頑張ったご褒美は♡

記事
コラム


おはようございま~す♡
あみです♡




結論☆


めんどくさいこと頑張ったら、その先は

幸せ~♡


めんどくさいことって、ほんとにめんどくさい。
先延ばしにしちゃうし、しないまま逃げたいぐらい。

でも…逃げてても…
心の奥底で、こっそり
しこりが重く残ってる感じ。



私の場合
しないといけないこと=メンドクサイこと


それを振り切ってl
思い切って、さっと済ませてしまうと


後はパラダイス☆☆☆


重荷が取れて、すっきり幸せ~♡



そして、できたよ、やっちゃったよ、私♡♡♡

と、自分褒めで満足感は、かなりのもの。

これがあるから、何とかやっているのかも。



自己重要感♡自己肯定感♡上がりまくり~



☆行動しないと何も変わらない



今日1つだけでも。
めんどくさいこと、してみよう(*^-^*)




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す