが、機能が変わるなど影響する場合がありますので、いちおうチェックをしておきましょう。約1210億円で広告プラットフォームMoPub売却「Twitterでバズった話題」2021年の特徴は2021年SNSシェアマシュマロなどTwitterと併用して使えるサービス20選#Twitter #SNSの未来 #リスクマネジメント #プラットフォーム論さて、明日 2022年1月6日は、、、!・東京消防出初式・色の日・1府22省庁から1府12省庁に再編統合・ダイオウイカの撮影に成功・サイゼリヤ創業者 誕生日#明日のネタにどうぞ
0
カバー画像

犬の散歩と中年女が大号泣したお話

みなさん、お疲れ様です。 前回の続き 【犬をノーリードで   呼び戻しできると  言っていた飼い主さん。  結局呼び戻しではなく   捕獲してた。  そのことをみんなに   ベラベラ話してた  私に天罰が下った。】 *是非、前回のブログも  読んで下さい。 雨が続きココ(マルチーズ)の お散歩に長時間行けなかった。 ココも毎日物足りなさそうに 外を見る時間が増えていた。 ある朝、天気予報を見ると 9時過ぎから雨予報。 ってことは、子供達を 送り出して8時過ぎに お散歩に行けば たっぷり遊ばせられる。 そうだ!土手に行こう! 汚れたら洗って あげればいいし。 そしてココを連れて 土手に行った。 雨続きで傾斜の部分の 草が伸びきっている。 久々の土手に大興奮なココ。 ふと、しゃが んだので う〇ちかなと思って 袋を用意しようと バックに意識がいき 私の気が緩んだ瞬間 すごい勢いでココが走り出した。 あまりの勢いにリードが 私の手からすり抜けて いってしまった。 焦った私は 大声で「ココー」と 叫び追いかけてしまった。 余計興奮させて やってはいけないことだ。 そしてココは生い茂る 斜面を下り見えなくなった。 どうして、おやつやおもちゃで呼び戻さなかったんだろう・・焦った私は、階段を使い 斜面を下る。 川の方にいってないか探し回る。 すると、1人のご老人が 「さっき犬が 斜面を上っていったよ」と 教えてくれた。 お礼を言いまた階段で上に登る。 名前を読んでもどこにもいない。 まだ子犬。 階段はいつも抱っこ。階段を駆け上がって徒歩10分の家に帰るとは思えない。 絶対この広い土手にいるは
0
カバー画像

なかなか面白い犬(飼い主)の世界

みなさんお疲れ様です。 子供達が大きくなり 私得意の赤ちゃん言葉封印。 でも、猫に加わり 子犬を飼い始め 赤ちゃん言葉復活。 散々、私をバカにしていた 子供達も赤ちゃん言葉全開。 もちろん治安悪い系顔面凶器の旦那も。そんな中でもブレない男 高校1年息子ケイトは冷静を保ち普通に話かけている。ケイトのご飯をねだる犬に 「おい犬いいか お前は犬という  ことを忘れるな。 絶対にだぞ」とよく説教している。飼い猫にも「おい猫。 逃げるな猫。」とよく追いかけまわしている。でも、誰もいない時に 犬や猫を抱きしめ撫でまわしめちゃくちゃ優しい口調で可愛がっている姿を見てしまった美原ほなみです。 家の犬はマルチーズ。 名前はココ。 ココを連れて散歩がてら 近所の土手にたまに行っている。 そこには決まった時間に必ずいる お散歩軍団がいる。 合わせて10匹以上。 そういう中に入っていくのは 若干苦手だ。 だからなるべく近づかないようにしているがココは仲間たちに興味深々。ある日その軍団の数匹が ココに興味を示し近寄ってきた。 無視するわけにもいかない。 犬同士、挨拶をさせる。 (鼻と鼻をくっつけ合う)。 (匂いを嗅ぎ合う)すると、新人のココに次々 他の子も挨拶にきてくれる。 みんな優しく可愛い子達だ。 すると最後に寄ってきた 中型犬の子が威嚇吠え してきた。 別にそんな事は気にしない。 嫌な気も起きない。 だって、みんな可愛いから。 散歩中も吠えてくる子がいるが 飼「すみません」 私「全然気にしないで  ください」ですんでいる。人間だって好き嫌いは出るし 好奇心旺盛な子が遊ぼうって 吠えたり、神経質な子
0
カバー画像

販売した商品に「売り詰まった」ことはありましたか? - 7ステップのリードコピー

本業以外の収入源が欲しいと、商品を販売し、期待したほど売れなかったことはありますか?LPのコピーを修正しても、一向にさばけず、売り詰まって落胆したことはありますか?せっかく新しい収入源を作ろうと時間や労力を掛け、文章を書き、動画を撮り、編集し、最後に隅から隅まで見直しをして商品を完成させたのに、売れないのは残念なことです。「これで月収100万円、南国のホテルに住んで、毎日プールサイドでゆっくりする理想の生活が手に入るかも?」と膨らんだ夢もしぼみ、挫折感だけが残ります。セールスレターでは、何を書けば成約率が上がるかご存じですか?逆に、何を書いたらダメか知っていますか?レターで特に重要なリードには、「7つの事柄」を「どの順序」で書くべきかご存じでしょうか。どこから書き始めたら良いかは?あるいは、日本ではあまり知られていませんが、シェークスピアが得意だった「ある技術」の使い方は?あなたの商品のLPを書く時、「どこから書けば良いのか分からない」と手が止まったことはありますか?「どこから」「何を」「どの順序で」書くべきか、7ステップを知っているか否かによって、商品が期待通り売れるか否かが変わって来ます。この違いは、収入にも数桁の違いを生むかもしれません。この記事では、そんな7ステップを教えてくれるセールスレターの邦訳と、その私なりの分析を載せています。分析では、一文一文、レターを書いたコピーライターが・なぜその文を書いたのか?・なぜその単語を使ったのか?・なぜその順番で語ったのか?・他にも語り得ることは色々考えられるが、なぜそれらは書かなかったのか?などを考えています。したがって、この分
0 2,000円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら