誰かとつながりたい

記事
コラム



こんにちは♡
あみです。


連日のオリンピックのメダルラッシュに
うわ~っ♡すごい!

最高のプレー、素晴らしい技に
観ているだけで感動♡♡♡
ご機嫌になってしまうあみです☆

勝ち負けも大事だけど、ひたむきさに心を奪われてしまいます。


さてさて、昨夜は気持ちを同じくする仲間たちとの
オンライン飲み会でした。
あるオンラインサロンのメンバーに入っています。
安心感もあり、目標や、悩みを分かち合えて
とても心地いい時間でした。

楽しい時間はあっという間☆


ワインをグラス1杯、ビール1缶に、ナッツと大好きな干しイチジク♡
いい気持ち♡

なに、この安心感は?

その場にいるだけで、ふんわりと心地いい。

そうか、もしかして、みんなとつながってるのが心地いいの?

そんな気がする。

コロナ禍でも、毎日仕事に行っているし
色々な人と話す機会も多いので
自分が寂しいなんて思ったことはないけれど
それでも、オンライン飲み会での安心感や優しい心地よさに
あ~この感じ好き♡と堂々と言える。


寂しいのかな。つながりが欲しいのかな。

安心できる、信頼できる誰かとつながっていることを
実感できると、自己肯定感は確実に高まるみたい。

私、これからも大丈夫♡


私も受け入れてもらえて、私も皆を受け入れた♡

誰かとつながっていることは、たとえオンライン上であったとしても
確実に、幸せ感がアップするのですね☆



2時間の優しい時間に、とっても癒されました。

電話相談で、あみとつながってみませんか?










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す