絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

プラチナっちった

1月2月とシルバーに落っこちたんで、やっぱゴールドは一時的かあとか思ってたら、このありさま(有様の使い方についてのツッコミは可)過去3か月分とかでしたっけ。だから地味に効果が活きてきたってことだとは思うんですけれども。いやはや、ありがたいことです。今のところ、固定客様はついてくださっていますが、それでもココナラさんのみではまだまだ難しいので、新規様も歓迎です。何卒宜しくお願い致します。出品はしていますが、少し条件が異なるとか、半端数の依頼とか(だいたい1件ずつか、5件10件とかキリ良いオプションをつけているので)、細かい部分はお見積り提案頂ければ検討します。難しい場合は相談お返しして、互いに納得できそうならって感じでやってってますので、お気軽に。もちろん、出品内容で問題ないなら、即購入も歓迎です。また個人様・企業様も問いません。今実際どちらの依頼者さんもいる状況なので。契約も1つずつでもいいですし、月いくら払うからまとめてこれぐらいっていう大口案件も受け付けております。求む、生活安泰金額のスポンサー。なんちゃって(笑)いやでも、割と切実に。宜しくお願い致します。
0
カバー画像

購入者の方とのコラボブログ

今回は私の出品しているコンテンツ『プラチナランクを開始2週間で達成した技を伝授します』を実際に購入いただいた方から今回のブログを書いてもらいました。いわゆる『コラボブログ』です。このブログの最後に、ソウタのオリジナルソング付きの紹介動画があります!ライターのみつきさんそんなコラボブログをお願いした方は、ライターであるこの方『みつきさん』簡単にご紹介させていただきます。https://coconala.com/users/4372555みつきさんは、今年に入ってからココナラ出品デビューした初心者のお方。(自分とは2週間違いのデビューのため、勝手に同期と思ってます)2024年1月15日に購入していただきました。ライターさんでこのコンテンツを購入してくれた方は初めてでもあり、購入後にすぐに必殺技を実践してくれていたのを確認していました。さらに嬉しいことに、ご本人からすぐに初購入の報告も受けていたので、せっかくのご縁でもあり、今回の記事の依頼をさせていただきました。注意)この配信時点では、みつきさんは初購入者の方のボリューム満点の納品対応をしているため、受注実績としては自分が依頼したモノが先に反映されています。今回はそんな『みつきさん』が購入前から購入後までを、体験談100%の感想で記事にまとめてくれました。それでは、みつきさんよろしくお願いいたします。ご購入者の感想【みつき編】聞いてください。 実は、私…… ココナラ「ダメダメ出品者」だったんです!!! え、そんなダメなやつの話は聞きたくないって? そうですよね。 みんな興味があるのは、成功した人だけが知る秘訣やノウハウですよね。 で
0
カバー画像

あなたの仕事は?

「一人の人間が生涯にやれることは、一つのことです。 いろいろのことを器用にやってのけているように見える人でも、 一つのことをさまざまの形でやっているのです。 一つのことすらやりおおせないで朽ちていく私たちが、 あまりに多いではありませんか。 才能とか素質とかいわれるものの大小、高低に少しばかりの違いはあろと、 どんな人にだってその人でなければやれない仕事、 その人にこそふさわしい仕事が、    この地上に一つは必ず残されています。    それに気づくことが出発です。   その発見は鮮明な表現をとるより、   『何となくそうしたい』とか  『ひそかに願う』とか、ごくつつましい形であらわれることが多いようす。   ですから、道は決まっています。  なんとしてもやりたいと自分で思うこと、  どうしても自分がやらねばならないと思うこと、 それを万難と戦ってもやりなさい。  それがあなたの仕事です」                     むのたけじ「たいまつ」より  教員採用試験に合格しなかった二十代の頃、この言葉をいったい何度見返したことでしょう。そして、59歳になった今、また、 そのころと同じ気持ちでこの言葉を読み、 噛みしめている私がいます。  今の私の思いは、「今まで培った私の経験や知恵が、 誰かの役に立ったらどんなに嬉しいことでしょう」ということなのです!気兼ねなく声をかけてくださいね。
0
カバー画像

初めまして✎

はじめまして。えのもとと申します。本記事では、私がどのようなことをしてきたのか、得意としていることは何かについて、簡単に紹介します。◆プロフィール榎本千夏・今までの経験:貿易事務、特許事務など、事務をメインに経験・海外留学経験:ニュージーランドとフィリピンに約半年滞在・趣味:読書をすること、書くこと、学ぶこと・得意分野:タイピング、英語翻訳、ブログ記事執筆・休日にしていること:主に読書や旅、カフェ探索簡単に自己紹介をさせていただきました。今後のお仕事に関しましては、文字起こしや記事執筆を中心に手掛けようと思っております。自身のプロフィールにも書きましたように、タイピングのスピードはピカイチですので、もしすぐにやってもらいたい!という方は、お仕事画面からご依頼いただけますと、嬉しいです💻一般的な休日でも臨機応変に稼働させていただきますので、土日のご応募もお待ちしております。また、今後はこのようなお仕事依頼だけではなく、皆さまへのお役立ち情報や、コラムなども届けられたらなと思います。趣味の読書などで、オススメの書籍などもどんどんご紹介します📚読んでいただきありがとうございました!いいね❤とフォローしていただけますと、嬉しいです。宜しくお願いします🍀
0
カバー画像

彼の決意は壊せない -砕かれた【黄金比】-

 ――さあ、今日も『勉強』だ。  グラバールで、かつて『天才』と呼ばれた蒸気機関技師、アルトゥ・シャオンは、工具を手に取った。  青い空から暑い日差しが降り注ぐ。天気は快晴だった。  朝、アルトゥは家を出て、アルフライラ郵便公社へと向かっていた。カバンのなかには《手紙》ではなく、彼自身が愛用する工具が入っている。普段は特務局員(エージェント)の一員として局内を出入りしているアルトゥだが、今日の目的は別にあった。  本日は郵便配達(ポルタル)の仕事はお休みだ。特務局員の仕事は特殊だが、休日や福利厚生は、その辺の企業と比べても遜色ないほど、充分に保障されている。  しかしながら、アルトゥに限っては、特務局員としての『休日』がアルトゥ自身の『休み』には繋がらなかった。というのも、休日は彼にとって己の技術を磨くべき時間に充てられるからだった。  郵便公社に着くと、公社内にある蒸気科学ラボへの入室許可を得るため、アルトゥは受付の女性に話しかけた。 「……どうも」 「あら、アルトゥくん、おはよう。早いわね」  女性はにっこりと笑顔を向けた。アルトゥが受付に行くと、いつもこの女の人が対応してくれる。アルトゥより少し年上の彼女は、『お姉さん』という呼び方がしっくりくるような、大人びた優しい雰囲気をまとっている。そのお姉さんの笑顔が眩しくて、つい目をそらしたくなったところを、アルトゥは、ぐっとこらえた。 「手伝いに来たんだけど、今日もラボ、入っていい?」 「ええ、大丈夫よ」  お姉さんはそう言うと、慣れた様子で手続きをして、アルトゥを案内した。蒸気科学ラボへと向かう途中で、配達部を横切る。ちらり
0
カバー画像

【小説】安らぎの場所 -小さな故郷-

 大陸横断鉄道の列車から見える街並みの景色が、少しずつ東方系の色を帯びてきていた。  ――帰ってきたな。  ルーシン ウェイは故郷に近づくにつれ、顔の緊張がほぐれていくのを感じていた。普段は気づかないが、外の世界にいると、やはりどこか身体に力が入ってしまうものなのだということを、自覚させられた。  アルフライラ北東区、イェンルー老街。その近くの小路にある、小さな商店。ここが、ルーシンの実家だった。  ただいま、と暖簾をくぐると、両親と弟がそろって出迎えてくれた。東方人の父とアルフライラ生まれの母は、ここで出会い、結婚して、ルーシンと彼の弟を産んだ。  元気でやってるかと尋ねながら、ルーシンと自分たちの近況を明るく交換しあう母。わいわいと話している様子のそばで黙って茶を飲んでいる父。対照的な両親の性格は、ルーシンと弟のふたりにそれぞれ受け継がれている。自由で大らかな母親の性格はルーシンに、真面目な父親の性格はルーシンの弟によく似ている。  弟は、父親と一緒に商店を経営していた。小さな店ではあるが、真面目で堅実に商売をしているおかげで、評判も上々のようだった。  そろそろ子どもが生まれるんだ、と弟はルーシンに教えてくれた。ついこの間結婚をして身を固めるというのを耳にしたばかりだと思っていたルーシンは、この知らせを聞き、月日が経つのは早いな、と呟いた。男の子が生まれるのか、それとも女の子なのか気になるが、どちらにせよ、弟なら、きっと良い父親になるだろうことは、ルーシンにとっては容易に想像できた。  実家で一休みした後、ルーシンは散歩がてら外を出歩いた。懐かしい食べ物の匂いが漂ってくる
0
カバー画像

【小説】記憶の波、揺らす蒼海(わだつみ)

 常夏の都市、アルフライラ。なかでも「南のリゾート地」とも称される、南東区。ナーディルは、特務局員エージェントの訓練兼、配達部の手伝いで、この地区の海岸近くにある邸宅へと訪れていた。 「ありが、とう」  《手紙》の受取人からサインを貰うと、まだ慣れない、たどたどしい公用語で、ナーディルはお礼の言葉を述べた。  一通り配達が済んだ後、仕事の報告をするために分局へと戻ろうとしたが、ふと、出発前の上司の言葉を思い出す。 「ナーディル、アルフライラの海は綺麗だぞ。ついでに見に行ってくるといい」  そう言うと配達場所から近い、おすすめのビーチの場所を教えてくれた。海を見たことがないことを知り、気を利かせてくれたのだろうか、戻らなければいけない時刻までにはまだ余裕があった。 (海、見てみたいな)  ナーディルは時間を確かめていた懐中時計を元の位置に収める。戦火で眠らせていた好奇心を目覚めさせ、ビーチの方角へと足を向けた。  蒼い空に、蒼い海。そして、白い砂浜。全てが眩しくて、ナーディルは目を細めた。海と砂の境界線では、波が寄せては引いていく。足だけでも浸してみたいと靴を脱ぎ、素足で乾いた砂地を踏むと、炎で炙られた鉄板の上にいるかのように熱かった。 「わっ……!」  あまりの灼熱に、水を求めて思わず走り出す。海の方へ駆け込むと、押し寄せてきた波がナーディルの足を癒した。肌に触れた冷たい水が、するすると熱を冷ましていく。  海の成す自然の色彩(グラデーション)に惹きつけられ、ナーディルは景色に魅入る。遠くの水はより蒼く、近くの水はより透けている……繰り返し押し寄せる波(透明な水)を不思議そうに
0
カバー画像

プラチナランクになりました+ご依頼したいこと

こんにちは、こんばんはましろです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )急に寒くなり、慌てて冬物を引っぱり出してきました。暑いのもいやだな~って思うけど寒すぎるのも考えものですね。私はいつも部屋の中に居ますが…(¯∇¯٥)なんと4か月間も部屋に籠ってやっとプラチナランクになれました…!全てご利用いただいたお客様、クライアント様のおかげですここまでのブログを読んでいただくと、わかりますが休日はほぼなしの全容を語ります:((((;´・ω・`)))~私がプラチナランクに至るまで~最初は副業として電話相談サービスから始めました。始めて間もなくは( ゚Д゚)<お、新人さんだぞ~って感じで色んな方とお話しさせていただいたのですがなにぶん、私、待つのが苦手でして…基本的にお客様から電話がかかってくるので、スマホを普段持ち歩く癖もなく、毎日気が気でなかったです…:(´◦ω◦`):そこらへんが販売数にも繋がらず、私自身も上位の人たちと比べて話が上手いわけではないのでう~ん、暇…と思って現在メインで扱っている通常サービスを始めました。こちら始めた当初はありがたいことにリピーター様が定期的に購入してくださって(7月後半くらい)そこから激安で仕事を受けまくっていました(´◦ω◦`)なにしろ単価が低いので、時給300~500円の世界です…でもお仕事もらえるのは嬉しかったですしやりがいを感じていましたそんなこんなでやっと9月にゴールドランクに滑り込み、そこからの勢いがすごく10月20日くらいにはプラチナランク確定となりました(*´︶`*)さすがに睡眠を削る勢いで任された仕事をひたすらこなしていたので、こりゃアカン!と思い、休日
0
カバー画像

駄:宇宙でドン!

先日、個人的に作成依頼をして頂き、イラストを描かせて頂きました。※カバーのイラストは昔描いた奴ですが(^^;;以前ここでお話した気がしますが、実はワタシ…「惑星恐怖症」とでも言うべき弱点(笑)がありまして。どどーんとデカい惑星が迫ってくる様な構図や、宇宙空間にぽっかりと浮かぶ惑星が苦手。小さい頃に見たとある夢が原因なんですが、もうマジで駄目だったんです。それを色々と描く機会が何度かあり、少しずつ慣れてきちゃったというか。で。今回、お願いされたのが惑星的な物が宇宙空間に浮かぶ構図のイラスト。YouTubeにUPする動画に使われるとの事でした。そのテーマが以前から気になっていたテーマで、それはもう大喜びしてしまいました(^^;;怖いとか苦手とか言ってる割に、成り行き上「得意分野」となった宇宙に関するイラスト。それも相まって、超短期間で仕上げてしまいましたwwwwwまた、いずれポートフォリオにてご紹介させて頂きますが、とっても嬉しくなるお仕事でした。
0
カバー画像

鹿児島在住25歳 フリーランスはじめました

初めましての方がほとんどかと思いますので少し自己紹介をさせてください。なるべく長くならないようにっと…鹿児島県出身25歳卒業後、保育士、アパレル、事務職等…転々としカフェでPC作業をしている素敵な雰囲気の女性に憧れて独学でExcel、Word、PPTの勉強をしながらフリーランスを始め24歳でフリーランスのみで生計を立てるようになりました。やっぱり長くなっちゃいました(-_-;)私にしては短くまとめたほうです!ココナラはCMで知り「もしや知り合いの紹介に頼らずともニーズを見つけられるのでは!?」と思い登録しました。この通りお喋りで小生意気な女ですが仕事はめちゃくちゃ楽しんでます!気軽にご連絡、ご依頼ください。待ってます☺iori
0
カバー画像

【実績紹介】SNSデザイナー原崎しおん

こんにちは。原崎しおんと申します。今回は、「SNSデザイナーを探している..」「原崎しおんへの依頼を検討中..」「マーケ感覚のあるデザイナーを見つけたい..」こんな方に向けて私の実績紹介をしていきます!ぜひご覧ください。【テキストで見てみる💨】実績紹介・ROG PURS株式会社様ココナラのヘッダーデザイン・インスタフォロワーさん1000人!・リール1発15万回再生✨・イベント用動画を制作🎥【画像で見てみる💨】実績紹介👇ROG PURS株式会社様ココナラのヘッダーデザイン✨👇インスタフィード投稿CTAページ👇Xヘッダーまとめ・twitter用図解・インスタ固定バナー・インスタ運用代行・ココナラヘッダー・Xヘッダー・ココナラ出品画像・インスタ投稿作成Adobe Illustratorを使用して色々作れますのでぜひお気軽にご相談ください🎵
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら