【タロット占い】曖昧な関係*彼が向ける正直な気持ちは?

記事
占い

こんにちは!恋愛タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)

友達以上恋人未満の関係に悩んでいる人はいませんか?

わたしの親友は、現在、友達以上恋人未満の関係に悩んでいます。

なぜ、二人は進展しないのか、親友に向ける彼の気持ちを占ってみました。

*過去

あなたのことが好きだけど、この恋はきっと叶わない。
そう感じてしまい、この恋に消極的になっています。
好きな人の前で元カレの話や、前の恋愛の話をしていませんか?
正直に話すことが悪いことではありません。
だけど、その話が、彼を安心させる材料になるかはわかりませんよね。
寂しいから俺と出会ったの?
元カレには積極的だったのに、俺にはそうじゃないの?
自分と比較して、あなたに愛されていない、自分と同じ気持ちではまだいてくれないんだ。
もしかしたら、俺より好きになる相手と出会うかもしれない。
あなたを好きになるほど、魅力的な彼女が俺を選んでくれるはずがない…と不安な気持ちを大きくしてしまいました。


*現在

現在の彼も、引き続き消極的な様子。
あなたが曖昧な関係に悩んでいるように、彼も曖昧な関係に悩んでいますね。
あなたの本心が見えないようです。
離れている間に、好きな人ができるかもしれない。
彼女は俺のことを本当はどう思っているんだろう。
あなたの言動から自分への好意をはっきり認識できず、不安を募らせていました。
恋に積極的に見えて、彼は意外と消極的。
過去の恋愛を引きずって、女性に裏切られることを怖がります。
あなたを想う気持ちは膨らんでいくのに、素直に伝えて傷つく結果が待っていたら…。
あなたといる時間が大切だからこそ、曖昧な関係のままでいたいと思っていません。
あなたを信用していいのか、恋愛を進めていいのか、不安を感じながらも、この関係の向かう先を探しています。
彼を安心させるために、あなたの気持ちを素直に伝えてあげましょう。
お互い、恋に臆病です。
関係が終わることを怖がりますが、気持ちを伝えても関係は終わりになりません。
2人の気持ちは同じです。
曖昧な関係を抜け出して恋人同士になるために、あなたの方から好きな気持ちを言葉にして伝えてきましょう。
彼はあなたの好意を受け取って安心したいのです。
曖昧な関係を望んていない、あなたとの関係を進めていきたい、恋人同士になりたい。
あなたの一途な気持ちが伝われば、彼は勇気をもってこの恋を進めてくれるようになりますよ。

*未来

2人の気持ちが結ばれて、恋人同士になれています。
今まで抱えていた不安や不信感がなくなり、素直にあなたへの好意を持てています。
あなたへの気持ちが溢れる彼は、とてもいい恋人関係を築けていますね。
安定しているし、これからの2人に未来に希望を持てています。
彼に必要だったのは、「あなたが好きなのは自分」という安心です。
今の彼は素直にあなたからの一途な思いを受け取れて、今まで以上にあなたと楽しい時間を過ごせています。
乗り越えてよかったですね。
幸せな未来まであと一歩!
曖昧な関係を抜け出すために、あなたの方からも、「彼が好きだよ」という気持ちを言葉にしていきましょう。

以上が、親友の好きな人の気持ちを占った結果です。

男の人はちょっと鈍感です。

分かりやすいぐらいの言葉や言動で伝えてあげないと、あなたの気持ちに気づいてくれません。

「彼と同じように、私も曖昧な関係に悩んでいるよ!」

「関係を進めていきたいよ!」

「あなたが好きだよ!」

心の中で何度も彼のことを思って考えている親友に、今回の占い結果をお伝えしました。

親友は妖艶な魅力があって、恋愛に受け身なところが危なっかしい、他の男にすぐ奪われそうな不安を持たせてました。

彼を一途に想っているのに、伝わっていないのは勿体ない!

これからは言葉でちゃんと伝えていく!と言っていたので、関係の進展が楽しみですね。

広瀬は全力で応援してるよーーーー✨



広瀬は全力で応援してるよーーー✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す