婚活は、最短で効率良く結果を出しましょう♪

記事
コラム
年の瀬を迎え、街もすっかり冬景色に変わりましたが
2022年を振り返ってみて、1年間、婚活はいかがでしたか?

お仕事もプライベートも、そして婚活も
休んでいられないのが現実ですね。

同じ婚活をするなら効率よく、
そして最短で結婚というゴールを迎えたいですよね。

今は昔と違って、時代と共に人の考え方も捉え方も多種多様です。
「何歳になったからそろそろ結婚しないと・・・」
という発想も万人の共通ではなくなっています。

又、友人や知人からの紹介も激減している時代です。
職場恋愛を敬遠する方も多く、意識的に婚活をしないと
異性との出会いもままならない時代なのです。

その中で出会いから結婚に至る確率を考えてみて下さい。
・これまで何人の異性と出会ってきましたか?
・片思いも含めて恋愛対象になった異性は何人くらいいますか?
・実際にお付き合いをした異性はどれくらいでしょうか?

出会いに対して、結婚の確率がどれほど少ないか、愕然としますよね。
それでも出会わないことには結婚が出来ないのですから、
ますます出会いを増やさないとダメということになります。

ご自分に合った婚活方法で、出来るだけ有意義な婚活をして下さい。
誰にとっても貴重な時間です。
永遠に婚活をした人はいませんので、
少しでも結婚の確率が高くなる出会いを選びましょう。

人の評判や噂、ネットの記事だけに頼ることなく、
ご自身の目で何が有効か判断していきましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す