優しい人に囲まれて♡

記事
コラム


こんにちは♡
あみです。



嬉しいいただきものがありました♡

家庭菜園で採れたお野菜たち~♡♡♡

先輩からいただきました。


なぜ、こんなにうれしく感じるかと言えば

コロナで病棟間の移動が禁止されています。
そのため、長い間、勤務病棟以外へは足を踏み入れてないです。
それが、他病棟への助っ人として、治療に回ることとなりました♡

私が、久しぶりに他病棟に顔を出すことを知った先輩の旦那様が(同僚です)


「あみさん来るなら、持って行ってあげて」

と、渡してくれたそうです♡



キャー、嬉しくない?

感激しちゃいます♡♡♡

こんな、優しい気配り、配慮のできる旦那様がいる先輩に


「素敵な男性ゲットした先輩すごい~」

と、心の中で叫びました!



素敵な方と、この夏めぐり逢いたいですね~♡


まずは、行動から☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す