絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【イベント】一斉ヒーリング♥&【週末】恋するフォーチュンタロット♥

本日は七夕🎋のイベント♥【恋愛♥一斉ヒーリングイベント】も開催中✨!参加方法や受け取り方は、ブログ後半にあるので、ぜひ読んでみてくださいね♥さて本題♥恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届けします⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨꧁——————————꧂7月限定!遠距離恋愛に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨✅遠距離恋愛してるor始まる予定で不安…✅恋人が最近素っ気ないな…なんか距離を感じる✅前みたいに頻繁に連絡をくれない✅好きな人との仲を深めたい✅不倫でなかなか距離が縮まらない✅縁結びヒーリング受けたい!꧁——————————꧂【恋愛♥一斉遠隔ヒーリング♥】アンケートで選ばれたのはこちら(*´︶`*)♥☾ 女神フレイヤの結婚サポートヒーリング☽女神フレイヤが、あなたに愛のある結婚を引き寄せてくれますよ♡そして結婚しているあなた✨より素敵な幸せな結婚生活をサポートします♡꧁——————————꧂受け取り期間:7/7〜7/9受け取り回数:期間中何度でも♥参加方法:①まなをフォロー(フォローして頂くとクーポンをお送りできます✨)     ⇩⇩⇩②DMで、『ヒーリングイベント参加します♥』と参加表明(*´︶`*)♡フォロー&参加表明は🔻こちら🔻!https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂受け取り方法:『まなから送られている、結婚サポートヒーリングを受け取ります♥』と心の中で強く意識してください✨声に出すのもGood(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑参加表明をした後は、✅期間中✅お好きなタイミング✅何度でもお受け取りになれますよ♥꧁———
0
カバー画像

恋人は運命の結婚相手?

多くの人は、好きになって、付き合って、そのまま結婚…とイメージされていると思います。私もその一人でした。こんなに好きなのだから、結婚したい、結婚しても上手くいくはず。と漠然とした自信を持っていました。ところが、どんなに好きでも、結婚前に訪れた別れ。その時、多くの人は「この人は運命の人じゃなかったんだ」と思うかもしれません。「運命の人」とは、そもそもどんな人なのでしょうか?その疑問について長年考えてきました。私の持論ですが、「運命の人」とは、必ずしも「恋人関係になる人物」ではない、ということです。運命の人だから上手くいくのではありません。運命の人だから、たくさん悩みますし、その人を想って考えたり、時間も掛けたいと願うのです。運命の人については、また別の機会に書くこととします。では、本題ですが、恋人と理想の結婚相手は違うのでしょうか?答えは、「個人のもつhoroscopeによって違います」。好きになるタイプは、恋人関係であるときは良いのです。しかし、女性の感情はとても複雑に出来ており、結婚前と結婚後で担当する星が異なります。そのため、「結婚すると性格が変わった」などと言われることがあります。男性の場合は、結婚前は太陽星座がメインであり、結婚後も大きく変わりません。なので、「結婚したらもう少し変わると思ったのに…」という声か聞こえてくるのです。多くの男性が、結婚してもしなくても変わらないのはそのためです。ただ、好きになる女性のタイプと、妻にしたいタイプを表す星が異なります。それにより、急に亭主関白になった、急に子煩悩になった、ということがあります。その違いを知るには、ご自身が持つ星の
0
カバー画像

婚活は、最短で効率良く結果を出しましょう♪

年の瀬を迎え、街もすっかり冬景色に変わりましたが2022年を振り返ってみて、1年間、婚活はいかがでしたか?お仕事もプライベートも、そして婚活も休んでいられないのが現実ですね。同じ婚活をするなら効率よく、そして最短で結婚というゴールを迎えたいですよね。今は昔と違って、時代と共に人の考え方も捉え方も多種多様です。「何歳になったからそろそろ結婚しないと・・・」という発想も万人の共通ではなくなっています。又、友人や知人からの紹介も激減している時代です。職場恋愛を敬遠する方も多く、意識的に婚活をしないと異性との出会いもままならない時代なのです。その中で出会いから結婚に至る確率を考えてみて下さい。・これまで何人の異性と出会ってきましたか?・片思いも含めて恋愛対象になった異性は何人くらいいますか?・実際にお付き合いをした異性はどれくらいでしょうか?出会いに対して、結婚の確率がどれほど少ないか、愕然としますよね。それでも出会わないことには結婚が出来ないのですから、ますます出会いを増やさないとダメということになります。ご自分に合った婚活方法で、出来るだけ有意義な婚活をして下さい。誰にとっても貴重な時間です。永遠に婚活をした人はいませんので、少しでも結婚の確率が高くなる出会いを選びましょう。人の評判や噂、ネットの記事だけに頼ることなく、ご自身の目で何が有効か判断していきましょう。
0
カバー画像

相性のいい人が見つからないタイプの特徴

「相性のいい人を見つけたいのに、なかなか出会えない」 そう思っている人にお聞きします。いつも「自分から見て」の視点だけで探していませんか? 「いい人が全然いないんです」と言う人に限って、求めるものが多過ぎるケースがよくあります。強欲なタイプか、目的がブレやすいタイプに多いパターンです。 恋愛をしたいのか、結婚をしたいのか。 この目的を明確にすることは、とても大切です。「結婚したい」と言っているのに、「この人には、ときめかないから無理」では、言っていることが矛盾しています。そもそも結婚したら、ときめきだけを重視するのは不要です。毎日ときめいていたら生活できません。 また、「結婚したいのですが、運命の人といつ出会えますか?」と聞いてくる人もいますが、どんな相手がいいかを尋ねると、「何でも言うことを聞いてくれる人」「自分が望む生活をさせてくれる人」などと言います。 よくよく聞くと、どうも「恋人や結婚相手に、親を求めているのかな?」と思う人が多いです。 「ありのままの自分でいられる人がいい」という表現も、言い換えれば、「わがままを許してくれる人がいい」という意味で使っている人が多そうです。 この人たちに共通する点は、「相手から見て」という視点がすっぽり抜け落ちているところ。それじゃあ警戒されますよね。相手だって同じ人間ですから、同じように欲望があって、それを叶えたいと思っているのですから。。。
0
カバー画像

なぜ夫婦・恋人・パートナーとの関係に深く悩まないといけないんだろう?

こんにちは^^今日はちょっと私自身のプライベートな経験とパートナーとの関係についていただいたご相談の中から気づいたことを総括したコラムを残して行きます。プライベートなお話で恐縮なのですが、私自身は現在婚約者がいて今は共に生活をしている状況です。今の日本の法律上、籍を入れる際に名字を変えなければ・・という部分など、仕事の関係上「うーーーむ・・」というところであるのが本音ではあるのですが、そのあたりはゆっくりどうするか考えていく予定です。私個人の人生の中では初めて「パートナーと共に生活をする」スタートとなりました。(実は、社会人になりたてホヤホヤの頃も結婚前提での同棲をしたことはあるのですが、2ヶ月ほどで解消した経験もあります^^;)そこで、笑いあり涙ありのこれまでの自分の過去の恋愛やパートナーとの関係の経験を総括して、「自分にとってのパートナーの存在とは」について、感じていることをリアルタイムでまとめていきたいと思います^^今回は具体的な過去の出来事までは書きませんが、「長続きする身近なパートナーの存在って、こういうものなんだな」という個人の所感をお伝えさせていただきます。まだまだこれからではありますが、ご参考になれば幸いです!身近なパートナーとは・・「自分の本来の姿が見える」コミュニティーであるコミュニティーとは、自分以外の誰かと何かしらの形で繋がりを持つこと。コミュニティーの大小に関わらず、自分以外の誰かと会話する、一緒に何かをするなどという交流ができた瞬間、目に映る人や現象は「自分の内側にあるものを反映する」と感じています。目に見える形や姿は違っても、他人は自分の写し鏡であ
0
カバー画像

婚活♡苦節3年でたどり着いた理想の相手の選び方

私は、3年間本気の婚活をした。かなり苦戦したが、結婚できた。5年目になるが一応問題なくやっている。今回は、婚活する上で私が体感的に「大事だ」と思ったことを書いてみたよ。自分と「良いところ」が同じ相手まず、自然な流れで、自分の好みや長所が合う人とデートをする経験をした。お互いに時間は守るし、店員さんに無礼な態度をとったりしないし、最初はうまくいっていた。しかし、そのうちお互いの「悪いところ」が気に障るようになり、その許容値が越えたところでお別れとなった。長所が合うからと言って必ずしも短所も同じというわけではない。時間は守るが部屋は汚かったり、他人には親切だが身内には厳しかったり…。それが必ずしも「短所」と呼べるものかどうかは人によるかもしれないが、お互いが「許容できなかった」ことに変わりはない。短所は「理解出来ない」と厄介なのだ。「…なんで、出しっぱなしにするの?」「…なんで、すぐ怒るの?」「…なんで、いっぱいお酒飲むの止めてくれないの?」お互いの「したい」「できない」が、相手にとって不快になると、いくら良い点やその他「プラスの価値観」が一致していても、うまくいかないものだ。自分と「悪いところ」が同じ相手縁あって、また別の方とデートする機会をいただいた。今度は、自分の短所を早々とさらけ出し、「俺も、俺も」という人にした。超絶「楽ちん」だった。たとえやらかしても、人間、共感できることには怒りを覚えないようだった。「ごめんね〜」「あ〜わかるわ〜。俺もよくやる。いいよ。いいよ。」たいがいこれで済んだ。しかし、「共倒れ」まで時間はかからなかった。デートはどちらも準備不足の行き当たりばった
0
カバー画像

「妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり」

この言葉は結構古いですが、有名ですから、ある程度の年齢の方はご存じかと思います。 しかし、これが与謝野鉄幹の「人を恋うるの歌」の冒頭の言葉であることは余り知られていないようです。 この後、「友をえらばば書を讀んで 六分の俠氣四分の熱」と続いて1番になっています。 そして、全部で16番まであります。 与謝野鉄幹自体も奥さんの晶子の方がずっと有名で彼女の夫であったこと以外はほとんど知られていません。 ただ、鉄幹は大変モテました。 女学校の教師時代に何人かの生徒に手を出しますし、晶子とも不倫の果てにその時の奥さんを離婚して結婚しています。 しかし、才能的には晶子には遠く及ばず、鉄幹が彼女をプロデュースしたのですが、自分自身はスランプに陥り、そのまま復活することはなかったようです。 晶子はその歌からもわかるように、鉄幹を心から愛していましたが(子供を12人も生んでいます。ただ、これは当時ではそれほど珍しいことではありません)、結局、鉄幹を潰してしまった。 才たけ過ぎたのかな。 もともと鉄幹はプロデューサーや指導者、つまり、黒子的的な役割の方に才能があったのでしょう。 しかし、それに甘んじるのは嫌だった。 今でもよくあることですが。 とここまで書いてきましたが、実は今日のテーマは鉄幹ではなく、最初の「妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり」なんです。 ちょっと筆が滑りました。 それで「妻を娶らば才長けて、見目麗しく、情けあり」ですが、やや古い表現ですから、一応意味を説明しておきます。 奥さんにもらうなら、頭が良くて、美人で、情に厚い女性がいいなあ、といったところですね。 特に驚くような
0
カバー画像

未来の結婚相手が夢に出てきた話

私は子供の頃から不思議な体験が多く、占いやおまじないが大好きでした。小学生の時には「マイ・バースディ」という雑誌についてきたタロットカードで友達を占ったりしていましたね。私が小学生の時、確か「マイ・バースデイ」だったと思うのですが、未来の結婚相手を夢に見る方法というのが出ていたので試してみました。その時に出てきた男性と全く同じ容姿の人とその十数年後に結婚したんですよ!!結局は離婚したんですけど、本当に結婚したのですから当たっていたことになりますね。その方法をみなさんにも教えたいんですけど、はっきりとは覚えていなくて^^;確かきれいに洗った卵の殻を1つ分用意して、枕元に置いて眠るんですね。その中に何かおまじないのような言葉を書いたか、言葉を言って、殻を閉じたんだったかな?その夜、本当に夢の中に男性が出てきたんです。とあるスポーツ選手によく似ていたので大人になるまでずっと覚えていられました。でも全然タイプじゃなくて…w当時の友達がその選手のことが大好きだったので私は「えー、私の趣味と違うんだけどなあ」なんてちょっとがっかりしたのを覚えています。でも、社会人になって同じ会社の人と結婚したのですが、まさに、夢の中で見た顔の人。ある仕事で一緒になることがあった時、雷に頭の先からつま先まで貫かれたようなとてつもない衝撃を受け、私は「この人と結婚する!」と分かってしまったのです。「おかしいぞ、全然趣味じゃないのに」とうろたえていたら、子供の頃に見た夢を思い出したんです。「あれ?あの時夢に出てきた人だ!!」鳥肌ですよ。ほんと。それから不思議なくらいにとんとん拍子で話が進んであっという間に結婚す
0
カバー画像

ソウルメイトの見付けかた

ソウルメイト、魂の片割れは同じ時代を生きている人の中で探してしまうものですが 男性または女性に生まれていることで欠けているもう一つの魂はまだ生まれていません。 完全性は非完全性を知らないと理解し得ません。 善しか知らない天使が人間より劣ると言われる理由ですね。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら