嬉しいことを書く意味は♡

記事
コラム



こんばんは!
あみです♡



この3日程、1日の終わりに嬉しかったことを
メンバーのオンラインサロンの中で、投稿しています。



以前は、自分の手帳に書いていたのですが
続かなくて。


入っているオンラインサロンの中で投稿すると
反応があります♡


「よかったね。」
「さすがです!」
と、言葉をもらえます。



これって、本当に本当にすごいこと☆

一緒に、私の嬉しい気持ちに共感してくれて
言葉やリアクションで、返してくれる人がいる♡♡♡


うれしい。
うれしすぎる。
嬉しい気持ちが倍以上!!

自分の手帳に書いていた時とは大違い。
自己重要感が一杯に♡
「良かったね」って、自分が愛おしくなります。



私は、一人が好きなタイプ♡
親しい友人はいるけど、一人で行動する方が
面倒なことがなく、気を遣わず自由にできるから。


でも、でも。
この、すごい安心感、満足感は何なの?

こんなに、ふんわり優しい気持ちになれるなんて♡



承認欲求が満たされたのね~☆



今頃、仲間がいることの意味を知りました。




他人の喜びを、共感し一緒に喜ぶことができる♡
優しいコメントで、愛を与える♡

心に余裕のある、自己重要感、肯定感の高い人は
自然とできていますね☆


私も愛であふれる女性でありたいな♡♡♡





コロナ下で、孤独を感じている方いませんか?
ひとりじゃないよ。

そんなときは、あみのこと思い出してね♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す