絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「雑さ」という反省点

いつもご覧くださりありがとうございます☆今日とってもかわいい子に会ったので朝からほんわかしております♪声を聞かせてください(`・ω・´)/電話して♡こんにちは、さくらです❀「雑」について今日は引っ掛かっていてねー(笑)雑じゃない自分の状態ってどんなだろう?時間があれば雑から解放されるのか?雑然の対義語は調和  整然あれもやるべきこれもやるべきに流されていないか。雑な考え方をしていないか?雑な空間にいないか?雑な人付き合いをしていないか?雑を 調 整 していきたい。時間さえあればお金さえあればではなく。今のわたしを調整することは今からでもできる。掃除完了。きょうはひときわ丁寧に生きてみたい。環境が整うは私が整う今日も人生最高の1日。ではまた!
0
カバー画像

ネタがないから、ネタがないをネタにします❗️

あー、ネタがねーないつも通り誰かのブログを借りてくっかと探したとこそれだけで数時間経ってた、蓮です┏●ドウモwみんないいこと書いてるんで、俺なんかが、オマージュしていいのか。でもやるのが俺なんです( ・`ω・´)キリッwあっちなみに、この今名付けた、オマージュシリーズはブログのタイトルだけで、俺が勝手にブログを書く、シリーズです(´・ω・`)w本家の内容とは、無関係になりますので温かい目で見守ってください┏●ドウモwさて、行きましょう!・・・・・・・・・・・・今日はガチのマジでない。wそれになんか頭がモヤモヤしてて文章も浮かばん(´・ω・`)w原因はね多分、「水分不足」「ミネラル不足」「ストレス」「自律神経」が壊れてるのどれかなんだな(´・ω・`)wストレスは原因わからんし自律神経は事故の後遺症だし困ったね。画面の前のあなたも「頭の中がモヤモヤ」して何やっても手につかない時あるだろ?いつもは「人妻」「素人」とかバリエーション豊富なのに今日はいいやって時あるだろ?それと同じ(´・ω・`)俺も「モヤモヤシリーズ」と「雑シリーズ」をブログでやっかな?「モヤモヤシリーズ」は適当にわけわからんことをダラダラ書いて「雑シリーズ」は時間がない時にぱぱっと済ませるシリーズ(´・ω・`)どっちも似たようなもんだなwでもそんな時でも対応できた方がいいじゃん?俺はブログに力入れてるしだからこそ、途切らしたくない(´・ω・`)続けてりゃきっとなにかあんだろ(´・ω・`)じゃ、またな!
0
カバー画像

ときどき、整える。

朝からピリッと失礼します。《何か大切なことが後回しになっていたり、雑になったりしていませんか?》週中の水曜日にきっちりチェックして、必要なら軌道修正すればいい✨OKならそのまま自信を持ってグイッと前へ!🔥明るい未来のために!🌈あなたなら、それができるはず!😎👍🏻
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら