【タロット占い】復縁できる?好きだった彼の今の気持ちは?

記事
占い

こんにちは!恋愛タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)。

別れた相手が今でもわたしのことを好きでいてくれたら…。

甘い期待をしたこと、ありませんか?

今日は、「元好きだった人が広瀬に向ける気持ち」を占ってみました。

広瀬が前に好きだった人は、4つ下の好青年Sくんでした。

友達以上恋人未満の健全な関係で、今年の3月にお別れしています。

離婚後に荒れた広瀬の心情と、そのときに出会った男友達、好きだった彼の仕事が多忙の時期と、色々重なって、別れることとなりました。

ではでは、いつも通り、過去・現在・未来の順でみていきます。

*過去

また関係を作り直したい。

2人の仲を深めていきたい。

あなたに積極的にアピールをして、前のような関係をとり戻したい。

そう思って、あの人なりに行動したようです。

あなたが自分を好きでいる、そんな確信が持てるほど、自分の気持ちや現状に自信をもっていました。

しかし、実際は連絡をとることができず、行き場のない気持ちを抱えることに…。

*現在

現在の彼は、自分の置かれた状況を理解しました。

あなたとすぐに繋がれると思った連絡は途絶えたまま。

関係をまた修復できると思ったのに、それが叶わない現実を受け止めました。

前向きだった気持ちは後ろ向きに。

終わった恋をとり戻すことは不可能だった。

彼は心のどこかで、あなたはずっと自分のことを好きでいてくれる、待っていてくれると信じていたのでしょう。

どうすることもできない現状に、恋の終わりを悟ります。

*未来

未来の彼は、あなたと恋人関係に戻れるかも!

そう期待する瞬間が訪れるようです。

未来でもあなたへの気持ちを持ち続けています。

今は連絡をとれない状況でも、なんらかのアクションがあり、二人が元の関係に戻れる可能性があるのかも?

彼の中であなたへの想いは簡単に消せるものではありませんでした。

現状に嘆かず、あなたを想い続けた彼の気持ちが、未来を大きく動かすのかもしれません。

以上が、興味本位で占った「元好きだった人が広瀬に向ける気持ち」の結果です。

本当に興味本位だったので、広瀬は元好きな人に未練がないし、お互いに相手の連絡先をブロックしています。

※広瀬は相手の連絡先をブロック→削除したので、二度と連絡できません。

お付き合いしている4つ下の彼とは真剣に将来のことを考えています(*'ω'*)

なので、元好きな人が私のことを本当にどう思っているかはわかりませんが、広瀬は自分のタロットが教えてくれた結果を信じます。

そして、今の広瀬が大事にしたい彼への気持ちを大切に育てていきます。

元好きだった人の今の気持ちを知って、改めて恋を終わらすことができました。

広瀬はもっといい男ともっといい恋愛ができてるよ!

元好きな人も、幸せになってね…!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す