音読中毒♡

記事
コラム
おはようございます♡あみです。

長らくブログ更新をご無沙汰しておりました。

久しぶりの投稿で~す♡




私たちに平等に与えられているもの。

それは。



★時間


私の朝は音読から♡

7月からオンラインサロンに入り

朝読書に参加してはや3ヵ月☆

私にとっての音読効果は



一言でいうと



♡いきいきとした1日のスタート♡



・さっと起きられるようになりました♬

・仲間に会うのが楽しみ~♡
 先に退出する時の、お疲れさまー、またねーが病みつきに笑♡

・スタート前の発声練習で早口言葉がうまくなくなった
 東京特許許可局おまかせよん♡

・顔出ししていないけど、笑顔で読んでます♪

・声のトーン、スピード、ページの切り替わるタイミングなど
 気をつけて読んでます。総勢80名ぐらいが聴いてるんですって!

・顔の筋肉を使うので豊かな表情がでやすくなる
 マスク生活での顔のたるみを予防できますね~♡

・感想タイムで自分の意見を言う、人前で話す練習ができる
 仕事でもお役立ち♬

・自分と他者との違いを客観的に知ることで、成長ができる
他人を変えることはできないんですよね。自分の意識の持ち方を変えて
楽に愛されて生きる学びが得られます~♪
・著名な本からは、同じような大事な内容が繰り返されるため、頭に入れるだけから、行動が実際に伴うように☆



こんな感じで、自己満足たっぷりで、楽しんで続けていま~す♡


久しぶりでしたが、これからもよろしくお願いします♡♡♡



今日もキラキラな笑顔で☆


ありがとうございました♡

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す