電子書籍出版代行[TIM出版]~収入の柱で考えると。。。

記事
デザイン・イラスト
今日は、みなさんが目指す「権利収入」についてです。

電子出版は、趣味としてゆっくり、空き時間を使って、

趣味として出版を考えている人と、

権利収入をつくりたい人が、スピード感をもって

出版して収入を得たいたい人に分かれると思います。



実は私も後者でした。

でした。。。

というのは、目指す金額は稼げないことが

分かったからです。


全然、正直言って他の副業系の方が

金額は稼げると思います。


ただ、タダですねっ!

書籍の出版方法はマスターしましたし、

上位表示やベストセラー獲得なども

狙って獲れるようになりました。


また、タイトルなどの反応のいい、

フレーズや読者に刺さるパターンなども、

収得できましたので、その点はよかったと思います。



次のステップは、このスキルを活かして、

自分で収入をつくっていくことです。


お陰様で、このココナラだけでも、

電子書籍のロイヤリティの10倍ほどは

稼がせていただいてます。

ココナラさんには、「感謝」です!



収入を増やしたいのであれば、

10冊~20冊ほど出版した後は、

電子書籍というツールを使って

稼いでいく(マネタイズ)ことが重要です。



それでは、また。


―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す