駄:宇宙でドン!

記事
デザイン・イラスト
先日、個人的に作成依頼をして頂き、イラストを描かせて頂きました。
※カバーのイラストは昔描いた奴ですが(^^;;

以前ここでお話した気がしますが、実はワタシ…「惑星恐怖症」とでも言うべき弱点(笑)がありまして。
どどーんとデカい惑星が迫ってくる様な構図や、宇宙空間にぽっかりと浮かぶ惑星が苦手。
小さい頃に見たとある夢が原因なんですが、もうマジで駄目だったんです。
それを色々と描く機会が何度かあり、少しずつ慣れてきちゃったというか。

で。
今回、お願いされたのが惑星的な物が宇宙空間に浮かぶ構図のイラスト。
YouTubeにUPする動画に使われるとの事でした。
そのテーマが以前から気になっていたテーマで、それはもう大喜びしてしまいました(^^;;
怖いとか苦手とか言ってる割に、成り行き上「得意分野」となった宇宙に関するイラスト。
それも相まって、超短期間で仕上げてしまいましたwwwww

また、いずれポートフォリオにてご紹介させて頂きますが、とっても嬉しくなるお仕事でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す