大丈夫って言わなくてよかった♡

記事
コラム



こんばんは~♡
あみです。



まさに、どん底。

そんな気分を味わいました。



なのに、しっかりしないと
と、思ってしまう私は、
泣きたいぐらいなのに
ラインに「笑」入れたりして
本心を隠してしまう。
本当は「泣」なのに。




そして、これはだめなんじゃないかな?
って思えてきて。
泣きたい時は泣いた方がいいし
悲しい時は悲しいと表現したらいいし
嬉しいことは、うれしいと大々的に言ったらいいし。



「つらくて、泣きそう」


って、言ったら
「ZOOMしましょう」
って言ってくれて、
話しただけで、もう元気になってきました♡



実は、この時も


「大丈夫」


って、言うところでした。





甘えたらいいのかな?
迷惑じゃないのかな?





話聞いてもらいたいよ~涙




「ZOOMしたいです!」




私は、これを送信するだけでも
頑張っているのです。


大丈夫でないんです、私。


優しく聴いてもらって、守られて


元気になった私☆


「大丈夫」って言わなくて良かった~♡


受け止めてくれる人がいる幸せ♡♡♡





大丈夫じゃない人~!!

「大丈夫」って言ったらだめだよ☆
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す