動画で自作ストーリー「幻想喫茶店」シリーズ

コンテンツ
コラム
…と言う訳で、ここ最近は頑張ってますw
まぁ、それぞれがとても短いエピソードなので、1〜3分ほどで終わっちゃうんですけどね。
ただ、だからと言って編集が簡単か?と言えば、猛烈に大変。
充分に画像などの素材を準備出来てるつもりでも、意外にも「あれも足りない」「これも足りない」と急遽作ったりもしつつの同時進行で編集していたりします(^^;;
ホンマに大変ですw
今のところは、iMovieで編集しています。
おっと、その「げんそうきっさてん」って何んぢゃい?って方の為に、軽く説明しておきますね。
●幻想喫茶店●
現実には無い、精霊や妖精さえも行き来する不思議な世界に存在する街。
そこには初老の男性マスターが経営するカフェがあります。
ふらりと立ち寄る客に出されるのは、とっても不思議なドリンクや料理、デザート。
そこで繰り広げられる短いエピソードを、客やマスターの視点で語られていく。
そんなショートストーリーのシリーズです。

さてさて、ついさっきUPしてきたものなんですが、一応最新作なので…こちらで紹介させて下さいね★
※PCだと問題無いんですが、もしかするとスマホとかだと動画が閲覧出来ないかも知れません…すいません(^^;;

ランダムで作っていますんで、ナンバーがばらばらですが…エピソードによっては動画にしづらいものもあるので(^^;;
こういった短いお話も書けますよ、ってな自己プロモーション(???)も兼ねて掲載してみました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す