絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

愛とは???

            皆様こんにちわ('◇')ゞ     今月は「今後を左右していく大切な月」という事をお伝えいたしましたが、段々整理されることと思うのですが、皆様にとってのその核(土台)となるものはなんでしょう?          💕今日は数秘で「6」の日💕  6は、愛の数字といわれバランス、調和などの意味が含まれています。        妊婦さんを象徴する数字ともいいますね🎈  これからはハートのコミュニケーションともいわれていますので           そんな「愛」について・・・       皆さんにとって「愛」とはどんなものでしょう?私は、子育て苦戦中に母から言われた言葉。ずーっと頭に残り思い出すだけで♡がこみあげるのは「大丈夫!愛があれば大丈夫(*´▽`*)!」でした。どんなにキーキー私が相談していても、決まって最後に優しい顔で力強くこの言葉・・・「愛があれば、大丈夫。」この言葉は、私にとっては説得力ある言葉でした。             「愛の反対は無関心」この言葉は、知っている方も多くいると思いますが、当時の私は全てにおいて(笑))無知もいいとこでしたので、情緒的な愛など愛に種類やレベルがあるなんて知る由もなく・・・                全く「?」。少しづつ少しづつ・・・・腑に落としていった事を未だ体感としても鮮明に覚えています。更に、私は自分の固定概念にとらわれていた事にも気づかせてもらうんですけどね💦簡単に説明すると・・・おばあちゃん子でしたが、お母さん大好き!の私。そして後に子供大好き!で大きくなっていきました。。。中学時代から友人と「何歳で
0
カバー画像

愛の波動は離れていても届く

愛の波動は距離関係なく遠くにとばす事ができます🌹✨ 沖縄から北海道でも、日本からアメリカでも、距離はまったく問題ありません。 スピリチュアルの世界でワンネスという世界は一つという考えがあります。 ようするに皆繋がっているという事。 だからあなたが泣いていたらそれを察する優しい人が遠くにいる事があるんです。 その涙に愛の癒やしを贈り愛で元気づけてあげられる。 やり方は簡単。相手の名前を呼んで『愛してるよ』と付け加えるだけ。 きっと相手の方はフッと気持ち軽くなる感覚を覚えるはずです🌸 離れている大切な人がいたらやってみてください。どんなに離れていてもあなたを愛してるいるよと🌹✨ 優しい愛の波動は二人を癒やし、きっと幸せを運んできてくれます🍀✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら