ワクワクすること見つけたら✨

記事
コラム



こんにちは♡
あみです。


7月から朝読書会に参加して
もうすぐ1か月になります♡

2回だけ、都合がつかずお休みしましたが
あとは全て参加です!

読み手、聞き手、そして感想タイム☆☆☆



☆ワクワクする
☆楽しくて、楽しみ

この気持ちがすごい勢いです!


そして、不思議なことが。

代診でリハビリした脳梗塞後の患者様の作業療法で
「朗読する」というのがあったのです!!



「海賊と呼ばれた男」


患者様のベッドサイドに丸椅子に座り
静かに、優しく読みました。




まさか、朝読書が病院で、役に立つなんて♡



嬉しかった~♡♡♡


毎朝、読んでいるので、スッと入ることができました。

声の出し方、口をしっかり動かして読む等
患者様にわかりやすくと、思いを込めました♡


仕事で、好きな朗読をさせてもらえる喜び♡



つながったな~♡♡♡


絵本の読み聞かせも大好きでした。
子供に読み聞かせながら、泣いたことも笑

老人施設でもレクリエーションで
絵本の読み聞かせをしていました。
皆さん、昔読んだ、昔話の記憶はしっかりしていて
楽しみにしてくれてたな~☆



☆朗読



私の心のよりどころ♡♡♡



続けていきま~す♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す