すぐ行動。いいことづくし♡

記事
コラム




おはようございます!
あみです♡


人が平等にもっているもの。


それは


☆時間

「24時間」は、み~んな一緒。


それを、最大限生かすためには


☆すぐ行動


が重要だと思っています。
なので、私の動きは速いです!



どうせ、しないといけないものはさっさと済ませて
気持ちを楽にしておきたいな♡


すでに、することは終わっているので、次にすることをする。
それもすぐに行動するので、速く終わる。
行動が速い人は、これが自然と繰り返されているので
勝手に、経験が多くなりますよね☆


経験、体験は、人間力を高めてくれる。



速い行動は、変更があったりすると
やり直しが生じ、損したかのように感じます。

「もう作って提出しちゃったよ」
「ちょっと待てばよかった。二度手間になったわ。」


でも、期限には十分時間があるので
変更後でも、何ら問題ないのです。


体験、経験が多いと、直感がさえるようになります。
選択する回数を積んでいるからです。


私も、躊躇してしまい、あとから「しまった」と
思ったことが何度もあります。


残念ながら、気づくのが


「あとから」


なんですよね。


だから、私は

☆悩む前に動いちゃおうぐらいの気持ちです。



何か、もやもやしている方、気分の落ち込みがある方、
ちょこっと、あみとお話してみませんか?♡♡♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す