絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「臨海学校ソング」

【枕投げ】 10歳の時臨海学校があり 静岡県の下田の海に行き海水浴をし 直立で浮かび押し寄せる大きな波乗り 上下に落差の気持ち良さに酔いしれた (*´-∀-)フフフッ その後宿舎の廃校に戻り夕食が豪華な 船盛の海鮮料理が出て感動してしまい もう超ご満悦で食事を済ませて 部屋に戻って行けた その後枕投げをする事になって 女子と男子で分かれて始めると 男子は手加減して枕を投げてたのに 女子は手加減無しで本気で投げてくる しかも女子はシーツに枕を入れて 投げる処かそれを振り回し殴ってきて もう男子たちは悲鳴をあげながら 逃げ回る羽目になった なので俺はいったん男子トイレに隠れ 女子が過ぎ去ったあと後から枕を投げ すると女子がシーツ枕をぶん回し 一瞬で追いつかれ殴られまくった ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ しばらくすると男子はみんな疲れ果て 部屋に逃げ帰って女子の勝利で終わり 男子は女子たちのパワーに圧倒され 完全敗北してしまう その後お風呂に入る時間が来たので 全員入浴しそのまま就寝時間になり みんな布団を敷いて寝た振りしながら 深夜まで雑談してしまってた〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【クラゲ】 翌日午前中だけ海水浴をする事になり 食事が終わって荷物をまとめたらすぐ 海に行き俺はまた波の上下の揺れを 感応する為奥の方の海にに向かった すると前日より大きな波が来てくれて 凄く高くまで上がりそこから一気に 下まで落ちる快感を味わう事が出来 まるでジェットコースター感覚だった °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しばらく気持ち良さを味わってると 足のあたりがチクチクし始め 何事かと思
0
カバー画像

「臨海学校の驚き」

【バスの中】 10歳の時2泊3日の臨海学校があり 窓が開かない観光バスのニュー東京で 静岡県の下田と言う所に向かい 道中気分が悪くなってしまった しかしバスの中で吐くと凄い匂いがし みんなに迷惑かけてしまうから 何とか吐かない様に寝て過ごして パーキングエリアで気分転換した ε-(・д・`;)フゥ… そしてまたバスに乗ると 一気に気分が悪くなってきたので またすぐに眠りについて吐かない様に 我慢するしかない状態が続く しばらくして山道に入ると 道がグネグネ曲がってバスが凄く揺れ その揺れで寝てられなくなってしまい 仕方なく起きてた その間気分が悪くならない様に 誰かと会話すため隣の人に話しかけ アニメやガンプラの話題を話し 何とか気持ち悪くならない様にした でももうすぐ到着すると言う所になり 気分が悪くなって吐いた子が1人いて 窓の開かないバスの中にゲロの臭いが 充満してもらいゲロをしそうになる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その後すぐ到着したから俺は無事に 何とか吐かずに耐え抜く事が出来て 外の新鮮な空気を吸いこみ荷物を持ち 宿泊所の廃校に向かって行った 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【波乗り】 その後宿泊所で部屋に荷物を置くと 先生が来て「ここの水道水は トイレの水と同じで飲めないから 水専用タンクから飲んでね」という でも飲み水用のタンクは50ℓしかなく みんなで飲むと足りなくなるから 俺は水筒に入れて自分専用を作り そこから水分補給をする事にした そして昼食を取り午後から早速 海水浴に行くと言うので支度をし 長い下り坂を下ったその先にある 海水浴場に
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別8月29日から9月4日の運勢占い

挨拶夏も終わりですね。今年の夏は楽しめましたか?熱海に行ってきました。熱海って今、最ブームで流行ってるそうです。お土産屋さんや食べ歩きできるお店がたくさんあり、もりあがってました。熱海の海はお盆過ぎてもクラゲがいないし、透けて透明だし、最高ですね。いつも江の島で泳ぐけど、今年は熱海で泳ぎましたが、クラゲがいないし、海が綺麗で最高でした。あたみに6店舗位ある人気の海鮮料理屋「おさかな食堂」に行きました。最初はたっぷり海鮮がのってる海鮮丼たべようとおもったけど、口コミみたら、写真だと大盛にみえるけど、実際はどんぶりじゃなくて女性用の小さなお茶碗に大盛のようによそって写真だと豪華にみえるだけで、実際は牛丼の並みサイズだからがっかりという口コミがおおかったので、同じ系列店で同じような値段でお刺身食べ放題の「おさかなパラダイス」のほうにしました。分厚い刺身が食べ放題で感動しました。お刺身食べ放題ってないのでうれしかったです♪そして、食べ終わったら日本で一番オーブが撮れやすいと話題の「来宮神社」に行きました。太古の森のなかの神社って感じで聖剣伝説のような・・・スピリチュアルな雰囲気の神社ですごく感動します。巨大な大木があります。この巨大な大木の前で木霊のオーブがとれると有名です。伊勢神宮では撮れたのに、今回はうつりませんでした。もやみたいなのはあったけど。夜は木霊がたくさんいるかのような素敵なライトアップもあります。願いを言いながら木の周りを1周すると願いが叶うと言われてます。神社の中にカフェがあり、熱海ビールやミントモヒートなどアルコールも飲めます。ミントモヒートすごくおいしかったです。
0
カバー画像

「海の匂い」

【移動のバス】10歳の時2泊3日の臨海学級に行って来た。これは毎年夏に荒川区が実施している学校の海水浴旅行。行く場所は静岡県の下田市にある海水浴場だった。ヾ(*´∀`*)ノここには荒川区が買った古い校舎があり学年全体でその場所に宿泊できる。俺はこの臨海学校が好きでなく毎年行くのが嫌だった。それは移動に使うバスが凄く苦手で車内の匂いが大っ嫌い!( ;´Д`)オエ~そのバスの中でも「ニュートウキョウ」社のバスが強烈に気分悪くなる匂いだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【遅刻者】当日の朝7時学校に集合して臨海学級に向かった。俺はこの時停まってたバスの見て凄く愕然とした!それはあの悪魔のバス「ニュートーキョー!」ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノこのバスは匂いが強烈なのに窓が開かないバスだった!この状況を見て俺は凄くブルーな気分になって「すっと寝てよ」と思った。(´・д・`)ショボーン出発時間は朝7:30分なのにこの時間を過ぎても集合場所の校庭で待たされてた。それは遅刻してきた人がいてその人を待ってたからだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【暗黙】このとき先生に出発時間が過ぎても待ってる理由を聞いてみた。でも「もうちょっと待ってて~」としか答えてくれなかった。それは先生の生徒に対する教育方法で生徒を皆の前で恥をかかせる行為が禁止されてたからだった。そのせいで先生達はかたくなに理由を言わずだんまりを決め込んでいる。<(`^´)>シランでも我々生徒はいない子がいる事に気付いてたので遅刻のせいで待たされてる事くらい大体わかってた。そして15
0
カバー画像

いよいよ夏本番の沖縄

皆様こんばんは。もうすぐ沖縄は梅雨明けしそうですね。(年によって前後はしますが、平年値は梅雨入りが5月10日、梅雨明けが6月21日。)梅雨明け直後は個人的にお勧めの時期です。ツアー代金も7月初頭までは低め設定ですし、暑さもまだ比較的過ごしやすいんです。台風も7,8月に比べると発生の確率も低め。一足お先に行ってきました🌺大好きな海を思い切り楽しんできました🌴沖縄の紫外線は本当に強いので、しっかりガードして楽しむのがお勧めです。この夏の旅のプランはもうお決まりですか?さぁ~皆さんも夏本番の沖縄へめんそーれ💛
0
カバー画像

トレーニングメニュー 夏までに痩せよう編 週3日

0 1,500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら