10時間ぶっ通し音読会

記事
コラム
こんにちは♡


さてさて、私が入るオンラインサロンでの
朝活6時からの「reading6」が、めでたく1周年(*^-^*)


記念して、「reading24」
24時間耐久音読会をしたのです笑


聞いた瞬間、面白いと感じた私は、早速の参加表明♡


当日10/7の23時は、ワクワクのスタートでした。


普段のreading6より、長めに読めて音読好きの私は
自己満足感たっぷり♡♡♡



選ばれた本は、

アドラーの
💛嫌われる勇気
💛幸せにせになる勇気


ベストセラーで記憶に新しいですよね。
翌日仕事の私は8日の夜中の2時半で退出しました。

もっと読みたいが、本音でしたが
医療の現場で寝不足で患者さん相手に
事故でもあってはと自粛しました~


★アウトプットと感想(2冊まとめて)

人生の山頂を目指すと、山頂を行くまでが仮の人生になってしまう
そうではなくて山頂に行くまでのその時々も
「1つの人生」として
目の前のことを、きっちりやっていきたい。
その積み重ねだと考えます。
普通である勇気→特別でなくてよい→普通は悪くない→
自分自身が満足→自分を認める

自分の良い部分も、弱い部分も認めて
自分に興味を持ち、自分を客観的に見れるように
したいです。そして素敵に成長していきたいな♡


ありがとうございました♡


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す