絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

や!ら!か!し!た!!!!

こんにちは✨子育て奮闘!ママ占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡皆さん、最近失敗したなぁ〜〜!!っていうことありますか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )??私はですね!今日…個人的に結構やらかしたなと思う事がありました!!実は今日の夕食に、カツ煮を作っておいたんですよ。そして午前中、リトル・まなを連れて用事を済ませ…お外でご飯を食べることと致しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎たまにの外食。リトル・まなの希望優先で、好きなものを食べよう✨とルンルンwww何にしたと思います??それはですね…なんと、『トンカツ』!!!!はい、この時点で夕食のカツ煮の事はキレイさっぱり忘れてます!ꉂꉂ笑いやもう美味しいですよ?美味しく食べてきましたよ?夕食のカツ煮の事を思い出したのは、お昼ごはんを食べてから時間が過ぎに過ぎた、15時位www思い出した瞬間…『うわ…昼夜共に、重っ…』と思ってしまいました(΄◞ิ౪◟ิ‵ )いやもーーーーやらかしましたね(´∀`;)でも夕食もちゃんと食べました…。リトル・まなもしっかり食べてくれて、感謝感謝( ˆ꒳ˆ; )皆さんはどんなやらかしがありましたか?ぜひ共有しませんか〜✨というかしてくださいw!!私が泣きますwhttps://coconala.com/users/888405/┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈💮心の整理をしたい💮自分と向き合いたい💮個人情報、不要!┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈💮自分と向き合いつつ、今必要なタロットメッセージが欲しい💮カラーセラピーもタロットもやりたい!💮悩みの詳細不要!今必要なメッセージをタロットが教えて
0
カバー画像

やらかし・失敗をあなたは許せる?

今回は、やらかしとか失敗について考えてみました。これを読んでくださっているあなたは、『私、失敗しないんで✋🏻』というタイプですか? それとも『あ~しょっちゅう失敗あります😅』というタイプですか? めい♡は、もちろん失敗をするタイプ。ここで『もちろん』という言葉のチョイスは、おかしいかもしれませんが、失敗は常習犯です😎 ただ、そのせいもあって良い事もあります♡ それは、人の失敗にも結構寛容で『失敗する時もあるよね』とか、『わかるわかる』みたいなのが多いです。 でも、 この間、私が家族に、お風呂の栓がちょっとずれていて家族がお風呂に入ろうと思ったら、お湯がたまって無かったという事で、ものすごく怒られたんです💦 ものすごく怒られた時に、(そんなことも人間だからあるだろうし、なんでこの人は、こんなにも怒るんだろう。。)お湯がもったいないとか水道代がかかるとかありますけど、と どこか冷静に見ていました。まぁこれは、ほんの1例で人の失敗をものすごく怒ったり責める人っていますよね。。そこで、失敗をしない人は、人の失敗をすごく指摘したり許せないとか、そんな気持ちになるのかななんて思ったのですが、皆さんはどうですか? 人の失敗は許せる派ですか?👀 それとも許せない派ですか? 👀 人は、生きていれば多かれ少なかれ失敗はしますよね。 真面目な人だと、自分の失敗すら許せなくて苦しむ方もいらっしゃいます。。 誰かの生死に関わること意外であれば、自分の失敗も他人の失敗も笑い飛ばせる位の余裕が持てたら、もっと肩の力を抜いて過ごせるかもしれないですね😊 以前、魔のイヤイヤ期の2歳児のママで、子供が何かこぼし
0
カバー画像

バイデンのご乱心

「ワクチン接種の義務化。違反には罰金」バイデンがやらかしている。暴君の後釜やし、年いったはるから、穏健派かと思ってた。あかんかった。トランプを上回る、やらかしっぷり。 驚いた。もともと予防接種のハードルが低いとは言え、自由が売りのアメリカで、これはない。ない。ない。マスク一つするのも嫌やって、だたこねてた人、いっぱいいたのに。暴動とか起きないの?  アメリカでも忖度は流行ってる?同調圧力も怖いけど、これはもう直の圧力。それはそれで怖い。『義務化されるものに、ろくなものなし』節操のない力づくなやり方、ますます怪しいやん?これが突破口になって、他の国が追随しやすくなる。特に日本とか。日本とか。日本とか。あ~生きづらさが加速する。 
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら