絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

中立って心地良ぃ😇💗やっと自分の内側が調って来ました

judgeの無い世界 心地良ぃ 体感が戻って来ました😇💗これからも 人生という旅路 は続きますがこれ迄、存分に振り回され(笑)やっと出発地点に立てた気がします😛心の安定を感じ、安らぎに包まれた穏やかぁ〜な気持ちで満たされているのできっと、正解というか 自分自身に沿った状態 に戻って来られたんだと思ぅかなり個人的な状況の話ではありますが(笑)ひょっとして、あなたにとっても シックリ 来るかも知れません🥰もしお時間が許すようでしたら、お付き合い頂けたら嬉しぃです💓ウクライナとロシアに関して正直、プーさんに対する拒否感が感じられずにいました。それは正直、今でも変わっていません(笑)何でだろう?今は未だ、答えが分からない状態を 選択 しています。それでいて【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの動画に 拒否感 も無くむしろ好感を持つばかりです(笑)rumbleへの投稿の本編を、是非ご覧下さい😄✨4本共にお薦めです❣️今回のひっくり返せ以外は、どれも短い動画ですし良かったら4本ご覧になってみて下さぃネッ🎶neutralな精神状態をもたらしてくれた【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿に感謝です。有難うございます💝この甘ったれの私が(笑)最近、起業の準備を始めており聖らかさを大切に事業に取組んでいきたく久々の【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿がとてもtimelyにして、有難ぃ内容でした😄💖未だ先にはなりますが先ずは、会社のホームページの制作のご依頼からになるのかな❓そのホームページに載せる写真も必要になるかも❓ココナラの中で、
0
カバー画像

誰でも簡単に清潔感を手に入れる

はじめまして!あすか あきです。詳しいプロフィールはマイページをご覧ください。自分に自信を持てない人が少しでも自信を持てて自分を認めて自分に優しくできる生きやすい世の中になるように色んな情報をお伝えしていきたいと思います。自信、一口に言っても気持ちの面や容姿など様々な分野があるかと思います。今回は見た目における清潔感の部分に注目して記事を書いていきたいと思います。人は見た目が9割、という本があったり(メラビアンの法則も有名ですね)見た目(第一印象)を重視される事は多いです。いくら優しくていい人でも気づいてもらえない誠実に生きていても見た目で損をする。悲しいですが現実として起こりうる問題で私も痛いほど体験してきました。笑美人やイケメンが得をするとかそういった話もありますがここでは最低限の、清潔感という部分を書いていきますね。まず清潔感とはなにか?お風呂に毎日入れば清潔!確かに清潔ではあるのでしょうが少し違っていて第一印象における清潔感とはずばり男も女もひっくるめて・肌・髪型・ニオイこちらの3点が特に重要だと考えます。付属の追加で細かくみていくと・体型・服装・持ち物・行動などなど細分化されますが。逆に言えばこの点を押さえれば清潔感は手に入るという事です!ピックアップした部分を努力すれば改善できる部分も多いのです。顔の造形を変えるよりもきっと簡単な事ではないでしょうか?新生活など新しい環境に溶け込む際就職・転職活動恋活・婚活生きていくうえで清潔感をもてれば最低限の武器になります。清潔感=好感第一印象におけるマイナスのポイントを減らす事こう考えると分かりやすいかなと思います。是非、改善
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら