絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

心の距離感を感じた時、男性は別れを決意するって本当?

多くの男性が、感情的にパートナーとの距離を感じたとき、別れを考え始めます。これは、男性が感情的なつながりや共感を恋愛関係の基盤として重視するためで、この絆が弱まると、関係の意義を見失うことがあるからです。感情的なつながりの欠如男性は感情的なつながりを重視します。愛情や共感、理解の欠如を感じると、彼らは関係が満たされていないと感じ、この基本的なニーズが満たされない関係を続けることに疑問を持つようになります。コミュニケーションの問題効果的なコミュニケーションが不足すると、男性は感情的な遠ざかりを感じます。彼らは自分の考えや感情を適切に表現し、相手からの理解を得られないと感じると、関係に対する投資を疑い始めます。自己実現の欲求男性は自分自身の成長や自己実現を重要視します。感情的なつながりが薄れると、自己実現や個人的な目標に対する支援が不足していると感じ、新しい機会を求めることがあります。もし、感情的な遠ざかりによる恋愛の問題に直面しているなら、私に相談してください。感情的なつながりの構築、コミュニケーションの改善、自己実現のサポートなど、具体的なアドバイスを提供し、関係の修復をサポートします。あなたの恋愛がより満たされたものになるように、一緒に取り組みましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性には
0
カバー画像

人間関係を考える②他人のカテゴリ分類

叶えたい目標を達成するお手伝いを致します!生きていくには人間関係を受け入れるしかないよなぁという記事です人が生きていくには人間関係を受け入れるしかありません。そうであれば、人間関係は極力円滑な状態を維持したいものです。円滑に維持することを目的として、そもそも人間関係とはどのようなものか考えていきたいと思います。 人間の「種類」を分類することから始めたいと思います。どういう分け方をしましょうか。 ・自分 ・他人 まずはこう分けてみます。自分はこれ以上分けられません。では「他人」はどうでしょうか。自分以外のすべての人を他人とした場合、他人はどのように分けられるでしょうか。・自分にとって都合のいい人 ・自分にとって都合の悪い人 他人は、「自分にとって都合のいい人」「自分にとって都合の悪い人」がいる。と分けてみました。他人の分類にもうひとつ加えましょう。 ・自分にとって都合のいい人 ・自分にとって都合の悪い人 ・自分と(まだ)関係のない人、興味外の人 自分を加えて ・自分 ・自分にとって都合のいい人 ・自分にとって都合の悪い人 ・自分と(まだ)関係のない人、興味外の人 これから人間関係を考えるにあたり、この四者の関係を考えていけばいいのかなと思います。叶えたい目標がある方はこちら!転職をお考えの方はまずはこちら!
0
カバー画像

人間関係を考える①

叶えたい目標を達成するお手伝いを致します!こんにちは、スガケンです!これから何回かに渡り、人間関係について書いてみたいと思います。(まとまるかどうかわかりませんが、、)今回は簡単な導入です!生きていくということは、他人との関係が不可欠です。現代社会において一人で生きていくことは本当に難しいことだと思います。 生まれ落ちた瞬間から、いえ、生まれる前から人間は誰かと繋がっています。水が飲みたい、布団で寝たいといった生命を維持するのに必要な欲求でさえ一人では叶えるのは難しいです。 つまり、目を背けたくなる時もあるかもしれませんが、生きていくには人間関係と付き合っていくしかありません。 さらに、私たちが生きているこの瞬間は待ったなしです。「へー、勉強になりました!」では私たちの人生は変わりません。行動しなければ成果を得ることはできません。まずは一つでいい、少しでいい。人生を「楽に」生きられるように記事を書いていきたいと思います。次の記事はこちら!叶えたい目標がある方はこちら!転職をお考えの方はまずはこちら!
0
カバー画像

【他人の視線・目・心が気になる方へ。】気にするな!「ROCKに生きろ!!」

【タイムテーブル】 00:00 他人の心が気になる方へ。 01:50 Rockに生きる、とは?? 04:20 Rock=生き様 05:45 GACKT=Rock 08:00 岡本太郎=Rock 09:25 エンディング(まとめ) 今回は・・・ こんな気になる質問がありました・・・!!! 【質問、と言うかお悩み。】 他人にどう思われているのか、気にしてしまいます。 何か良いアイデアはないでしょうか? 【結論】 気にしない!!Rockに生きよう!! 若かりし頃は勿論、大人になっても 「好かれたい」「嫌われたくない」と言う 得体の知れない不安や恐怖に苛まれる事はあります。 しかし。 結局それは、得体の知れない不確かなもの。 ならば、、、「気にしない!!」 つまり「自分の軸・芯」をしっかり持つ事。 これが何よりのスタートラインになるのではないかな、と思っています。 ~他人の心が気になる方へ~ 【Rockに生きる、とは??】 Rock生きる =今の「辺り前」を打ち壊し、新しい何かを生み出す生き様 Rockの歴史からも分る通り、 「ブルース」「ジャズ」「ロックンロール」へ。 そして「ハード」「プログレ」「パンク」と進化をしてきました。 社会の体制へのアンチテーゼを表現しながら、 Rock自身の殻も破り、現代のRockへと繋がります。 【Rock=生き様】 ここで言うRockはつまり、音楽の話だけに留まらず 「生き方」「生き様」にも通じるお話です。 ・皆がそう言っているから ・皆がそう考えているから そんな誰が決めたか分らない常識に惑わされず、 「自分ならどうしたいか!?」を大切に生きる事。
0 500円
カバー画像

あなたが、あなた自信を愛して大切にすること。

自分を大切にすることは悪ことに感じる?イタいと思う?自己中心的だと思う?わがままだと思う?私もそう思っていた時がある。でも今は、自分が自分を誰よりも愛するべきだし、そうできる人が幸せになれるのだと思ってる。もしも自分の意見や希望を優先したときに、「何あの人?」みたいな顔をしてくる人がいたとしたら、その人は自分を大切にしてあげられてない人。その人は幸せになる方法を知らない人。その人は人の不幸を喜ぶような心が綺麗じゃない人。だからその人の顔色なんか気にしなくていい。あなたはあなたの幸せだけを真剣に真摯に考えるべき!!!!!自分が幸せになれると人にも優しくなれる。自分の幸せを考えることは結果的に周囲にも幸せを与えられることになる。自分を幸せにして、そのあと周りの人に幸せのお裾分けをする。1日の終わりは明るい言葉で締めくくること。日本中が、世界中が、幸せの連鎖で溢れますように(*^^*)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら