絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

マッチングアプリ完全攻略法

はじめまして!ねねと申します🕊 コラムをご覧くださりありがとうございます。 今までの経験を活かして「いつか書きたい!」と思っていたマッチングアプリのコツをまとめてみました!アプリは出逢うためのツールとして主流になりましたが、付き合うに至るまでの過程が本当に面倒です。せっかくマッチングができても、その後のメッセージで互いに意気投合とならなければデートには至らず、かなり気力や労力を使います。 (大抵同じ内容で全く楽しくなかったです。。。)そんな私でも、誕生日直前に大好きだった彼に振られ、メンヘラになっていたところ、3ヶ月後にマッチングアプリで今の彼と出逢うことができました。このコラムでは、プロフィール作成からデートまで完全網羅した内容になっているので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです👫🏼💍🤍上手く使えば、効率よく将来のパートナー探しができるので新しい出逢いを諦めないでほしいです。それでは以下、ぜひご参考にしてみてくださいね。
0 1,000円
カバー画像

女性とメッセージが続かない人に伝えたいこと

こんにちは。 セーラです。私自身がマッチングアプリをしていて最近思うことは、距離の詰め方が下手な人が多い。です。マッチングして、メッセージのやり取りが始まりますよね。その時の距離の詰め方、がへたっぴなんですよねー--。まず、いきなり卑猥なメッセージを送りつけるのは、×です。どんな関係になりたいにせよ、いきなり卑猥なメッセージはダメです。(たとえ、からだだけの関係が目的だったとしても、です。)この人、モテるだろうなー、っていう人は、最初から丁寧で、気遣いがすごいです。メッセージだけでも、こちら(女性の)気分をめちゃめちゃよくしてくれます。そして、不用意なことは聞いてこない。不用意なこととは・・・「家族のこと」「アプリをしている目的」などのことです。聞かれたくないことや、答えに困ること、は聞いてこない。話題を紡ぐのがとても上手なんですよね。これが下手な人だとどうなるか?挨拶もそこそこに、「どこ住み?」「ナニ目的?」と聞いてきて、まだそんなことを言い合う関係でもないのに、下ネタを送ってくる。で、返答に困って、返信しないでいると、「ごめんなさい、もうしません」みたいなメッセージを送ってくる。相手に対する配慮が足りないから起きるんじゃないかな。と思っています。文字でのやり取りって、相手の表情や空気感がわからないから、実際に会っての会話より、配慮が必要なんです。このメッセージを送ったら、相手がどんな気持ちになるか、そこの想像力が欠如してる人は、距離の詰め方が下手です。私も実際に、アプリで何人もの女性と出会っている男性にお会いしたことありますが、メッセージのやり取りの段階から、一切不快な感情
0
カバー画像

女性が本当に望んでいる〇〇〇とは

こんにちは。セーラです。こないだ行った大人合コンで、セッ〇スの話になって、それがちょっと面白かったので、その話をします。女性はセッ〇スの時演技をしているのか、と聞かれたんですね。その場にいた私を含む3人の女性は、イエス!と答えました。私と、Tさんは、「早く終わらないかな~」と思っていて、Yちゃんは、そこまでは思わないけど、演技はする。って感じでした。私とTさんの共通していた点は、挿入になると、早く終わらないかなー、と思うってとこです。セッ〇スが嫌いなわけじゃないんですよね。挿入に、重きを置いていない、というのか、キスしたり、イチャイチャしたり、っていう時間が好きなんです。だから、挿入されたら、「早く終わらないかなぁ~」と思っちゃう。派手な喘ぎ声を上げて、感じるふりをして、早くイってもらおう、と思っちゃうわけなんですよね。挿入はほどほど、でいいかな、って感じなんです。若いときは、たぶんもっとそう思っていましたね。それは膣が固いから、かな。挿入は痛いだけで、全然よくなかった。出産したら、良くなってきましたけど、それでも、「早くおわらないかなー」と思っちゃう。男性は、長くいれてたほうがイイと思うのか、たまに、イきそうなのを我慢する人っぽくて・・・「イっちゃえばいいのにな、」って、突かれながら思ってます。私とTさんに限って言えば、挿入したら、もう早くお願いしますって感じです。これ、女子会でもよく話題になるんですけど、女子はわりと挿入はそんなに長くなくていい、っていう人多いです。(もう、はやくイけよ、あえぐの疲れるんだよ、という声も・・・)改めて、男性と女性って違うんだなー、って思いまし
0
カバー画像

いい人で終わってしまう人に伝えたいこと

こんにちは。セーラです。 女性って、口では、 「優しい人が好き」とか 「誠実な人が好き」って言うんですけど、 実は… 危険な男性にひかれてしまうんですよね。 強い遺伝子を残したい、という本能なのでしょうか? 私にも経験があります。 すごく優しくて、すごく気の合う男友達がいたのですけど、 友達だと思っていたその人から、告白をされたのです。 好意、みたいなものは感じていましたが、 それは友達としてのものだと思っていました。 私にとっては、とても気の合う男友達でという認識だったので、 恋愛対象としてはみられなくて、、、 告白されて、 「なんで!」というのが正直な気持ちでした。 告白されたこと自体はとてもうれしかったんですが、 どうしても、その人とお付き合いする、という未来が想像できなくて 恋人どうしがするようなことを、彼とする、ということが考えられなくて。 なんていうか、二人きりになっても、男女の関係にはならないだろうな っていう思い込みが私にあって、 それだからこそ、どんなことでも話せたし、信頼できていた、のに、 って思っちゃったんですよね。 告白したら、 「いい人なんだけど…」とか 「友達にしか見れなくて…」って言われた経験のある人や、 すごく仲良くしていて、もしかしたら自分のことが好きなのかな、 と思っていた女子が、いつの間にか違う男性とお付き合いして、驚いた、 みたいな経験のある人って、 優しすぎるのかもしれません。 恋愛には「ビビビっ」っと来る刺激みたいなものが必要で、 ドキドキさせてくれる男性を好きになってしまうんですよね。 優しくて、友達みたいな男性は、 仲はいいけど、
0
カバー画像

自己紹介で謙遜しないでください

こんにちは。セーラです。マッチングアプリの自己紹介文で、謙遜しないで、というお話。自己紹介文で、たまに見かけるのが、自分のネガティブな特徴を書いている人。特に、私たち日本人は自己アピールが下手なので、自分のいいところより、ダメなところの方が目につきやすい、ということもあるのでしょうが、だからと言って、自己アピールに自分のダメなところを書いてしまうってのはちょっとどうかな、と思ってしまいます。自己アピールなんてものは、自分がいかに人より優れているか、を披露するところなのでね。ダメなところをアピールしてはいけないんです。それに、あなたが思っている自分のダメなところって、はたから見たら、実はそうでもない、ってこともありますしね。そして、自分のネガティブな面ばっかり思い浮かぶ人って、自分はダメだと思ってしまう、思考のクセ、が染みついてしまっている。一方マッチングアプリでモテてる男性ってめちゃくちゃ自信に満ち溢れていて、「俺と会ったら、絶対楽しいです。」みたいなアピールがすごいし、会ってみたいと思わせるパワーがすごいです。要するに、(女性受けする)自分の優れているところにフォーカスできていて、それをちゃんとアピールできているんです。だから女性がイイね!する。そして会ってみたいと思わせるテクニックも磨いているので、どうしたってモテるんですよね。自分のネガティブな面をアピールしている場合じゃないのです。だいたい、ネガティブな面をアピールしちゃう人って、自分に自信がないから。ですよね。じゃあ、どうしたら自信をつけれるのか?例えば…沢山の女性から、イイネ!がもらえたら、自信つくと思いませんか?そ
0
カバー画像

大人の合コン

こんにちは。セーラです。 少し前に緊急事態宣言も解除されていたので、久しぶりに都会に飲みに行ってきました。 以前マッチングアプリでお会いした男性と、その方のお友達とで。 私も友達を連れて、2-2の合コンです。 大学生以来の合コンで少し緊張しましたが、 妙齢の男女でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。 男性の幹事の方は、予約の段階から、エスコート力が素晴らしくて。 「合コンをしませんか~?」というお話を頂いた段階から、 こちらが思いわずらうことのないように、 日程の調整から、女性受けするお店のチョイスから、 すべてが完璧でした。 思い煩うこと、とは・・・ 日程だったら、 「〇月●日はいかがでしょうか?」と連絡が来て、 とても具体的なんですよね。サクサク決まっていくんです。 「当日は電車で向かいます」、と伝えたら、 「じゃあ、駅の近くのお店を予約しておきますね」 というさりげない気遣いを見せてくれて、 私が、「都会にしかないようなおしゃれなお店に行ってみたいです。」 とリクエストすると、合コンの日の1週間前くらいに 「こちらを●時から予約しました」と食べログのURLが送られてきて、 それを見たら、女性が好きそうな感じの健康志向の食べ物や飲み物を売りにしているお店でした。 これだけで、もう期待値は高まりますよね。 友達にもそのURLを送って、 2人して「めっちゃいいやん!」ってテンションが上がりました。 当日は、仕事の都合で約束の時間に10分ほど遅刻してしまったのですが、 「少し遅れてしまいます、ごめんなさい」とメールすると、「ゆっくりで大丈夫ですよ、道に迷ったら迎えに行
0
カバー画像

マッチングアプリで人生に彩りを。

異性からモテたい、良い人と付き合いたいと。皆さんもこんな事を思ったことはないですか。私は大学生までこの思いを持っていたのですが、どのように女の子と接すればいいのか分からずにいました。とりあえず行動してみようと思い、大学生の時に合コンに行ったのですか、大人数では話すことが厳しく、合コンのノリに合わせるのが難しく見事に撃沈。笑また大学時代はナンパをしようと思っても恥ずかしくて全く声をかけれず数時間無駄にするなど効率が悪い事を行なっていました。笑このようにぜんぜん上手くいかなかったのですが、ひとつだけ上手くいく物がありました。それがマッチングアプリです。忘れもしません。大学3年生の時に初めて20代OLの方とマッチングアプリで会い、そのまま付き合うことができました!最高の経験ができたマッチングアプリのメリットとデメリットを言いたいと思います。デメリットは以下の通りである。・お金が少しかかる。・ネットなのでドタキャンされる事がある。メリットは以下の通りである。・初めはメールのやりとりなので女性に慣れていない人でも返信内容を考えて メールする事できる。・プロフィールで自分に合いそうな人を見つけることができる。・ある程度サイト内で会話をして会うので出会った時にスムーズに会話をする 事ができる。・合コンなどの大人数が苦手な人などは自分のペースでデートができる。・ナンパ初心者は女の子をゲットするのに時間が掛かり効率が悪いが、出会い 系だとネットなのでマッチングしていい感じになれば会う事ができ効率が圧 倒的に良い。・コロナウイルスの影響により感染防止の為、ステイホームが優先され、出会 いの場にすら
0
カバー画像

【マッチングアプリ】プロフィールで他人と差をつける

ご覧いただきありがとうございます。 まずは簡単な自己紹介からさせていただきます。 やと と申します。 20歳まで恋愛経験ほぼなし。友達と始めたマッチングアプリで100人以上の方とマッチし、1年で50人以上の方と出会いました。その中で出会った女性と1年半ほどお付き合いしています。 なぜ、20年間恋愛経験のない僕がそんなに多くの方と マッチングアプリを使い短期間で出会えたかというと 多くの書籍を読み漁り知識を付け、実践してきたからです。 その知識をこのnoteに詰め込みました。 ※このノートは前回のブログからの続きになります。  まだお読みでない方はぜひ前回のブログもお読みください。 前回のブログ↓  ↓  ↓ 今回は、プロフィールについてです。 あなたはプロフィールにどのようなことを書いているでしょうか? 仕事や趣味、アプリを始めた理由等が書かれていると思いますが、 それぞれにマッチング率を向上させる書き方があるのは知っていますか?このブログではそれを紹介していきます。 まずは仕事についてですが、仕事の職種は多少関係します。 が長期的な関係を望むのであれば、ここで嘘をつくのはやめましょう。 年収の高い医者や安定している公務員を好む人はいるとは思いますが 必ずしも絶対条件ではないと思います。 それよりも重要なことがあります。 それは、やりがいをアピールし誠実さを出すことです。 例えば、 「毎日、嫌々仕事に行っています。辛いです。」 と 「まだまだ仕事には慣れませんが、精一杯頑張っています!」 どちらがいいと思いますか? 多くの人が後者を選択すると思います。 仕事がそんなに好きで
0
カバー画像

プロフィール写真をラーメンにしていませんか?

こんにちは。セーラです。 今日は、マッチングアプリのプロフィール写真についてです。 マッチングアプリでは、まず、写真が命です。 こんなことを言ったら、身もフタもない、ですが… 人は見た目が9割、と言われるように、 アプリでも、やっぱり見た目、が重要視されてしまいます。 パッと見で興味を持ってもらわないと、 『イイね!』は獲得できないのです。 なのに!なのに! 数枚登録できるはずのプロフィール写真に ラーメンの写真ばっかり載せて 「ぜんぜんマッチングしません」と言ってる人がいて。 そりゃそうだろう。と、わたしは思いましたよ。 マッチするわけないもん。 ラーメンは確かにおいしい。 写真に乗せてるくらいだから、有名なお店なんでしょう。 でも、それに食いついてくる女性がたくさんいるか、と言ったら いないでしょうね。 ラーメンの写真では、あなたの良さが まーーーーーーったく伝わりませんもん。 むしろ、ラーメンの写真で、なんでマッチング出来る、と思うのか。 その思考回路を教えて欲しいです。 登録する写真がない。 自撮りしない。 だから僕が大好きなラーメンを載せました。 ってことなんですかね。 僕の好きなラーメンをご紹介しちゃいます!みたいな感じなのかな? でも、それでは あなたがラーメンが好き、ということ以外伝わらないかな。 じゃあどうしたらいいか。 やっぱり、自分の姿をプロフィール写真に登録した方がいいです。 容姿に自信がないから嫌ですか? でも、ラーメンの写真よりはいいです、ぜんぜん。 写真も撮り方次第で、すごくいい感じに撮ることができますし、 今は加工できるアプリだってあるじゃないで
0
カバー画像

最初のマッチングアプリはペアーズ

最初のマッチングアプリは、何気なくペアーズがDMで目に留まったので登録しました。はじめてだったので、何がなんだかわからずに興味だけで。アプリにはいるとそこには、多くの女性の写真があったので、見てるだけで楽しくて、特に出会いは深く考えていなかったのを覚えています。皆さんは、アプリで多くの女性の写真があって、自分と同じ探している人がこんなにもたくさんいるというだけでドキドキ、わくわくしないですか。何度も言いますが、アプリをはじめてから、私はメチャクチャ楽しくて離婚じたいは辛かったけど、離婚できたことに感謝してしまいました。いまだから言えるのかもしれないですけど。ペアーズですが、何日間か経つと2件ほどいいねがくるようになったんですが、そこで、ひとつビックリすることがおきました。そのひとりに、マスクしている女性がいいねをしてきたのです。どこかで見たことがある感じで、プロフィールの内容とか見ていたら、一瞬、顔が青くなりました。もしかしたら、、、。気が付いたのです。それは、本社に勤務している10歳以上離れている女性だったんです。(私は離れた支店勤務です) 私は普通に顔写真を出していたので、相手は同じ会社の人間だと知ってて「いいね」したのかもしれません。たまーに本社に行くことがあってもその女性とは話したこともないんです。ただ、なぜかどうにかしなきゃという気持ちとほかの社員に私がアプリを使っていることを話すんではないかというはずかしさで、すぐに心の中で「ごめんなさい!」と言ってブロックしてしまいました。その数日後、たまたま本社に行くことになり、その女性を見かけたとき、思わず下をむいて用件をさっ
0
カバー画像

女性にうんざりされる質問トップ3

こんにちは。 セーラです。うんざりする質問、トップ3・アプリで何人の人と会いましたか・いままで何人と付き合いましたか・いつからエッチしてないんですかこれをですね、けっこうマッチしてすぐに聞いてくる男性多くて。うんざりしています。こういう質問って、ほんと聞いてどうする、って思います。何人と会ってようが、今、あなたとマッチしているんだからいいじゃないか。何人と付き合ったことがありますか?いつから数えてですか?中学?高校?いつからエッチしてないんですか?はぁ。ため息しかでません。そんなこと、まだよく知らない相手に話すと思いますか?なんか、馬鹿にされている気分になります。で、答えずにスルーすると、「ごめんなさい」とか謝ってくる。謝られても、一度不信感を抱いたら、そこからリカバリーするのって、正直難しいです。ほんと、距離の詰め方、間違ってますよ。女性は、信頼関係を築くまで、心を開きません。心を開いていない段階で、このような質問をされたら、返信は来なくなるでしょうね。手っ取り早く仲良くなりたいのか、知りませんけれど、仲良くなるどころか、切られちゃいますね。関係構築までに少し時間がかかりますが、急がば回れ、です。急いては事を仕損じる。です。ゆっくり女性の気持ちに寄り添える方が、結局はモテるのです。それでは、また。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら