ひたむきさが好き♡

記事
コラム




こんにちは~♡
あみです。



昨日は、10日ぶりのブログの投稿でしたが、
♡を5つもつけてもらえて、感謝です!

読んでいただいた皆様、ありがとうございま~す♡
とっても嬉しいです♡

繋がってますね♡♡♡
SNS上であっても、ほんわかしています。





熱戦の続くオリンピック☆

オリンピックで何に感動するかと言えば

「ひたむきさ」です。

勝負が決まった瞬間は勝ち負けに目が行きますが
その後、ジーンとしてくる感覚は


「ひたむきさ」


深く、感動します。



私は、器用さと不器用さがミックスされていて笑
やらかしちゃうタイプです。

ただ、大きなミスでなくて、
何とかなる程度のミスです。
笑いと取っちゃうときもあります。

自分でよくわかっているので、仕事に対しては
ひたむきに目の前のことをする。
を実践しています。
そうすると、ミスをしてしまった時の、周囲の対応が
とても、優しいものになります♡

「ひたむきさ」

ひたむきに頑張っている姿に、陰ながら
見守っているような気持になる時ありませんか?
応援したくなりませんか?

大きくでないで、ひたむきに自分のするべき目の前のことを
一つ一つしていくのが、私のやり方かな♡


そんな気持ちにさせてくれる選手のひたむきな姿に
感動してるのでした~☆













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す