TOEIC250点→海外子会社社長へ。英語で人生を変える最短学習をマンツーマン管理。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現役メーカー海外事業部・元海外子会社社長の「だいき」と申します。
「英語、やらなきゃいけないけど続かない」
「自分には学歴も才能もないから無理だ」
そう思っているあなたへ。
私は、英語の先生ではありません。あなたと同じ、勉強が大嫌いな「凡人」でした。
■ 私の経歴(正真正銘の低スペックです)
正直にお話しします。私は決してエリートではありません。
・大学受験全落ち(センター試験は300点台)
・学歴:龍谷大学 卒業
・TOEIC初受験:250点(中学英語も怪しいレベル)
■ 転機と実績
「このままでは人生詰む」と一念発起し、社会人になってからTOEIC学習を開始。
留学なし、英会話スクールなし、高額教材なし。
「市販本3冊」と「パタンプラクティス」だけの独自メソッドで、1年で850点を取得しました。
その結果、キャリアは劇変しました。
・新卒で海外事業部へ配属
・入社5年目、異例の「海外子会社社長」へ抜擢
・任期満了後の転職活動では、学歴不問で「地元大手2社」から内定を獲得
■ 私が提供できること
私が提供するのは「英語の授業(ティーチング)」ではありません。
忙しい社会人が最短でスコアを取るための「ロードマップ作成」と、挫折させない徹底的な「学習管理(コーチング)」です。
私自身が苦労したからこそ、「サボりたい気持ち」や「見えない不安」が痛いほど分かります。
だからこそ、鬼コーチではなく「伴走者」として、あなたがゴールテープを切るまで横で走り続けます。
■ こんな方はぜひご相談ください
・学歴コンプレックスを払拭したい方
・今の会社・仕事に不満があり、武器を作って転職したい方
・三日坊主を卒業し、人生を変える成功体験が欲しい方
一人では到達できないゴールへ、私が並走して引っ張り上げます。
人生を変える切符(スコア)を、一緒に掴みに行きましょう。