絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

お金持ち=モテるは嘘。

閲覧ありがとうございます。 神威です。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 前回のブログの中で『お金持ちでもモテない人』に少し触れましたが、お金持ちでモテない人なんているんですか?と質問いただきました。 結論から言うと、老若男女問わず、お金持ちでもモテない人は沢山います。 お金は、人にとって魅力的な事は間違いありません。自分がお金持ちであると言えば、相手は話しを聞いてくれるでしょう。ですが、相手が知りたがっている事は『お金』のことであり『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけで、ご本人に興味がある訳ではありません。『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけなので、自分にお金を遣ってくれないとわかったら、相手は簡単に離れて行きます。もし相手の求めるお金を遣ったとしても、軍資金が沢山必要となる上に『お金で始まった恋とゆうのは、お金が尽きたら確実に終わります。』お金に相当な余裕がある方でない限りは、お金で人の興味を引くのはやめた方がいいでしょう。 お金で心は買えません。 『お金で始まる恋』をご希望の方の為のお店は、ホストクラブやキャバクラがありますので、そちらへ行きましょう。 お金持ちでモテる方とゆうのは、自分の魅力アップ、自分磨きの為にお金をかけますので、お金を鼻にかけるようなことはしないでしょう。ただ現代の美容、自分磨き、ファッション、まして医療美容クリニックですら、安価でできることが沢山あります。老若男女問わずに、モテる為に必要なのは、努力と情報収集。相手に物を買ってあげたり、
0
カバー画像

モテる人の共通点

閲覧ありがとうございます。 神威と申します。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 職業柄もそうですが、人と関わる事が好きな性格もあって、今まで様々な方と出会い、様々な方のお話を聞かせていただく機会がありました。 お金を沢山稼いでいてもモテないだろうなと感じる方、ルックスが良くてもモテないだろうなと感じる方、逆にルックスが良くないのにきっとモテるのだろうなと感じる方(失礼ですね。すみません)、特にお金がなくてもモテるのだろうなと感じる方、色んな方がいらっしゃいました。 私が『この方はモテるのだろうな』と感じた方には、圧倒的に共通点があります。 それは、私に『興味を持って接してくれる方』、もしくは『興味がある風に接してくれる方』です。人間は、自分に興味がないと感じる相手よりも、自分に興味があると感じる相手に好意を寄せるモノです。どんなにルックスが良く、美しい女性、かっこいい男性であったとしても、自分への興味がなくては、恋愛へと発展する光明が見えませんので、『高嶺の花』になってしまい、敬遠されてしまう事が多いです(有名人の方の中にもそうゆうお悩みを抱えていた方が多かったです) 結論を言うと、ご自分の話しをするよりも、圧倒的に私の事を知りたがってくれる方が『モテるだろうなと感じた方』になります。 自分の事を知って欲しい気持ちはわかりますし、気になっている相手であれば、その気持ちが前に出てしまうのもわかります。ですが、冷静に考えてみると… 興味のないモノ、欲しくないモノを売ろうとされても、嬉しいはずがありませ
0
カバー画像

ドラマ「いちばん好きな花」にマヤ暦のエッセンスを感じた話

 2023年12月に最終回を迎えたこのドラマ、出てくる人、みんな不器用で愛おしく、価値観も人間関係の紡ぎ方も、人それぞれでいいんだ、というメッセージが詰まった作品だったなぁと思います。 登場人物たちに誕生日が設定されているのかわかりませんが、ゆくえちゃんは自由で人がどう言おうと気にしない「黄色い人」かな、椿さんは癒し力があるから「青い手」かな、もみじくんは共鳴力があるから「赤い地球」で、夜々ちゃんは自立心が強くてキッパリしてる「白い鏡」かも……なんて、ついマヤ暦に当てはめて考えながら、楽しませていただきました。 でもとりわけ心に残り、「そうなのよ!」と思えたのが、田中麗奈さん演じる「美鳥ちゃん」。4人がそれぞれ別の場所、別の時期に知り合ったミドリちゃんは、4人にさまざまな顔を見せていて、そのことで4人は「私たちの知っているミドリちゃんは、本当に同じミドリちゃんなのか?」と訝しむんですね。でも珍しい字を書くことから推測するに、同じなんだろう、と思う。 そしてすぐに、やはり同じ人物だったことがわかるのですが、みんなが抱いていた印象はどれも間違いではありませんでした。4人それぞれが、違う時期に違う場所で出会った美鳥ちゃんは、その時々で違う顔を見せていたからです。 椿さんが接したのは中学時代の同級生・美鳥ちゃん、夜々ちゃんが遊んでもらったのは親戚の高校生・美鳥ちゃん、ゆくえちゃんは塾講師となった美鳥ちゃんに数学を教わり、その後教師となった美鳥ちゃんに紅葉くんは補習を受けていた、というわけです。同じ顔のわけがないんですよね。 人間は多面体である、と私は鑑定書で必ず伝えています。どこからど
0
カバー画像

「新・恋愛論」

恋愛というものは実に不思議なものだ。 世の中に蔓延る所謂「恋愛論」みたいなものがどれだけ実際の恋愛に役に立つと言うのだろう。 また、やたらと目にする「モテテク」というものも本当に小手先のテクニックという感じがして、思わず失笑を禁じ得ない。 恋愛において、果たしてそんなに駆け引きというものが必要なのか?と思ってしまう。 もっとストレートに愛情表現をして、素直に相手を愛せばいいのではないだろうか。 好きだから「好き」と言い、愛してるから「愛してる」と言う。 それ以外に大切なことがあるだろうか? 相手を想い、愛しいと思う気持ちは何より貴重で素晴らしいものだ。 この地球に生まれ、多くの人の中から巡り会ったのである。 それだけでも凄いことだし、ある意味それは奇跡でもある。 そんな相手を思いやり、精一杯愛してあげることが一番大切で、余計なことを色々考えるからややこしいことになる。 一番大切なのは、フィーリングでも、ノリでも、価値観ですらない。 愛情があるかどうか、である。 他の外部要因も色々あるだろうが、それに縛られるからみんな不幸になってしまう。 恋愛はひとりでするものではない。 どちらかの気持ちが離れると、そこでその恋愛は終わりを迎えてしまう。 とても儚いものなのだ。 どんなに愛を誓い合ったカップルもちょっとしたことで別れのときを迎えることになる。 所詮は口約束だから、と言っても契約書を交わしたらどうにかなるか、と言ったらそういう訳でもない。 恋愛とはそういうものだ。 だから、今の状況を楽しむしかない。 現在の愛の形を心の底から楽しみ、また恋愛の儚さを自覚した上で、恋愛の素晴らしさを感
0
カバー画像

金玉について。

今一度、男性の一番大切な部位がなぜ体の外に露出しているのかをよく考えてみましょう。男性の体は女性より強靭にできています。にも関わらず、一番大切な部分だけが露出しています。もちろん、生命を生み出す機能が熱に弱いから冷やすために露出している、というのも一つの説明ですが、本質ではありません。そこにあるのは「矛盾」です。この世界は矛盾でできています。男と女がいることがすでに矛盾です。矛盾と矛盾が出会って、「一つ」が生まれます。それを生み出すために矛盾が必要なのです。強い身体と弱い精神を持つ性と、弱い身体と強い精神を持つ性が出会い、恋をする。そして愛が生まれます。恋愛相談に来られる人はほとんどが女性ですから僕は繰り返し伝えます。「男性の心の弱さを知ってください」と。女性の中にはそれにまだ気づいておられない方もいます。だから生き辛いのかもしれません。強い体に守られた柔らかく繊細で小さな丸い玉。それが男性だと知って、愛してあげてください。その時、あなたも愛されます。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら