【タロット占い】両想い*彼は本当に私のことが好き?

記事
占い

こんにちは!恋愛タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)

今年の2月に離婚して、4月に彼氏ができました。

4つ下の彼とは遠距離恋愛…。

海外移住を目標にしている彼とは、来年、超遠距離恋愛になる予定。

女性は恋愛をするとネガティブになるけど、男性は恋愛をポジティブに捉えます。

彼の気持ちがわからないから不安になる。なら、彼の気持ちを覗いてみよう!

*過去

恋愛の優先順位が低め。

無駄なことはしたくない。

楽して人生を楽しみたい、必要なことは頑張る、そんな彼。

広瀬さんと出会ったことで、これからの人生に色んな希望を持ち始めました。

一緒にいる時間も、楽しい刺激になっています。

海外移住について真剣に考えていける、楽しい可能性をどんどん増やしていける、大事なパートナーに感じていました。

*現在

広瀬が過去の恋愛を引きずって、二人の関係が不安定だった時期もありますね。

今は、安定した恋人関係が築けている…とほっとしています。

安心していますね。

ダイレクトに広瀬さんの魅力が伝わるし、広瀬さんが自分のことを魅力的に感じているのが素直に伝わります。

広瀬さんへの愛を大事に育んでいる状況ですね。

*未来

ここにきて、ちょっと不安な様子がでてきます。

彼が広瀬さんの愛情を信じきれない、迷いが生じます。

広瀬さんは自分のことを本当に好きなんだろうか…。

自分は広瀬さんのことを本当に好きなんだろうか…。

この正体は、彼の中の不安な気持ちです。

広瀬さんと彼の関係は、安定しています。

そのままの状態を維持できるよう、「目の前の彼を大事にすること」を忘れないで。

広瀬さんが感じている以上に、彼はあなたを大事に想っています。

不安になるようなこと、不安定になるような元夫の存在は早く切りましょう。


以上が、私の彼の気持ちを占った結果です(*'ω'*)

離婚後、すぐに出会った人でした。

わたしのメンタルが安定せず、彼に迷惑をかける&別れ話に発展することが何度もあります。

わたしが受け取れている以上に、彼は「わたしのことがちゃんと好き」とタロットカードが教えてくれたので、不安になりません!

今の安定した関係を守っていきます!

「料金が伸びちゃうから、早く鑑定結果を伝えなきゃっ!」

電話占いは焦ってしまうので、余裕をもって説明できるリーディング力を高め
ていきたいです(*'ω'*)✨

メール鑑定も受付中。

500円のワンコインで出来るので、ぜひぜひご検討よろしくお願いいたします♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す