【タロット占い】両想い*これから先も彼とうまくいくには?

記事
占い

こんにちは!恋愛タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)。

今日は昨日のタロット占いの続きをブログにしていきます。

過去・現在・未来の結果をみた広瀬は、「彼とうまくいくにはどうしたらいい?」のか、対策を占ってみました。

*過去

仕事へのやる気が自信に繋がって、良い関係作りに役立ってくれました。

仕事が安定していることが、2人の関係の安定に繋がります。

この時期はとてもいい関係作りができていました。

*現在

現在の関係は下降気味。

必要な対策は、「自分勝手な行動を慎むこと」。

広瀬さんは私生活の不安が態度に出やすいです。

不安定な精神状態で彼に接してしまうと、「優柔不断で信用できない、このまま2人の関係を続けていいのかな?」と、彼を不安にさせます。

自分勝手な行動をとらないように、自分の精神面を安定させましょう。

仕事を含む私生活の不安を取り除き、安定した気持ちで彼との時間を楽しむ→「自分勝手な行動を防ぐ」ことで、今の良い関係を続けていけます。

*未来

未来に必要な対策は、「恋愛と私生活のバランスを保つこと」。

お互いに信頼できる、バランスのとれた関係を目指しましょう。

仕事も恋愛も、バランスよく楽しめる関係が理想です。

現在の対策を続けた結果、未来の広瀬さんなら、バランスの取れた関係を保つことができるはず。

今まで以上に「恋愛と私生活のバランスを意識」して、彼と過ごす時間を楽しみましょう。

以上が、「彼の気持ちを占ってみた結果」→「この先、彼をうまくいくにはどうしたらいい?」対策を占った結果でした。

わたしはすぐ、私生活に不安を感じます。

シングルマザーだし、子供を優先するため、自宅で働いているので、自分の頑張り次第で給料が変動します。

お金も大事、生活も大事、子供も大事。

恋愛も、大事です。

彼を好きになって、恋人同士になれて、たくさんの変化をもらいました。

この先も、彼と一緒にいたいです。

そのために必要なことをタロットが教えてくれたので、しっかり実践していきます。

不安な気持ちも含めて恋愛ですよね。

女性は恋をすることで強くなるし、人生に色んな経験を生み出せます。

広瀬のタロット占いが、恋愛を頑張る手助けになりますように✨

よかったら、タロット占いメニューもご検討ください(*'ω'*)

では!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す