絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

「宿命の坊主頭」

【禿の家系】 8歳のとき三品君と言う友達がいて 学校が終わるとよくその子の家に ローラースケートを一緒にする為 遊びに行っていた しかしこの日雨が降ってて外で遊べず 家の中で人生ゲームをしようとなり 遊び始めると俺は様々な事件事故に 巻き込まれて行ってしまった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかし三品君の人生は順風満帆で 子供も10人以上に達し自分の駒の車に 子供が乗り切れなくなってしまい 2代目の車の駒を出すほどになる (´∀`*)ウフフ すると三品君が「こんなに子供いると 育てるのにたくさんお金が必要で 父親が稼がないとならず大変そう」と 現実的な事を言ってきた なので俺は三品君に「苦労しすぎると 頭禿げるよ」と言うと三品君は 「俺の父親も親戚も禿げてるから みんな苦労してるんだな」と言ってた でも三品君の父親はただの禿じゃなく バリカンで髪を短くした後更に剃刀で 頭を剃ってツルツルにしてその頭に 専用ワックスを塗っているらしい なので太陽の光が頭に反射すると 本当に眩しくて肩車されてる時よく 目がくらむからそれが嫌で肩車が 大っ嫌いになったと言ってた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【薄毛の家系】 家に帰り夕食のとき俺は父親に 三品君の家系の男は全員苦労して 禿げてしまったと話すと父親は 禿げは遺伝だから関係ないと言う 更に父親は「もし苦労して禿げるなら 父さんは苦労してないみたいじゃん」 と言って変な迷信を信じてた俺に対し 「父さんも苦労してる」と否定された 以前父親の職場に連れってってもらい 父親の印刷機操作の仕事を見てたら 印刷で使う石灰が操作が下手くそで 頭から足先ま
0
カバー画像

柳生一族の陰謀◆柳生十兵衛と柳生茜◆ELISA様♥通行人E様♥超・感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である ELISA様と通行人E様への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★実は昨日1月22日は 偉大なアクション俳優・千葉真一さんお誕生日でした(大汗) 本来ならば今年【柳生一族の陰謀】ではなく 千葉真一さん主演の別の映画の予定でしたが 今年はいろいろあって昨日までに描き上げられず また昨日が【月曜ブルー】だったことでラストスパートもできませんでした (【月曜ブルー】は来客もあるので、ずらせないのです) ★昨日はラストスパートどころか・・・ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日の疲れは本当に酷くて今日の昼になっても回復しませんでした(大汗) 何度か目は覚めたのですが眠くて眠くて濃いお茶やコーヒー飲んで もまた眠りこんででしまい12時間ほど起きられなかったです(大汗) ようやく回復いたしました(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★上記の方々に千葉真一さんお誕生日の1日遅れでも 「火曜にできる限り描きます」と 予告&約束しておりましたので 【予定したテーマとは違うのですが】 絶対に描く!!!!!と必死に頑張りました!!!!! 超絶に遅くなって申し訳ありません!!!!
0
カバー画像

斬り捨て御免!

おはようございます。いきなり切り捨て御免というタイトルで何かと思うかもしれません。昨日、瞑想していて見えたビジョンが結構強烈だったもので書いておこうと。私はレムリアの時代にいて人魚になって自由に泳ぎ回っています。自分とは別に人魚が2体、岩の上に座っています。そこに私にとっての闇となる人魚が溺れていて私は助けようと手を差し伸べるのですが、物理的に力が弱く、助けようとしたら自分が溺れてしまいます。その瞬間、黙って観ていた2体の人魚の1体が私と闇人魚の間のエーテルコードみたいなものをスパッと斬って闇は水の奥底へと消えていきました。えっ!?い?いいの・・・?一瞬、恐怖心とか罪悪感が襲いました。そこで脳内がリセットされて、言葉が降りてきました。「人は誰しもが自己治癒力や生まれ持ったエネルギー体を保持しています。彼女はそれを保持していなかっただけ。あなたが罪悪感や恐怖を抱くのは意味がないことです。慈悲深さもほどほどにしましょう。」スパッと斬れた糸の刃の音が思いのほかとても気持ちの良い音でした。自分の中の「嫌なものは嫌」「絶対嫌」という気持ちは大切にした方が良いと改めて思いました。嫌いなものは嫌い!それで良いのです。その分、好きなものは大好き!になるのだから。寒くなってきました。どうぞ暖かい日々を・・・。
0
カバー画像

手紙シリーズ「お侍の文 返事編」

「鼓下善十郎から打下九十郎への返事」 拝啓 早春の候 御藩益々のご繁栄お喜び申し候えども、打下九十郎殿におかれましては、心痛められておられるご様子、心中お察し申し上げ候。さて、御貴殿からの問いにお応え申し候。御貴殿の文を拝読致し、それがし五年前の苦悩を思い出し候。かく言うそれがしも組頭を拝命した当初、職務を遂行するに当たり御貴殿同様、実直に向き合い眉間にシワを蓄え口元はへの字に構え何かにつけ舌を鳴らし、舌打悪十朗の汚名をつけられし候。そんな折、苦悩するそれがしに、一人の和尚が説教を下さり候。御貴殿にもお役に立てばとご伝授いたし候。和尚よりのお言葉は次の通りで御座候。「お侍様、貴方様の顔はまるで鬼のようで御座います そのような顔をされていましては、良き人は寄り付きますまい 奥歯も噛みしめておられるご様子。ほれ また舌打ちをなされました。良いですか? 先ず口角を上げ微笑みなされよそして、ご自身が話す時以外は唇を閉ざし 少し下顎を下げ、口の中を開くと宜しかろう。それ唇は閉じられよ 口角を上げられよ そう そのようにすれば どうです? 舌打ちは出来ますまい。その状態で先ずは、相手の話が終わるまで我慢される事です。意に反する話も聞く事も有るでしょうが、話を止めず聞く事です。さすればいつしか、成る程と思える話が引き出せる事も有ります。そうなれば占めたものです。ほれ!また眉間にシワが・・・」それがしは、その和尚の言われる通り 口角を上げ、口を閉ざし下顎を少し下げ、我慢を重ね聞くに専念致し候。すると面白いもので、それが当たり前となり今では意識せずとも自然と微笑んでいる状態となり、周りの方々も笑
0
カバー画像

手紙シリーズ お侍の文(ふみ)

  「打下九十郎から鼓下善十郎への手紙」 前略 突然の文、お許し願いたい。拙者 原黒藩組頭、打下九十郎と申します。御貴殿とは面識は御座いませぬが、兼ねてよりお噂では覚え目でたし人と音に聞き及んでおります。 この度、文をしたためたのには、拙者いささか腑に落ちぬ事がござっての事で、御気分を害される事があらば平に御容赦願います。 早速では御座ざいまするが、覚え目でたし鼓下善十郎殿。何卒拙者の問いにお答えいただきたく、よろしくお頼み申します。拙者は日頃より、何かにつけて口の中で舌を鳴らすらしく、城内では舌打苦十郎と呼ばれ嫌われておるようなので御座る。しかしながら拙者にはあまり覚えが無く、どうやら無意識つまり癖となっているよで、いささか困っている次第で御座る。お噂では、御貴殿も口の中で舌を鳴らしておられるご様子。 しかしながら御貴殿は舌鼓を打つ、微笑み善十郎と呼ばれておられるとか?拙者と御貴殿、同じく舌を鳴らしておるのにもかかわらず、何故このような雲泥の差が生じるのか? 解せぬ! 全く解せぬので御座る。 是非とも、御貴殿のお考えなどをお聞かせ願い、どうすれば人から覚え目でたし人と言われ喜ばれるのかを、ご伝授願いたいので御座る。 誠に勝手な願いで御座るが、どうか 悩み苦しんでいる拙者をお救い願いたい                              敬具 広宗藩組頭 鼓下善十郎殿                   原黒藩組頭 打下九十郎 この文にはあえて間違いを作ってあります この間違いに気づかれた方もおられるかと思いますが、気にされずお読みください 次回は 「鼓下善十郎から打下
0
カバー画像

心は侍!サムライハート2023♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このイラストは【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日8月15日は 「鎧伝サムライトルーパー」真田遼=烈火のリョウお誕生日です!!!!! 烈火のリョウといえば昨年5月に通行人E(ムラビトE)様の 有償ご依頼で描かせていただきました♥ ★昨年もあったアイデアですが一度に描けなかった 鎧を組んだ【輝煌帝】の座ポーズ(上手い呼び方が分かりません(汗)) を描きたいと思いました。 今日は雨で昼でも気温30度くらいらしいので焦らず描ける・・・と思いましたが 既に晴れてきました(汗) 台風の動きが変わったようですね?(汗) ★【輝煌帝】は一年前に全身描いてありましたが【真正面】ではなかったので 「元になるパーツはある」と言ってもかなり描き直しが必要でした。 いろいろ不自然かと思いますが、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは【鎧伝サムライトルーパー】OPタイトルと歌詞からです。 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

るろうに剣心・緋村抜刀斎◆再構築版開始記念♥直間莉世様感謝です♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者であり応援者である 直間莉世(ノーマリゼ)様への感謝の気持ちを込めて描いたものです♥♥♥♥ 直間莉世(ノーマリゼ)様からは 超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!! 【ピクシブFANBOX】【Ci-en】プランの開設&運営でもご尽力いただいてます。 直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今夜(明日7月7日)0時55分から いよいよ再構築版(リメイク版)【るろうに剣心】開始ですね!!!!! 公式サイトにあるように【木曜24時55分】(つまり今日)の夜になるので 今日のイラストは「るろうに剣心開始記念」にいたしました!!!!! ★【るろうに剣心】はCDブックの時代から超・お気に入りです♥♥♥♥ なので何度も描いておりますが なかなか満足いく出来に描けませんでした。 しかしほぼ一年前の【ピクシブリクエスト】で本格的に描いたことで ようやくなんとか納得いくように描けました。 ★開始記念ならば気合入れたいところですが 【絵のお仕事】のご依頼者をお待たせしてますし(汗) 今日も明日も、いや、今後はずっと34~35度っぽい予報なので 最高気温になる前に更新しなければ!!!!!と必死に頑張りました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★新アニメ版の公式サイトのポーズを参考に描いてみましたが 急いだのでいろいろ不自然かもしれません(汗) 頑張り
0
カバー画像

優勝トロフィー

バンテリンドームへ行ってきました^^お目当ては、WBCで優勝したときに、大谷選手が掲げていたトロフィーです!!!サイン入りユニフォームや髙橋宏斗選手の金メダルも飾ってありました!!集合写真のパネルも展示!!!4月28日から4月30日にかけて、横濱DeNaベイスターズ戦の観戦チケットを持っている人だけが見ることができます!!初めはだれでも見れると思っていたのですが、よくよく調べてみると、チケットが必要なことに気づき!!前日の夜、チケットをゲットしました♫当日はバンテリンドーム横の北駐車場エリアで観覧することができます。初日のお昼は15分並んで、観ることができましたが、開場時間になるとすでに2時間の長蛇の列となっていました。。。土日はもっとすごいことになりそうですが…良い記念になって良かったです♪パワーをもらえた気がします!!WBC ( 侍ジャパン )の活躍は本当に凄い!!人気も衰えないですね^^今後も選手の皆さんの活躍が楽しみです!!
0
カバー画像

【物語】和道・侍一刀流・指南書【壱ノ巻】

「見てんじゃねぇよ。」何かの物音に気付くとすぐに男は言った。「私に何か?」物騒な・・・蛮族がここにも・・「質疑応答じゃねぇんだよ。これは精神の言葉だ。」もはや話にはなるまい・・・どう答えれば良いのであろうか・・・。私は、お前の事を知りはしない。どのような経緯かを知る間もなければ、知人とはなりえず。その返答は、歩み寄りにも反する。私は名門名家の名のある者。格式として自問と自責以外は持ちえない。不覚にも人間の恥となるお前を、見過ごすわけにはいかない。「ちぐはぐの押し問答に支離滅裂の横暴。誰しもがお前を賊と見る。これまでもこれからも。私はお前を斬らなければならない。」「人間はいつもそうだ・・・何かといえば軸に掴まり、頼りであると柱にすがる。立ったその場所が高みだとして、他を哀れみ見下すのが性・・・」立ち合いともなり行かぬ場面に、小次郎は切り捨ての一徹を固め始めていた。「どうやらお前には、名を上げる事も頭にないようだ。」二刀の構えは再度と改まる。「見える姿、目の前に恐怖するなら退くがいい。さすれば我が道も開かれる。」「その位置では、何かとたやすいのだが・・・」小次郎は足を引き、音も無く鞘を引き抜いた。無音の華麗なる抜刀に、誰も反応がないようだ。二刀の構えが無造作な太刀を思わせていた。タイミングを見計らうような時が、止まっているかのように流れる。間合いは変わらずとも、死合いは静かに始まっていた。二刀が反射する光が散り、その時を押し伸ばしているようだった。「辻斬りも王道であるという貴様は、真に強き者なのだろうか・・・」「本能を律せぬ輩には、切り捨ての免罪がある。罪に問われなければと心を鬼に
0
カバー画像

侍ジャパン①

3月3日、4日とバンテリンドーム( ナゴヤドーム )にて侍ジャパンの強化試合が行われます。中日ドラゴンズとの対戦!メジャーリーガーの大谷翔平選手が合流するか否かも注目されました。そしてなんと!大谷選手がチームに合流しました^^今やアメリカでしか見られない大谷選手の姿が名古屋で見られるとは!!名古屋では大フィーバーです!!!本当に凄い。そして我が家は、3日の試合観戦チケットをゲットできましたので、観戦してきました^^3日は早朝から動きました。それはグッズです。ネットの公式販売ではほとんどの商品が売り切れ…大谷選手、ダルビッシュ有選手の商品はほぼ完売となっています。この日ばかりは、ドーム横でグッズ販売があるとのこと!これはゲットせねばなりません。子どもたちは学校。私は午前中仕事。夫は仕事休み。とのことで、夫が朝8時から並びました!その時点で前に約600人ほどいたそうです。先頭の人たちはテントらしきものを広げていました。。。そして12時販売開始!!私は仕事が終わって夫と合流。12時30分ごろでしょうか。そこから入場できるまで約1時間。その途中で、「大谷選手、ダルビッシュ選手のレプリカユニフォームは完売しました」アナウンス…。早すぎ!!!でもタオルだけでもゲットできれば…と思い、入場しました。入場と同時にタオルを手に掴み、みんなから頼まれていたものを手に抱えていたのですが、夫の姿が無い。そしたら、「あったー!」と、夫の声。なんと、大谷選手のレプリカユニフォームが戻されていたそうで、ラッキー!ジュニア用のビジターです。これが欲しかった^^本当に良かったです。他にも、リストバンド、ボール、
0
カバー画像

【墨絵制作実績】オリジナルで墨絵を描いてみました

どうもTRAVAと申します。 こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。 ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。 【今回の作品のテーマ】 今回ご紹介するイラストはこちらになります。こちらのイラストは私がオリジナルで作成したデジタル墨絵のイラストになります。テーマは「抜刀」になります。刀を抜き、今にも攻めてくるようなイメージで作成しました。墨絵といってもこちらの作品はすべてデジタルで作成しております。【宣伝】 こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴやイラストを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。 それでは!
0
カバー画像

「ピエロ侍」

【宣伝】6歳の時三郷団地に大道芸人が来た。この日は朝からチンドン屋の音楽が響き三郷団地をねり歩いていた。(((o(*゚▽゚*)o)))チンドン屋が持ってる看板には「9街区の公園で午後3時から大道芸開催!」そう書いてあった!当時の俺は3街区に住んでいて9街区と言う場所はここから凄く遠い。しかし父親と母親に「大道芸つれってって!」そう言って連れっててもらう事になった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°場所は当時子供達の間で呼ばれてた「お山の公園」という小高い山がある公園で行われる。そして午後お山の公園につれってってもらい大道芸を見る事になった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【怖い人】到着すると簡素な策が設置してあり大道芸を3m位離れた近場から観戦できる作りだった。そこには皿回しの道具とマジックの道具が見えた。芸人の人数が11人人でみんなピエロの格好してる。俺はその格好を見ただけでなんだか凄く楽しい気分になりワクワクし始めてしまった。そしてその横に三郷団地専属のチンドン屋が居て芸に合わせて音楽を流す役でこの日に来てくれたようだった。しかし1人だけ物凄く険しい顔した強面のおじさんが後ろで待機してる。<(`^´)>そのおじさんだけ異様な雰囲気を出し「もしかして団長の人かな」そう感じてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【大道芸開始】お山の公園に到着した俺は人混みをかき分け1人で最前列に行って子供の特権を使い目の前で大道芸を見る事が出来た。このとき後ろの方の人達は小高い山に登って双眼鏡を使い大道芸を見てる。そしてチンドン屋の音楽が鳴り始め大道芸が始まった!最
0
カバー画像

るろうに剣心◆真剣◆抜刀斎♥るろうに剣心最終章地上波初放送記念2

★昨日の 【セーラーマーズ♥戦士の休息♥戦うプロフィール♥祝誕富沢美智恵さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日のイラストは決まってました!!!!!今夜、金曜ロードショーで『るろうに剣心 最終章 The Beginning』地上波初放送ですので、 ぜひ記念イラストにしたいと思いました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★最初のアイデアは比古清十郎師匠と2ショット考えてました。 剣心の過去が描かれるなら比古清十郎師匠も出るはず、と。 しかし確認しましたら「The Beginning]出てないそうで(汗)悩みました。 そこで映画が『The Beginning』=「始まり」ならば、 私自身の「剣心」イラストの「始まり」を描いてみようと思いました♥ 【ピクシブFANBOX】ご覧の方はご存知ですが 私は「剣心」描く前に 機動戦士ガンダムSEEDデスティニーのラクス様で 【人斬り抜刀斎】イラストを描いたのが『The Beginning』=「始まり」です今、改めてその表情と髪型・ポーズで描いてみようと思いました(●´∀`●) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★『るろうに剣心』については私の大切なご支援者で応援者である 直間莉世様から貴重な資料や情報いただいてます!!!!! 直間莉世様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! タイトルは抜刀斎時代の剣心は「逆刃刀」ではなかったこと 私が「真剣に描いた」ことをかけてます。 『The Beginning』は字数食うので「
0
カバー画像

柳生十兵衛!柳生一族の陰謀◆千葉真一さん一周忌◆ELISA様お礼です

★昨日の 【君の中の英雄を呼べ!ライダーセイバー!信じた方へ動かせるさ未来!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も涼しくかったのでいろいろ【絵のお仕事】進められました!!!!! しかし頑張り過ぎて深夜に力尽きてしまいました(汗) 貴重な夜間にこんな事ではダメですね。 そして今日は本来なら2時間は早く更新できたハズでした。 ところがフォトショップの自動アップデートがあり、 TOP画面が変わってました。ああ新バージョンになったか。くらいと思ったら・・・ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【回転ビューツール】が使えなくなってました!!!!!???? ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ いろいろ解決方法検索しましたが、他の方には起きてないのか? イマイチ解決記事がヒットしません。それで2時間もロスしてしまいました(汗) 結局、昨日まで何も問題なかったのは確かなので、 これは自動更新前の前のバージョンに戻せば解決するはず!!!!! と旧バージョン再インストールしたら・・・ 何事も無かったように【回転ビューツール】使えました!!!!! 【回転ビューツール】は、そのままだと描きにくい角度の線や デッサンの狂いが無いかの確認に多用してますので使えないと本当に困るのです(汗) 昨年、旧パソコンが壊滅したのも原因はOS自動アップデートですし、 改めて自動アップデートは恐いと恐怖したしました・・・。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
0
カバー画像

サムライハート~2022~心はサムライ!!◆烈火のリョウと輝煌帝

★昨日の【みどりの日!気緑転身!変幻自在!気力だァッ!緑ヒーロー&ヒロイン】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!! ★今日こそは【通行人E(ムラビトE)さん】からご依頼いただいた 【ゴールデンウィーク】中に締め切りが来る 【有償】リクエストに絶対にする!!!!!と覚悟決めてました!!!!! 締め切りが5月7日ですし、 何よりも ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日、5月5日、つまり【端午の節句】に最も似合い、ふさわしいヒーロー 【鎧伝サムライトルーパー】 だからです!!!!!♡♡♡♡♡ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【鎧伝サムライトルーパー】はまさに 五月人形=「鎧飾り」「兜飾り」「武者人形」を体現しまくったデザイン!!!!! 今日描かないでいつ描くのか?!!!!!ですよね♡♡♡♡♡ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★【通行人E(ムラビトE)さん】のご依頼は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 最近、YouTube[森口博子「サムライハート~2022~」アニメーションMV]を視て、 烈火のリョウと輝煌帝を使用して「サムライハート~2022~」をなるべくイメージした イラストをお願いいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ でした。 【通行人E(ムラビトE)さん】は私の大切なご支援者で応
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら