絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

すずりんの春の散歩~株式会社Escape石川大輔副業

ここ半年くらいは、旅行といえば東京に行っています 今、桜が満開なので 地元じゃない場所で 写真映えするスポットとかで桜と一緒に写真撮りたいです🌸 夜にライトアップされている 映えスポットもいいですね 街中に映えスポットが沢山あるので どこで撮ってもいい感じです 私は写真は嫌いですけど 友達と綺麗な風景を入れて撮るのは、素敵に撮れるので 気に入ってますお願い 彼氏に撮ってもらうと あまり上手くなくて、期待薄です この春も沢山、写真撮れて嬉しいぃ 副業も続けていて、稼ぎもでてきたので、やりがい感じてます 私がやっている副業は 株式会社Escape石川大輔です わかりやすくて、サポート対応もあるので安心&安全です
0
カバー画像

SNSで映える、写真撮影のポイント

皆さんこんにちは、toshitsuguです!皆さんはSNSを活用してたり、プライベート写真をあげるのに使用してませんか?私もSNSは、Instagramをメインでやっています!今後、Youtubeも考えていますが、まだ何をテーマにしようか熟考しています。近々、コラムであげようとは思いますが。。。今日はSNSで映える撮影のポイントを解説していきたいと思います!撮影のポイント:構図一度構図については、以前のブログでポートレートで役立つ構図について紹介していますが、続けて紹介させていただきたいとお思います!今日は、映える構図(^^)カメラマンの方は、よく撮影される際に “構図” を大切に撮影されていると思います!特に、モデルさんなど人を入れて撮影する時は、モデルさんとのコミュニケーションを撮るのが重要で写真の中に表現したいモデルさんを納めるように構図取りしていきます!立ち位置や、ポージングなど理由を踏まえてモデルさんへ伝えていきます!撮影中も常にカメラマンさん側が指示を出してあげられるといいですね!また、せっかくのチャンスですので一枚だけで終わらず、縦構図と横構図で一枚ずつ撮ってみたり寄りで撮ったり、引きで撮ったり、ローアングルから撮ったりと色々試してみてください!後ほど、ソフトで取り込んだ時に現像の段階で違った構図が良かったなと思うことが多々あると思うので色々な構図で撮っておくといいですね!後で見返した際に、「やっぱりこう言う表情もほしかったな。。。」と思うことがあるので、しっかり撮影して後悔のない一枚を狙ってみてください!また縦横で撮影しておくとSNS以外にも現像の時に使えたりと
0
カバー画像

私が頑張っていくストーリー

言いたいことを言えた人にはなんで好意を抱くんだろう相手が聞いてるかも、どう思ってるかも、忘れてるかもなんもわかんないのに遮らずに聞いてくれただけで、受けてくれただけでなんでこんなにうれしいんだろう。自分を受け取ってくれた気がするから反論されても言えただけでほっとする言えた→結果を相手に任せる気になる。ありのまま→もうこれ以上わたしにはどうしようもない相手は心底本当は反論しているかもしれませんしかし、言うということに自他の境界があるこびるわけでも顔色を伺うわけでもなく、ただ言うその行為になぜここまで力があるんだろう言える→無防備 批判されるかも・・そういう不安がある。常に 言う瞬間に 強く強く死ぬほどのでも言っちゃおう 野となれ山となれ嫌われるかも 避けられるかも ハブられるかも 明日から無視されるかもそんな不安はありながら、断崖絶壁から飛び降りるように話そう話せ 話せよ わたし私なんてださい生き物だよかっこ悪いよ そんなこと前からわかってたくせに今更かっこつけかっこつけだよ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら