あなたが、あなた自信を愛して大切にすること。

記事
コラム
自分を大切にすることは悪ことに感じる?
イタいと思う?自己中心的だと思う?わがままだと思う?

私もそう思っていた時がある。
でも今は、自分が自分を誰よりも愛するべきだし、
そうできる人が幸せになれるのだと思ってる。


もしも自分の意見や希望を優先したときに、
「何あの人?」みたいな顔をしてくる人がいたとしたら、
その人は自分を大切にしてあげられてない人。
その人は幸せになる方法を知らない人。
その人は人の不幸を喜ぶような心が綺麗じゃない人。
だからその人の顔色なんか気にしなくていい。

あなたはあなたの幸せだけを真剣に真摯に考えるべき!!!!!

自分が幸せになれると人にも優しくなれる。
自分の幸せを考えることは結果的に周囲にも幸せを与えられることになる。

自分を幸せにして、そのあと周りの人に幸せのお裾分けをする。
1日の終わりは明るい言葉で締めくくること。

日本中が、世界中が、幸せの連鎖で溢れますように(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す