絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

独学は、時間をムダにするだけ

あなたは「独学」って、されたことがありますか?私もコンサルタントを20年以上やっていますけど、最初は独学だったんです。やっぱりお金がもったいないとか、もうちょっと稼いでからやった方がいいかな、と思って、独学でやってたんですね。でもね、やっぱり独学って、時間のムダでしかないんですよ。独学ってね、時間がかかるんですよ。だから独学で何かをされている方を見ると、すごくもったいないなと思って見ています。たとえば「コンサルタントに依頼する」っていう行為もそうなんですけど、それは、そのコンサルタントが経験してきた「時間を買っている」のと同じなんですよね、依頼をするということは。例えば私が20年間費やしてきたものを、一切合切ショートカットできるわけなんですよ、その人は。私がムダにした時間を。で、私も、なんで稼げるようになったのかというと、私には師匠がいて、その師匠から教えてもらう際に「120万払え」って言われたんですよ。(もちろん愛として)とはいえ、まだ稼げていなかった時代なんで、そんなにお金がなかったので分割にしてもらったんですけど。でもね、そこからね、一気に稼げるようになったんですよ。なぜかって言うとやっぱり「時間を買っている」というイメージですかね。もちろん知識もそうなんですけど。でもね、そう言うと中には、「そんなものを受けなくても、本とかで十分知識は得られるじゃん」という方がいるんですね。でもね、これって、凄く危ない考え方なんですよ。たとえば本とかネットとかの「無料レポート」とか「無料音声」って、あるじゃないですか。ああいうのももちろん確かにすごく効果的で、いいとは思うんですけど、でも
0
カバー画像

一番出版しやすい人

「一番出版に結びつきやすいのはどんな人か」と聞かれたら、やはり本をすでに出して「売れている」人です。同じ人ばかりが、同じような内容の本ばかり出しているなあ…とあなたも感じたことがあるのではないでしょうか。売れている人はすでに「売れている」という明確な証拠があるので、出版社も安心してgoを出せるのです。(また売れるとはもちろん限りませんが)二番目に出版しやすいのは、初めて出版する人です。出版社はいつもダイヤの原石を探しています。爆発的に売れる資質を秘めている可能性のある新人作家は、編集者ならだれもが求めています。反対に、出版に結びつきづらいのは一度本を出したけど全然売れなかった人です。出版社に企画書を持って行っても渋い顔をされることが多いです。(もちろん二作目以降でおおいに売れる人もいるので希望を捨てる必要はありません)初めて本を出す人は、一冊目を何が何でも大ヒットさせる!ベストセラーにする!という気合が必要です。来年こそは絶対にベストセラー作家としてデビューしてくださいね。発売は春がおすすめなので、今から是非行動してみてください。
0
カバー画像

電子書籍出版代行[TIM出版]~読まれやすい本を出版するには?

今回は、反応率のよい本を出版するにはどうすればよいかを書いていきたいと思います。まずは、電子書籍はどのように読まれているかですが、一番多いのは、電車やバスなどの通勤途中や、就寝前のベッドの中で読む人が多いようです。雑誌感覚で読むというのが一般的です。そうすると、テレビで話題になっているものや、今だと、ワールドカップサッカー関係などは、私が出版したものもワールドカップを着前にして、既読数も伸びてきています。下の画像の「水色」の部分が「ワールドカップの教科書」の既読数の伸び方になります。明らかに、他の書籍と違いますね!どれだけ、たくさんの人に「読んでみよう」と思ってもらえるかどうかになります。旬な話題程、読まれやすい傾向にあります。それでは、また。――――――――――――――――――――― ブログ更新中!|実績公開中| https://coconala.com/blogs/2100037 ―――――――――――――――――――――
0
カバー画像

電子書籍出版代行[TIM出版]~収入の柱で考えると。。。

今日は、みなさんが目指す「権利収入」についてです。電子出版は、趣味としてゆっくり、空き時間を使って、趣味として出版を考えている人と、権利収入をつくりたい人が、スピード感をもって出版して収入を得たいたい人に分かれると思います。実は私も後者でした。でした。。。というのは、目指す金額は稼げないことが分かったからです。全然、正直言って他の副業系の方が金額は稼げると思います。ただ、タダですねっ!書籍の出版方法はマスターしましたし、上位表示やベストセラー獲得なども狙って獲れるようになりました。また、タイトルなどの反応のいい、フレーズや読者に刺さるパターンなども、収得できましたので、その点はよかったと思います。次のステップは、このスキルを活かして、自分で収入をつくっていくことです。お陰様で、このココナラだけでも、電子書籍のロイヤリティの10倍ほどは稼がせていただいてます。ココナラさんには、「感謝」です!収入を増やしたいのであれば、10冊~20冊ほど出版した後は、電子書籍というツールを使って稼いでいく(マネタイズ)ことが重要です。それでは、また。――――――――――――――――――――― ブログ更新中!|実績公開中| https://coconala.com/blogs/2100037 ―――――――――――――――――――――
0
カバー画像

電子書籍出版代行【TIM出版】~プレビュー 星1つの謎?!

出版を重ねるうちに、疑問に思ったことがあります。それは、どんな書籍にも、必ずと言っていいほど、「★1つ」がついてしまうということです。5つ★のいうちの1つ★ですので、よほど、変な書籍でない限り、1つ★はつかないはずです。しかし、9割の確率でついてしまいます。もっと言うと、ベストセラーを獲得した書籍であっても、普通につくのです。何故か????それは、「専門要員」の存在です。どうも、自分の書籍を他の同じジャンルの書籍より、少しでも有利になるように、お金を払って、組織的にやっているように思います。amazon側も、指をくわえて、見ているだけが現状の様ですのでであれば、こちらも、知り合いに頼んで、星を付けて対抗するしかないですよね。これも立派な戦略なのです。それでは、また。――――――――――――――――――――― ブログ更新中!|実績公開中| https://coconala.com/blogs/2100037 ―――――――――――――――――――――
0
カバー画像

電子書籍出版代行【TIM出版】~必ずTOP表示される秘密とは!?

私もこれまでに130冊以上の自分の電子書籍と、ココナラで受注した分も述べ300名以上になります。で、少しづつ気づいたことがあります。今日は、その「秘密」について書いていきます。まずは、「タイトル」ですが、主要ワードを頭にもってきます。主要ワードとは、例えば美味しい九州のラーメンを知りたい読者の場合は、「ラーメン」が主要ワードになります。その後が各ワードになります。ですから、私がこの書籍のタイトルをつけるとすれば、「ラーメン九州党」や「ラーメンの教科書」などにすると思います。検索ワード設定の方に、「美味しい」「うまい」「九州」といったワードを設定します。サブタイトルにもワードを2~3つ入れるこ、忘れないでください。表紙ですが、確実に言えることがあります。それは書体と色、それに画像です。書体は、明朝よりゴシック体の方が反応がイイです。これは、amazonの小さいサムネ画像だと、ゴシック体の方が判別しやすいからだと思います。色は、水色系は反応が薄いですね。私の経験上、避けたほうが無難に思います。反応がイイと感じるメインカラーは、オレンジやグリーン系になります。表紙に使う画像ですが、写真よりもイラストの方が反応率は高いです。これは、写真だと「小難しい本」に感じて、イラストの方が砕けて「気軽に読める本」に感じるからだと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「グレートリセットの謎」カテゴリー別1位 三冠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれぞれ書いてきましたが、この私のノウハウを使って、出版申請の設定をすれば、私と同じく、TOP表示される確率
0
カバー画像

電子書籍出版代行【TIM出版】~【超重要】”ベストセラー”にはパターンがあるのを知ってますか?

実は、130冊以上出版してきて、少しづつ気づいたことがあります!それは、kidleサイトの表示には、ある一定のパターンがあるんです。それはどういう事か?!はい、落ち着いて。。では、説明していきますね^^出版申請が無事通過したら、①2ページ目の中段に表示     ↓②2ページ目のトップに表示     ↓③1ページの下の方に表示     ↓④1ページの中段     ↓⑤TOP表示 (^^♪だいたい、この流れで表示されています!ベストセラーも複数回獲得していますが、ベストセラーになるような書籍はこの移り変わりのスピードが速い傾向にあります。ですから、この流れから、外れた場合は、すかさず、「テコ入れ(ブラッシュアップ)」すべきです。サブタイトルは大丈夫?カテゴリーは?これ、結構重要です!!それでは、また!
0
カバー画像

電子書籍出版代行【TIM出版】~メリットだらけの電子書籍

電子書籍って、スマホ一つで読めるので、100冊だろうが1000冊だろうが、自分で、持って歩いてるのと同じですよね。通勤途中でちょっと読んだり、非常に便利なものです。でも、読む方のメリットばかりではないんです!作る側(出版)だって、メリットは盛りだくさん。まずは、場所を選ばず作業ができることです。原稿を作成したり、アップロード・ブラッシュアップしたりと、旅行先でも、スタバでもできてしまいます。この点では副業としてもすぐれています。どんどん、市場が成長を続ける要因はこの辺にもありそうです。――――――――――――――――――――― ブログ更新中!|実績公開中| https://coconala.com/blogs/2100037 ―――――――――――――――――――――
0
カバー画像

電子書籍出版代行【TIM出版】~たくさん読まれるにはタイトルが7割!

電子書籍を出版してみて、初めてわかることがあります。それは、なかなか読んでもらえないということです。 やっと、苦労して出版したのにこんなもんなの?というのが正直なところだと思います。実は、読んでもらうためには「タイトル」が重要なんです。私の出版した本で、例を挙げてみましょう。下記の本のどちらが読まれているでしょう。①あなたの知らないふるさと納税②あなただけが損してるふるさと納税答えは②です。既読数が4倍、販売数が2倍の開きがあるんです!どちらも、ほぼ同じ時期に出版していますので販売時期によるデータの差はありません。では、どうしてこのような開きがあるのか?それは、検索をかけた読者の” 心に刺さるタイトルであるかどうか? ”1つの本の表紙が読者の目に触れるのは、0.5秒と言われています。その瞬間に「ん?!」と、心に刺さって目に止まるタイトルでなければいけません。とにかく、本文の内容も勿論大事ではありますが、まずは、紙の本と同じく、手に取ってもらうことができなければ読まれることも購入してもらうこともないのですから・・・ベストセラー獲得もまずはそこから始まります。「千里の道も一歩から」ですね!!――――――――――――――――――――― ブログ更新中!|実績公開中| https://coconala.com/blogs/2100037 ―――――――――――――――――――――
0
カバー画像

子どもが寝ている間に机に置いておきたい本

昨日に引き続き今日も朝早く起き、お弁当を作っておりました。 いつも朝一番に窓を開けるのですが、今日はとても涼しい風が入ってきて、気持ちが良かったです。 午後からは娘たちとお買い物に。コスメや服・本を見に行ったのですが、そこで目に入った本がありましたので、ご紹介しますね。 こちら「勉強が面白くなる瞬間」という韓国でベストセラーになったという本です。YouTube大学の中田さんや教育系YouTuberの葉一さんも絶賛されていて、最初の方だけサラッと読んだだけなのですが、これは良さそう!! 韓国では、子どもが寝ている間に、そっとこの本を机の上に置く社会現象が生まれたそうですよ^ ^ 皆さんもよろしければぜひ手に取ってみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

【ココナラお客様キンドルベストセラー獲得】お祝い

キンドル電子書籍の表紙デザインを承りました。初めてキンドル出版されたお客様の本が販売初日にベストセラーを獲得されました!お金の知識ゼロから賃貸併用住宅を建て心と貯蓄にゆとりを持った話 (ひまわり出版)著:夏木 ユカさまASIN:‎ B0B8L5YZ14著者の夏木さまからは鉛筆書きのラススケッチとオリジナルの挿入イラストをいただきました。イメージ通りの仕上がりとお褒めの言葉をいただいたそのすぐ後に「ベストセラー獲得」!!!素晴らしい成果です。おめでとうございます!!!<キンドル電子書籍の表紙デザインのご依頼は↓こちら↓から>●表紙のアイディアが浮かばない方●挿入イラストや画像が用意できない方わたしの方でご用意させていただきますのでご安心ください。最近、タイトルつけのご相談が急増しています。本の売り上げを左右する表紙デザインとタイトルをまとめて承ります。ぜひご利用ください^^最高の1冊になるようにお手伝いさせていただきます。
0
カバー画像

ベストセラー!これからの時代のお金に強い人、弱い人

なんとなくお金が貯まればいいなとか 可能ならば!?できることなら!? というようになんとなく思っている人と、 本気でお金持ちになりたい 本気で資産を作りたいと思っている人!! 実現性が高いのは言うまでもなく後者です! 【ベストセラー】「これからの時代のお金に強い人、弱い人」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】では仕事に対してお金に対して 人生に対して情熱を持てるようになるためには どうすればいいのでしょうか!! これからの時代のお金に強い人、弱い人を解説 していきたいと思います! とても面白くて勉強になる一冊でしたので この動画は見ることで、いいなと 興味を持っていただきましたら是非、勉強されて みてください! それでは早速本書の内容に一緒に 切り込んでいきましょう。 ✅お金持ちは情熱をもって生きているということ! なぜお金持ちは、テレビをほとんど見ないのか!? パッションを持てる人と そうでない人の違いそれは、その意識と行動に あります。お金持ちになれたらなぁと なんとなく期待している人は、 お金が増えることを考えます。 お金持ちになりたいと本気になれる人は、 お金を増やすことを考えます。 つまりお金に強くなれる人は、みずから動こうと するんです。 いつまでもお金に弱い人は、 もしかしてうまくいったらいいなと、 その考え方自体がもう運任せ!! 何も人頼み神頼みなのです。 その考えは自分の未来を、他人に売り渡している ようなものです。 情熱的になることはまず難しいでしょう。 情熱を持って生きることができるかどうかは、 自分の選択次第なんです。 自分でハンドルを握り、人生
0
カバー画像

10時間ぶっ通し音読会

こんにちは♡さてさて、私が入るオンラインサロンでの朝活6時からの「reading6」が、めでたく1周年(*^-^*)記念して、「reading24」24時間耐久音読会をしたのです笑聞いた瞬間、面白いと感じた私は、早速の参加表明♡当日10/7の23時は、ワクワクのスタートでした。普段のreading6より、長めに読めて音読好きの私は自己満足感たっぷり♡♡♡選ばれた本は、アドラーの💛嫌われる勇気💛幸せにせになる勇気ベストセラーで記憶に新しいですよね。翌日仕事の私は8日の夜中の2時半で退出しました。もっと読みたいが、本音でしたが医療の現場で寝不足で患者さん相手に事故でもあってはと自粛しました~★アウトプットと感想(2冊まとめて)人生の山頂を目指すと、山頂を行くまでが仮の人生になってしまうそうではなくて山頂に行くまでのその時々も「1つの人生」として目の前のことを、きっちりやっていきたい。その積み重ねだと考えます。普通である勇気→特別でなくてよい→普通は悪くない→自分自身が満足→自分を認める自分の良い部分も、弱い部分も認めて自分に興味を持ち、自分を客観的に見れるようにしたいです。そして素敵に成長していきたいな♡ありがとうございました♡と
0
カバー画像

ベストセラー獲得!!

あなたは人(子供)を褒めていますか?過去の僕は子供を怒鳴ってばかりで、ほとんど子供を褒めていませんでした。僕は小・中学校で教師でした。そんな過去の僕は、子供を怒鳴ってばかりでしたが、「褒めることの大切さ」に気づいたことで、「子供がやる気が出る褒め方」を研究・実践し続けてきました。その私の思いとノウハウが詰まった書籍を今回出版したんです。タイトルが、『大人も子供もやる気が出るほめほめメソッド』です。怒鳴ってばかりいる人褒め方が分からない人に読んで欲しい内容になっています。この書籍を読むことで、「褒めることの大切さ」と「子供がやる気の出る褒め方」が分かるようになります。先日この書籍はなんとベストセラーになりました!!!めちゃくちゃ嬉しかったです。完成まで一生懸命執筆をしてきましたから。たくさんの方に応援をいただき、さらに多くの感想もいただいております。読んでもらった方にこんな感想をいただきましたので一部紹介します。こんな感想もらえるなんてなんて嬉しい限りです。反響も大きく、周りの知り合いに紹介してくれる人も出てきました。そして、カスタマーレビューでも嬉しい感想を多くいただいております。これだけ多くの評価をいただけるのも、Kindle出版の魅力の一つです。なぜこれだけの評価をいただけたのかというと、・多くの方に認知される売れる電子書籍の作り方・読者に響く、原稿の書き方・共感してくれたファンを集客する仕組みを研究し、実践してきたからでもあります。多分これらのノウハウを知らないで出版すると誰からも目にとまらないか、悪いレビューをもらってしまうのか、であまり売れることはないでしょう。そして
0
カバー画像

【教養としての読書】菜根譚

読み:さいこんたん。洪 自誠著(詳細不明)。16世紀末明の時代にかかれた処世訓の本。評価があがったのは初版から300年後、日本では明治から昭和にかけて愛読された。田中角栄や川上哲治が参考にした、隠れたベストセラー。
0 1,000円
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら