絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【透視タロット】キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在わかりづらい彼ですよね(*'ω'*)○○ちゃんのことが好きですよ。恋愛対象だし、好意を持っているし、他に好きな人もいません。それを正しく見せようと思う気持ちがないから、現在の彼の気持ちも、様子もわからない状態。好きだよと伝えるつもりがありません。好意を持っていることを教える気もありません。自分だけが○○ちゃんに気持ちがあることを知って、自覚した状態でいい。教えたくない、見せたくない、今は動きたくない。〇〇ちゃんに素直になりたくない、行動したくない、彼の気持ちがあって、感情の整理が上手にできないようすです。時間がかかります。現状の彼の態度だけで全部を決めないように、自分を抑えてください。不安になりやすいと思います。全く分かりづらい彼なので、もう完全脈なしじゃないの?って気持ちが出てくるかもしれません。粘ってください。この人との恋はほんとに本当の長期戦です。動きや進展を求めるほど、底なし沼に沈んでいくと思いましょう。彼が動く気持ちになるまで、○○ちゃんが自分らしく楽しく生活することが大切です。他の出会いを求めてもいいけど、彼にバレない、見つからない、他の出会いを探している様子が悟られない環境で行ってください。彼の気持ちだけ見ると、○○さんが大好きですよ。動向に注意が必要です。彼を不安にさせる、嫌悪感を持たせる言動に注意しましょう。🌟未来すぐにすぐ進展する、
0
カバー画像

これは鉄則!婚活前にやっておくべきこと

今日は 私の体験談も交えながらアラフォー以上の方が婚活前に絶対にやっておくべきことについてその理由をお伝えします。☑婚活をしているのになかなか良い方に出会えない☑良いところまでいくのに振られてしまう☑これから婚活をしようと思っているそんな方は最後までお読みくださいね★まず男性心理についてちょっとお勉強しましょう👆 私たち女性が知っておいた方がいい 男性心理についてお伝えします。まず男性心理として基本的に男性に備わっているものをお伝えします。 男性は狩猟動物 獲物を獲得し自分の子孫を増やすことが本能的に動物生理として根付いています。 しかし人間は理性でその本能を抑えることが出来ます。 安定したパートナーとの関係の下・本能を押さえても守りたい家庭・獲得したい女性が現れると、一気に結婚を意識します。🌼アラフォー以上の女性には何を求めているか🌼・自分軸(私は誰でどんなふうに未来を描いていきたいか?) ・大人としての常識や知識(この女性を伴侶にしたら将来安定すると思われる  品格) 男性はとても脆い 心が繊細な動物でもあります。 特にアラフォー以上の女性を対象にしている男性はお互いに助け合い成長をしていけるパートナーを 求めています。ふわふわ系女子ってご存知ですか?いわゆる20代に結婚し専業主婦や好きなことを仕事にするママインスタ投稿でキラキラ生活を投稿しては 周りからうらやましー!と言われている女性柔らかい雰囲気でナチュラルテイストそして男性に合わせることができる女性でとても人気があります! だからモテるのは当然。 結婚も比較的早く将来安泰!!の女子には憧れの彼女たち💓 でもその後の結
0
カバー画像

シンクロニシティ(共時性)について。

引き寄せ・潜在意識界隈ではおなじみ、 みんな大好きシンクロニシティ!  ある人のことを考えて歩いてたら、ばったり出会った 大好きな彼とお昼に食べたものが同じだった LINEを送ろうとしていたら、その相手からLINEが来た エンジェルナンバーやゾロ目にめちゃくちゃ遭遇! などなど小さなことから 人生の大きめイベントに関わることまで 自分の意識のコンディションがいい時って こういうことが頻発します。  シンクロには、いちいち大騒ぎすることなくて まして求めるものでも全くなくて。 そういう意味のある偶然が起きたら、 なるほど、こっちの方向でオッケーってことですね と受け止めておいたらいいです。  私たちの進む方向が合ってる時って、大いなる流れに同調しているので こういうことは当たり前に起こるんです。 潜在意識さんが、 そうそう、それそれ!、イエイイエイルンルン、いい感じだね! てな感じでシンクロ頻発させて合図を送ってくれると考えるとわかりやすいでしょうか。  自分の中で答えが出なくて、どうしたもんだか、ってなってる時これやってみてください。 どうしたもんだかなーって、ハイヤーさんに問いかける↓忘れて心地よくいる↓答えが色んな形で現実に現れる照れ 慣れてくると答えは瞬時にやってきますよ。私もよくやります。 ポイントは、 どうしたもんだかなあああーーー って重くなっちゃうと(執着) なかなか答えが見えてこない。 その問いは忘れて、心地よくして待ってるのがいいです☺️  ーーー目の前に見える現実世界は、自分の内側を知るためのもの。 潜在意識さんが小さなあなた(エゴさん)に見せてくれているも
0
カバー画像

【タロット占い】復縁できる?好きだった彼の今の気持ちは?

こんにちは!恋愛タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)。別れた相手が今でもわたしのことを好きでいてくれたら…。甘い期待をしたこと、ありませんか?今日は、「元好きだった人が広瀬に向ける気持ち」を占ってみました。広瀬が前に好きだった人は、4つ下の好青年Sくんでした。友達以上恋人未満の健全な関係で、今年の3月にお別れしています。離婚後に荒れた広瀬の心情と、そのときに出会った男友達、好きだった彼の仕事が多忙の時期と、色々重なって、別れることとなりました。ではでは、いつも通り、過去・現在・未来の順でみていきます。*過去また関係を作り直したい。2人の仲を深めていきたい。あなたに積極的にアピールをして、前のような関係をとり戻したい。そう思って、あの人なりに行動したようです。あなたが自分を好きでいる、そんな確信が持てるほど、自分の気持ちや現状に自信をもっていました。しかし、実際は連絡をとることができず、行き場のない気持ちを抱えることに…。*現在現在の彼は、自分の置かれた状況を理解しました。あなたとすぐに繋がれると思った連絡は途絶えたまま。関係をまた修復できると思ったのに、それが叶わない現実を受け止めました。前向きだった気持ちは後ろ向きに。終わった恋をとり戻すことは不可能だった。彼は心のどこかで、あなたはずっと自分のことを好きでいてくれる、待っていてくれると信じていたのでしょう。どうすることもできない現状に、恋の終わりを悟ります。*未来未来の彼は、あなたと恋人関係に戻れるかも!そう期待する瞬間が訪れるようです。未来でもあなたへの気持ちを持ち続けています。今は連絡をとれない状況でも、なんらかのアク
0
カバー画像

【遠距離恋愛】わたしの良縁、どこにある?

2022.02.23 無料の占いをしたときに、元夫は今年、わたしは来年再婚予定だったんだけど、全然そんな気配がありません(笑) わたしは再婚する星にあるらしく、左手の結婚線はくっきり3本入ってます。 1本目の結婚線の先は枝分かれ(離婚を意味する)してて、なんとも、複雑な気持ち。 わたしは運命の人と背格好が似ている元夫を捕まえて結婚して、やっぱり違うからと離婚したらしい。 その占い結果を見て、離婚届を出しに行くため運転している元夫の顔を申し訳ない気持ちで眺めました。(当時の話) 本当に、わたしが元夫を押し倒して、交際がスタートしてます。 運命の人、間違えたのか…(゚∀゚) 師匠が出した運命のカードの人と、元夫、全然似てないけど、私の目が悪いせいかな?
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら